5月23にち 

2007年05月24日(木) 1時50分
きょうは
彼氏んちで起きて
起きたら2時だったぁー

やばいよぉー

感情は全て携帯にメモれるから楽だ☆

日記に書いたり字を書くのが
すごくめんどくさくなってるー
昔は友達と手紙交換とかしてたのにねえ


もうデジタル社会だねー

好きなことは仕事にしないほうがいいのかも
好きなことは奥の奥までま見てしまったら
嫌いになってしまうから
まだ私の考えはこんなもん
甘ちゃんです

わかってるよ
逃げてるだけ分かりたくないの


お金があればさぁー
服もたくさん買えるし
欲しいものが手に入るわけじゃん


どっちをえらぶー?あなたなら

(無題) 

2007年05月23日(水) 4時26分
きょうは一日なんもしてなぁい

ただ
だるいことがあった


隙を
わたしの隙をついてくる

あたしは隙なんか
あのこに見せたくないのに
結局わかってたみたいだね

もういいんだよ
入ってこないで図々しいんだよ




今の幸せがあれば
充分

大好きな人と結婚して可愛い子供を産んで
幸せな家庭を築きたいです

もうさぁ
あたしらハタチ近いわけよ
あの頃と考え方もなにもかも違うんだからさ


これ以上隙をついてこないでください

(無題) 

2007年05月22日(火) 23時09分
このあゆ
超かわいい****

あたしは日本で一番あゆがかわいーとおもいます☆

ミクシーのコミュ色々見ててさぁー

そしたらaikoの歌詞のコミュがあって☆

あたしは大きな失恋は中学3年ときに一度して
辛くて

でも 今の彼氏と付き合ったのが高校に入る前の春休みだから
あまり経験してないことになるんだなぁー


でも
もしあたしが今
付き合ってる彼と別れてしまったら ほんとに
狂うと思うんだ

だって少し大きな喧嘩をしたくらいで

声がでなくなった


わたしは自身にいつも聞きたい

あたしの全ては彼ですか
それでいいんですか


あまり知らないこのホームページに


"あたしは彼が大好き
でも彼が明日いなくなってもふつうに生きていける
あたしは強いから

って書いてて

そのこは遠恋してるらしくて

あたしは尊敬するよりも
ほんとの恋したことあるんかなーとか思っちゃうんだよね

あたしが弱いだけなんだけど。


沢山のことばがあって
最近は直球な素直なことばがだいすき



恋愛はむずかしい

(無題) 

2007年05月22日(火) 19時57分
いやな子から電話がくるんだよー


あたしずっと着拒してます

もーかけてこないでよー迷惑なんだっては゛

もう関わりたくないの


わかってよー

5 21 

2007年05月22日(火) 3時14分
はじめた☆

ブログだー!

今日はともだちが来ててみんなで飲んだのよん(*^^*)
まぢ楽しかったあ!

さいこうーなまり最高☆
だいすき!

昨日のよるは東京のゆかと長電話してたぁー

ゆか課題しなきゃだったのに
あたしの話につきあってくれてありがとう☆

あたしからまたかけるよん
話がすごく合います*特に恋はにてるー
ここにくわしくはかけなぁーい
リアルと違ってアクセス見れるから安心だ☆

標準語はすごい可愛い♪わたしも標準語しゃべろぉー


今は彼氏んちにいます'`*

らーぶ***
と言えるようになりましたん


ミクシーみたいな日記になった 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuuuuun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる