テストをおえたぞ 

July 11 [Sat], 2009, 17:59
おわった〜☆ひとときの幸せ・・・ゆっくり休むとしましょ〜☆

テスト前のいらだち・・・ 

June 28 [Sun], 2009, 11:00
テスト1週間前・・・気分悪い・・・PCも親の監視があるからしにくいし・・・とにかく時間無い・・・(汗)

友達は帰国子女… 

June 13 [Sat], 2009, 7:03
今、高校に通学する時たまに一緒に行く子は、帰国子女です。
帰り道、その子と帰ってたらマンガの話になって、普段ほとんどマンガ読まない子なのに
NARUTOの話になって、「感動したとことかある?」って聞いたら、
その子ジャンプ読んでたらしくコミックに出てこないシーンの話になって、最後まで聞いたら
思いっきりネタばれだったという悲しいお話・・・

歓迎会☆ 

June 07 [Sun], 2009, 18:59
今日、部活の歓迎会で食事とボーリングに行きました。ボーリング楽しかったぁ〜☆
何故か1年生全員100超えててビビッた…(汗)

Flatっていい☆ 

June 04 [Thu], 2009, 20:15
Flatにはまってます。こんな生活おくりたいなぁ〜。
主人公が甘党でね。自分でお菓子作れるっていうもう羨ましいユルユル設定で、とっても癒されてるよ〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuutome
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガや小説を読む
    ・音楽-FM802ラジオ鑑賞
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» テストをおえたぞ (2010年10月28日)
アイコン画像篠呉
» ブログ・・閉鎖します・・・・・ (2009年04月19日)
アイコン画像shuutome
» 風邪引き・・・ (2009年04月16日)
アイコン画像篠呉
» 風邪引き・・・ (2009年04月16日)