猥。 

July 30 [Sat], 2005, 10:25
朝、と言うより昨日の夜中からずっと起きっぱなしです。
一昨日、睡眠薬(って言ってもアメリカで買った弱めなやつ。日本もドリエルとか有るけど、高すぎる。)飲んだから、昨日は飲みたくなくて;;
でも、飲んどいた方が良かったなぁ、
と、今更後悔しております。はぁ。
寝てないし、部屋クーラーガンガンだったせいか頭痛&肩が以上に重くて、触ると痛い・・・ひ弱だなぁ、自分。
あんまりにも寝れないので朝早くからオンライン。
やっぱりねぇ、時差とか有るからね〜
と、一人で期待。
何を?
AIMで期待<3
従姉が王子がオンラインかも知れないので。
そして。。。 キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!久しぶりに顔文字を使ってちょっと緊張気味)
王子が<3<3
しかも暫く放置しちゃってた;;お茶飲みに台所に居たからvv
何時もみたいにどーでも良い話で盛り上がって、最近撮った写真を交換。
それが。。。 キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
王子が言う「変態写真」。。。
もぉ、鼻血もんです。浴衣着ちゃってます。
否、正確に言うと脱ぎかけてるんだけど;;
どうやら酔っ払って自分でも訳分かんない時に撮影されたらしい。。。
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
って言うか、多すぎない?変態写真?(爆笑)
腰丸出しですぜ、アンちゃん;;
でも良いやvv美味しい写真をどうもvv

。。。しかし今になって気付くが、私って色っぽい写真一枚も無いぢゃん;;;(´Д`)→それは貴方が色っぽく無いからよ;;
今度浴衣着て酔っ払ってみるか。
変態写真、撮れるぞ、きっと。(誰もいらない)

**嬉**
どうやら王子はクリスマス辺りに来日したいらしいvvv
「東京タワー一緒に行こ〜!雪降ったら綺麗だろうねぇ〜」との事。
否、王子・・・こっちじゃホワイト・クリスマスなんて夢のまた夢なんです。雪なんて滅多に降りませんわょ。買い物はバンバン行こう♪でも本人には・・・言えなかった(沈)

愛。 

July 21 [Thu], 2005, 11:24

アホな私とどでかサイコテディvv
昨日はHide MuseumのLast Anniversary。。。
と、言うことなので行って参りました、横須賀へ!
凄くカッコいいコスプレイヤーさんが居た・・・私も痩せなくちゃな〜コスプレしたいならさぁ〜最近太ってるしねぇ
やっぱりHideちゃんパフェは美味しい!混んでて買うのも一苦労だったけど
でも暑い時にあれを口に入れると。。。

HISASHI☆ICHIKAWAさんとLEMONedのコラボT-シャツも買っちゃいましたvvv
SUPER SONIC SLIMMY PLACEの黒!
ゴスパンな格好する時に使えそう
凄く可愛いですvv やっぱり良いなぁ、HISASHIさんのイラストはvvvv
どうやら昨日でTシャツは全て完売してしまったらしい;;
よかったぁ、早めに並んどいて。。。

 このHideちゃん可愛い 刺青にしたいvv

還。 

July 16 [Sat], 2005, 13:23
日本に帰ってきました〜!
と、言っても一週間近く前に;;
向こうに置いて来た家族や友達が恋しいです;;
来年A様が日本に来るみたいだけれども・・・どうなることやら

そして、日本に帰って来て真っ先にやった事が・・・
就職活動!!(大袈裟な)
やはり、何時までも親の脛齧って生きて行く訳も行かないしな〜
その前に家、あんまりお金無いからな〜
大学資金貯めなくちゃな〜
って考えで。バイト先を探しております。
今の所候補に上がっているのがオリジ○弁当とセブンイレ○ンです。お魚屋さんもあったのですが(時給が凄く良い!)やっぱり体力が持つかどうか自信が無かったので;;
月曜日はセブンイレ○ンの面接に行きます。受からなければオリジ○弁当に電話です。
なんか緊張して来ました;;
本当はメイド喫茶で働いてみたいと思っていたのですがね;;

そろそろコス衣装作り始めなくちゃな〜
Beast of BloodのMana様のコスが良いかね〜
でも限界破裂のHideもやりたいぃ〜
悩んでます。

アメリカの記憶。。。

なんぢゃこりゃ。本人はゴスサイバーを目指してたらしい・・・
って、自分ぢゃん!(馬鹿

哀。 

July 10 [Sun], 2005, 0:35
アメリカ滞在最終日です。
なんか一人でグズグズしております。
ピーピー泣いてます。
従姉に縋り付いてます。
どうする事も出来なくて、泣くしかありません。

昨日はビリヤードに行って来ました。アメリカのビリヤード場に行くのは今回初めて。
と、言ってもこの間行ったゲームセンターのすぐ隣。
私はビリヤードが全然出来ないので、見るだけにしようと思っていたのに。。。
恐れていた事が。。。
従姉の彼氏サマのスパルタ・ビリヤード講習タイムの始まり〜
それが怖いのなんの。彼はプロ級にビリヤードが上手いので
親切でやってくれたのだろうな。。。多分;;
途中で抜け出して従姉の友人A様とゲームセンターで遊んでいました。馬鹿みたいに。
ビリヤード場に戻ると・・・・・・
目が点に成る位の罵声(歓声?)みたいな良く分からないコール・・・
挙句の果てには「貴女スカートが逆になってるわよ!」(←どうやらアメリカン・ジョークらしい。)とまで言われ・・・困りましたねぇ、あれは。

ビリヤードが終わると「Tea Station」と言う中華版ス○バへ。
従姉の彼氏様がしつこく質問攻め(+他の人も質問攻め;;)するので、L様とバカップルごっこしてました。19歳児と15歳児がアホみたいにご飯を食べさせ合いしてるのが妙なのか(しかもゴスな格好;;)色んな人に睨まれる睨まれる。(爆笑)
あれは面白かったなぁ〜
また会いたいな〜
一緒にコスプレしたいなぁ〜(?

泣。 

July 09 [Sat], 2005, 2:51
帰りたく無いです。あと2日で帰国なのです。
日本は大好き。だけど親には会いたくない
だって親と居るとストレスが溜まる;;
それにパソコンがあんまりいぢれないぃ
そろそろ睡眠薬出して貰うかなぁ。。。辛い。。。

今日は従姉&友達様方とラーメンを食べに行きます(笑)
それが終わったらビリヤードですvvv
この間も一緒に遊びに行きました
あと、V系のCDコンピが貰えるのですvvv
あぁ楽しみvvvvvv

暑。 

July 04 [Mon], 2005, 7:40
アメリカは暑いです;;肌も乾燥します;;
でも日本のモヤ〜っとしてるベタベタな暑さよりはマシなのでしょう;;
あと1週間で帰国します。帰りたいような帰りたくないような。。。
やっぱり「帰りたくない」の方が大きいですね;;

一昨日、ボーリングに行って来ました!
しかもゴスパンな格好で!知らないおばちゃんに「その靴下可愛いわね〜」って言って貰えましたvvvv アメリカのおばちゃんは殆ど皆明るくてどんどん話し掛けて来てくれます(笑)
話したくない時もありますけど(爆)
従姉の友達の中にヴィジュアル系大好きなコスプレイヤーさんが居ましたvv
ハーフで、妙な日本語を沢山知っています(!?)
急に「援助交際!!」って言われたときには吃驚する他何も出来ませんでした(笑)

火曜日はその人と従姉ともう一人、従姉のクラスメイトとベトナム料理を食べてきます!
アメリカの中華料理は「微妙・美味の中間」でした。
さて、ベトナム料理はどんなお味なのでしょうか。。。

お初。 

July 01 [Fri], 2005, 12:02
皆様初めましてvv
楽天ブログよりこっちの方が可愛いテンプレートがあるのでこっちに変更しました
顔文字も豊富みたいだし、使い易そうです。

只今アメリカに滞在中
こっちはロリィタちゃんが全然居ないけど、ゴス・パンク様が沢山!!しかもみんなカッコ良い!Hottopic(こっちのゴス系セレクトショップ。殆どの州にある!)はセール中で可愛い服が沢山買えるし
欲しくて仕方なかったLiving Dead Dolls も売れ残りの子だけど、$11で売っていた
名前は Angus Littilrott シリーズ8の頭巾を被っている子ですv
なんか夜中にゴソゴソ物音とかしないかなぁ〜、棺桶から飛び出てこないかなぁ〜、と願ってみたり。あり得ないけど。

何回かフミコミュの掲示板を覗いてみたけど、新しい投稿は皆無。
レスするスレッドが無い;;あのサイト大好きなのに〜!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛。 (2005年07月26日)
アイコン画像華美
» 愛。 (2005年07月26日)
アイコン画像葛葉
» 還。 (2005年07月20日)
アイコン画像あいみ
» 哀。 (2005年07月10日)
アイコン画像あいみ
» 暑。 (2005年07月04日)
アイコン画像あいみ
» お初。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuvi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる