しゅーみもやっと。。。 

August 26 [Sun], 2007, 1:15
ブロンコに行ってきました!

チョリソー、テリヤキ、ハイネケン!!やばす〜

超贅沢してしまったよ・・・。


ただ、まだ900gはいってません。
今度またボブといって挑戦いたします。


けどさー、いけそうな気がしてきたよね?ボブ。











あー彼女ほしい。
好きな子が欲しい。
お金が欲しい。
かわいくてお金持っているお姉さんがほしい。。。

ランニングマシーン 

July 10 [Tue], 2007, 0:12
えー芝浦になってから帰宅時間が遅くなりました。

今日は23時30分でした。

けど、そんな苦じゃないのよー
毎日パソコンばっかりだけど、そんな苦じゃないのよー

やっぱり職場の環境、人間関係ってのは大事だね!
苦手な人がいないだけですごくがんばれちゃうよ!笑






みなさん、頑張ってください。











えーそんな感じで芝浦のオフィスまで通勤していますが、今日からオフィスがあるビルの2Fにあるジムで社員さんと走ることになりました。

夏にむけてトレーニングです。
ボブに負けません!!!!
僕もお茶だけにしようかな〜











さーみなさん!夏ですよ!

レンタカーでも借りてどっか近場でいいから行きましょうよ♪

paじゃない 

June 15 [Fri], 2007, 23:25
久々の投稿です。

しかし、悲しいお知らせです。。。











宮崎あおいちゃんが結婚してしま・・・しました。

もうあおいちゃんは人妻です。

悲しすぎてミクシーに続き、こちらにも同じことを書いてしまいました。

ごめーんね。










ただ、こっちのが色々と書きやすいよ。

あっちはいろんな人がいるから考えて書かなきゃだしさ〜

自分の日記のはずなのに疲れます、多少。笑










それにしてもさーカードこわす。。。。。
おれがもっていたら危ないねー











さて、みなさん。

夏休みまでに内定もらって、日帰り小旅行でも行きませんかね?

ファイトじゃーーーーーー

おっだいばー! 

June 06 [Wed], 2007, 23:10
行ってきました。

お台場、TBS!
テレビ局じゃないよ〜
東京ビックサイトよ〜

みんなは就活で行ってたかな?



メンバーは
・mocaのリーダー、ゆーえん
・読ランの王子様、シュール
・臭味



楽しかったぜ!ライフスタイル展!

色々な企業やメーカー、ブランドが自分たちの物を出展するのでありますよ。

家具、雑貨、おもちゃ、寝具類、食器類・・・。

インテリアは素晴らしいねー。






今日はお仕事お休みということもあり、うちのお店moorも出展しているので行ってきたのです。

moorに招待状がきてたのでそれで入場できました!
一般客は入場できないらしいです。
大体はプレス、バイヤーらしいです。
いろんな場所で名刺交換が行われてました。


え?ゆーえん&しゅーるは?っていうと

moorの関係者ということにしてしまいました。笑
ま、あんなのバレねーから。

専門生も何人か見かけたし。


まーとりあえず、勉強になりました!








帰りは、わざわざ浜松町まで行ってから帰りました。
水上バスに乗りたかったのです!

しゅーるはタメの卒業旅行を船で海外行きたいって言ってました。
あほか!時間かかるわ!

ま、それくらい気に入ったらしいです。
それにほんとに気持ちが良かったですー。









その後は、下北に行き、ゆーえんおすすめのホルモン系が安い焼肉屋さんに行きました。

うまかー
やすかー

キャベツ、鶏がらスープ、ウーロン茶タダです。
おかわり自由です。


半端じゃない!
てか、ぱじゃない!!




とゆーわけでおなかも心も満たされた楽しい一日でした

ふふふふっとさる。 

June 04 [Mon], 2007, 23:21
お久しぶり、フットサル!
かなりのリフレッシュになりました〜


結果は・・・残念、準優勝
けど、自分ちゃっかりMVPとっちゃいました〜


ま、負けた原因は知ってる。
そう!
のぶくん、けいすけ、君たちのせいだYO・・・うんち

のぶくんの応援、けいすけのキーパーが必要だったのだよ




ま、とても楽しかったし、飲みもよかったし、うんち楽しかった
ぼぶは途中で帰っちゃったけど〜


あさちゃんもきてくれたし、さくらがきたあの時以来めちゃがんばろうとしたけど、空回り。。。
うんちでしたわ。

同情MVPやー
彼女連れてけばもらえるよ、わたべん









あーまたしたいな。
テニスしたいな。
今度みんなでドッヂボールしようぜ。
飲もうで。


HK(麻疹休校)終わりますね。
みなさん、がんばりませふ

六本木。 

May 28 [Mon], 2007, 22:57
ミッドタウン行ってきました。
正確にはミッドタウンにあリッツ・カールトンのマンションに商品の納品に行きました。

めーっちゃくちゃやばす!
あんなとこもう二度と入れないと思いました・・・











もう仕事の話は辛くなるのでしませんー。





えー明日行けば、水曜はお休みです。
学校も水曜、ってか現在お休みですね。
ってーこーとーはー・・・
飲もう!ノモウ!NOMOU!

うちで安く焼酎でもいかがでしょうか?
意外といっぱい焼酎残ってました。
お待ちしております。






あーなんでまだ学生なのに最近スーツカンパニーで買い物してるの多いんだろ。。。

最近牛乳&麦茶一リットル買ってます。
最近ビールの変わりに炭酸ジュース飲みました、おいしいね。

ぼぶこめんとありがと!見てなかったわ、ごめん〜

ペプシのサワジリエリカかわいくない?




それでは、おやしゅーみ

ポスティング。 

May 25 [Fri], 2007, 1:23
行ってきました。

今日のお仕事は・・・
・掃除
・プライスポップ合わせ
・電話講習(5分www)
・バックヤードの整理
といったほぼ雑用コース!


楽でよかった〜


お昼休憩軽くして、今日一番のTo Doのポスティング。
歩いて、近所の金モッチーのお宅にガンガン世界のジャブの速さでビラをポストに突っ込んでいきました。


うちのお店、moor lussoの近所は住所的には青葉台ってとこなんだけど、なんでも東京じゃ三番目くらいの富豪のくそどもが住んでるとこらしいのよ。
まー実際そうだと感じました、信じました。。。


レベル違う。
正気の沙汰じゃない。
ルフィーに雷が聞かなかったときのエネルより驚きました。


大抵はさー、おれもいつかこんな金持ちになってやる!とか、なりたいなー、がんばろーとか思うじゃん?
思わないとゆーか、思えないのよ。
みんなtotoかlotoがあったかのような金持ちのご様子。。。
家か会社かマンションかアウトレットモールかわかりません!
おれが人生あいつらの47倍繰り返してやっと追いつけるぐらいですわ。











びっくりーーーーーーーーーー寿司♪

あー明日休みだー
給料日ダー
何しよっかなー
ところでみなさんは明日メンコン&レディコンいくのかな?

今と言った瞬間。 

May 24 [Thu], 2007, 0:22
今は過ぎています。
一瞬でnowというものは過ぎてしまうのです。


気付けばもう成人式も終わり、21歳。


変わったのかな?
とりあえず自分の中では

×成長
○あきらめ
って感じなんすよね。。

成長してんのかな?
それよりも出来ないことや体の異変を認める、受け止めるってことのが多いみたいよ。
例えば〜
・ビールっ腹
・筋肉痛
・オールつらす
・酒が後に残る
・お酒があんまり飲めない
・無茶できない
・足がくさくなった

やれやれ、大人ってやだね。
一つ成長しても、一つだめなものが出来てく気がするよ。。。
それって成長してなくね?


理想としては、大人としてのマナー、常識&知識を身に付けつつも、子供の時の、よくぼぶが言ってる遊園のキッズのときの気持ちを忘れないかっけーおっさんになりたいね。

ま、そのためには努力も足りないし、かっけーやつのかっけーとこはパクるよ!笑








あーこんな真面目なこと書いてもライだよね〜フリーダムのタメしか見ないんだし。

とゆーことで、話を変えましょう!

とうとうレベルの高い大学のマネをして、はしかの影響とかっこつけた嘘ついて休校になりましたね。
きっと、うちの大学もできんべって感じでやっちゃったんだろうねー
残念、勘違いだよー
ZESTのようなのやつらに休みないっしょ!
ばかすぎ。



まーとりあえず、これで助かったのはぼぶ、わたべんあたりかな。あーごめんごめん、Aもね。
僕にはあまり関係ないのですが、学校ないとゆーことなのでCD&レコード巡りか日帰り旅行あたり考えてます。
あ、バイクで誰か行こうか?原付もまぜてさ。笑


てかてか、四年飲みしちゃう???
ま、おれの都合に合わせてもらえればの話なんだけど。。。
まだ、四年になって飲んでないし。
みんな考えておいてほしいな。
そして誰か計画して欲しいな。笑









aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa無駄にツタヤのカード作ってしまったよ。
宮崎あおいは神だね!!!!

と思ってるけど! 

May 21 [Mon], 2007, 22:19
ども、三連休一日目終了しました。

のぶくん、わたべん、サンクス!楽しかったよー。
あ、ゆうこもね〜


今日は、町田にスーツを取りに行ったり、下北&渋谷、原宿ブラついてました。


そんな今日の千代田線の中で僕はふと思ってしまいました。
何を思ったかと言いますと、
隣の席の人が読んでいるマンガをその隣の人が覗いてる時に、僕はその覗いてる人を見ていました。
そして、そんな自分を見ている人もきっといるはずです。



つまり、見てる側だと思っていても逆に誰かに見られているのだよ。
監視してると思った瞬間、監視されてました・・・恥ずかしいよ!!



しかし、そんなことを思っている瞬間ふと思いました。
きっと誰かしらに誰もが見られてるはずだけど、一回も見られてないやつは半端じゃない!と。



どんな底辺の冴えないやつでも気になって見るでしょ?それ以下ってことよ???
もうあたーすですよね。
ちょりーんす!!


そんなやつに一度でいいから会ってみたいと思う今日でした。




さー、明日はみんなでテニスして飲みましょう!!!!

新入りに任せてやれ! 

May 20 [Sun], 2007, 21:36
サンティアゴ、シャワー浴びて来い!!



挫折。。。


                  日曜ロードショー「ゴール」より










原田氏と鑑賞しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuumisake
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほふ
» しゅーみもやっと。。。 (2007年08月28日)
アイコン画像ほふ
» ポスティング。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる