高校最後の学校祭 

2007年11月22日(木) 7時16分

といっても、1週間前に終わったんですか(^◇^;)


おはよーございまあーーす!!!
大学決まってウハウハの所、英語のクラス分けテストなるものが来月のクリスマスにあると知って愕然としたしゅうかですヽ(゜∀゜)ノwwww
あたし……英語できましぇん(泣)










さて、話題は1週間と5日前の我が高の学校祭について☆


3年は食べ物屋をやるって決まっていて、一学年を2つの班に分け(大して人数多くないから;;)、あたしは焼きそばと杏仁豆腐を作りました(・∀・)

てか実際作ったのは調理班で、あたしはウエイターだったんで楽でしたが(爆)


ただ一つ気に食わない事に、好きな人たちだけでなく、あたしが高校で一番嫌いな女と同じ班になってしまったのです(;Α;)
この女は、自分が悪いと絶対に思わない奴で、気に食わない事があると我慢という事をしないですぐに人に当たる。
あたし以外にもコイツが嫌いな人は沢山いるんです。
本人はそれを気づけないから、うちらは可哀想な子と認識してますがね(^ω^)
その女といつも一緒にいる2人を合わせて、うちらは『三位一体』と呼んでいます(笑)
だって、絶対に3人でないと行動しないんですよ!!!!!




……とまあ
学校祭準備期間中、そいつらのせいでイライラさせられまくりーの、他の事で人間関係で悩みーの、色々ありましたorz
文化祭って楽しい反面、人間関係のトラブルが絶えないからなあ(´・ω・`)
大変でした。


あと、あたしは美術部のマネ(笑)をしてるんですが、美術部がイラスト集なるものを作る事になって、あたしはそれの編集長になったので、学校祭3日前から放課後は印刷室でひたすら部員が書いたイラストを79作品両面印刷で100枚ずつ印刷してました(>_<)

そんで、それを製本してトレーシングペーパーを被せて、ホッチキスでとめて背表紙テープを貼る。
これを3年生4人で二晩あたしの家に泊まり込みで100部完成させました!!!!

いやあ、今回を通して同人誌を手作業でやってる人たちを改めて尊敬しました(*´艸`*)
凄いですね!!!!!
ホント☆


イラスト集自体初めての試みだったので、完配まではいかなかったけど90部も貰っていった方がいるのが嬉しいですww

最後の最後で学校祭らしい活動ができたと思います。




一つだけ心残りが…
仲のイイ子たちで計画してたコスプレが出来なかった事ですわ(´`

せっかくメイドとかチャイナとかみんなで揃えたのにい!!!!

でもあたしは、2時から時間が開いたので美術部の展示教室にいた、我が部唯一の3年男子Rにナース服を着せ(半ば無理矢理了承は得てます)、あたしが認める1年のイケメンMくんにメイド服を着せました(゜∀゜)ww

いやぁ(>∀<)
RとMくんがカワイイ系な顔してるから、似合うんだわ!!!!
あと、あたしの大好きな後輩Sは北高のブレザーを着て、髪をオールバックにし、谷口をやってくれました!!!!
もう可愛いったらないのだYO


………あたしだけは学校祭中おいしい思いをさせていただきました(・∀・)
Mくんがトラウマになってなきゃいいが…;;







以上
文化祭レポートでした。


写真?
美術部が頑張った学校祭の看板。
写真?
美術部の展示レイアウト
写真?
クラスの看板





そして今日、リゾートへ旅立ちまっすw




報告します… 

2007年11月07日(水) 17時56分


久々ぱっぴぃ〜(・∀・)

ご報告します!!


わたくし、秋華は……





















無事大学に合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!!








わあああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

合否メールが来たとき、絶対に落ちてると思ってたからびっくりしたww


とりあえず、一安心です(´∀`*)




心配してくれた方、応援してくれた方、みんなに支えられたから頑張れました。
本当です。

本当にありがとうございました!!!!!



しばらく脱ヲタしてたので、サマライDVDは買ってあるから、それで復帰しようかな(笑)









総太!!!!

MD届いたよ!!!
本当、メールも返せてなくて申し訳ないです(>_<)
ありがとね!!
ちゃんと返します(汗)


まあ 

2007年10月11日(木) 7時53分


次があるさ(・∀・)



あと… 

2007年10月10日(水) 10時33分



30分切ったああああああああ



あとは結果を待つのみ… 

2007年10月07日(日) 23時52分

受験終わりましたあーヽ(´∀)ノ
昨日よりは学科も面接も出来た!!!でも学科は深読みしすぎてミス発見(つд;*)
なんだかな(´・ω・`)

面接は以外と面接官の反応も良かったし(気分かもだけど;;)
あとは10日の発表を待つのみです。

受かってくれえええ!!!!!!!!


受験2日目と昨日のヲタデート 

2007年10月07日(日) 8時44分

昨日ほどは緊張せずに試験教室にいるしゅうかです(・∀・)

とりあえず、漢字頑張って面接も早口にならないようにはっきりと話す!!!!!!!
よっしゃああああああ
がんばるぞい!!!!!!!!!!!!!





昨日、試験が終わってからの事を話すと碧しゃんと短時間だけどもデートしました(゜∀゜)in秋葉原(笑)

タイミング良く連絡がきたのよ〜(´∀`)
しかも碧しゃんからiPodnano頂いた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
何でも、彼氏サンに新しいの買ってもらったとかww
ありがとね!!!碧しゃんw

でも、今までMD派のあたしがすぐに扱えるわけもなく…(^◇^;)
とりあえず、碧しゃんが入れてくた曲をひたすら聴いとります(笑)


デートは、ヨドバシ行ってカラオケ行った(・∀・)
始めは電王メドレー!!
意外とイマジン歌いやすいw
特にキンちゃんとリュウタ。


あとは久々にテニプリ歌ったりと3時間歌いまくりました(笑)
短い時間だったけど、充実してしかも癒された(´∀`*)

受験終わったら遊ぶぜ!!!


みんなとも会いたくなったしね。
そのために受かるのだ!!!!!

【弐】1日目終了ー 

2007年10月06日(土) 14時34分

つ、疲れた…

学科の漢字一つまちがえた(´・ω・`)
面接の待ち時間が長くて眠くなった(´・ω・`)
待った割りに面接あっさり終わって心配(´・ω・`)
印象薄かったかな(´・ω・`)
怖いYO(´・ω・`)


でも明日もがんがるお(・∀・)

今から受験!!!!!!!!! 

2007年10月06日(土) 8時07分

いよいよ受験です!!!!!!


今大学に向かう途中の電車。
あたしは今日と明日受験するから明日もこの緊張感を味わうと思うと緊張して息苦しい…


怖いよおおおおおーーー



落ち着け落ち着け。

絶対に受かってやるんだから!!!!!!!!!

秋華いきまーーーーーす!!!

ちょっくら 

2007年09月15日(土) 14時16分

あと3週間したらAOなのに、今日明日と上京してきます(^∪^;)

アンコさんとして駆り出されます!!まあ船代と食費がでるから行くんだけどね(爆)
しかも、今回は金を自重しなくてはならなくて(泣)
というのも、来月のAOの受験料を自分で出すからで。
それにあたしは2日受験だから、お金もかかるかかる…(つд;*)
だから、娯楽を自重しなくてはならないという事態に。

まあ、受かってしまえばあとはバイトするからね!!!

てなわけで、3時40分の船でいざ!!東京へ(笑)




















昨日、理工学部を受験した友達Sくんの合否を聞いた。SくんもAOで受験したんだけど落ちたらしい。
Sくんは再来月の推薦で頑張るとか。
やっぱり友達の不合格を聞いてしまうと、もしかしたら自分も…と考えがマイナスになってしまうよ。
こっちも緊張して、まだ試験もやってないのに、考えただけで心臓がバクバク。

大丈夫、受かるよ

って言ってくれるヤツが側にいるっていうのは、思いの外安心するもんなんだ。
なんか受験シーズンだと考えもマイナス思考になるから嫌だ。
いや、いつもマイナスだけどね(^◇^;)
こんな時こそポジティブシンキング!!!!!!!!!
絶対に受かる!!!!!!!!!!!!!








総太!!!!!!!
見てるかな;;
メール返せなくてごめん´`
頼まれたDVDは撮っておくから任せて^^

たあーいふうーだあー 

2007年09月07日(金) 14時43分


ご無沙汰でふ!!!!!!

高校最後の夏休みも終わってしまって、さあ学校だ!!と意気込んでいたのも束の間、台風が島に直撃だということで、学校が休校になりました(゜∀゜)ww(前書き長っ)



台風直撃は久々だなぁ〜
まだ風は強いけど家は無事でした☆

でも昨晩は風も強いし雨もすごくて、海岸沿いの道は通行止めでした(^◇^;)

そんな雨風が強い日とかは外に出たくなるなぁ(笑)
小学生の時には外で濡れまくって遊んでたけど(爆)







またmixi離れしてたけど、あと1ヶ月で入試だからそれに受かればまた戻ってきます!!!!!

それまでまた姿消すかもです;;
受かればいいなぁ(・ω・`)

昨日の面接練習で志望動機が甘いと言われ、何回も手直ししてもらった志望理由書も1からやり直しすることになったから少しヘコんでたけど俄然やる気が出た!!!!!!!
負けないもん!!!!!
絶対に受かってやるから!!!!!!!!!!!!!!!

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ほっしーグッツコレクション(ノ∀`)
読者になる
最新コメント
アイコン画像燈麻
» 只今絶賛情緒不安定 (2007年06月12日)
アイコン画像秋華
» マイネのカミユはMO・Ew (2007年05月04日)
アイコン画像☆きゅんラバーなAです(笑)
» マイネのカミユはMO・Ew (2007年05月04日)
アイコン画像
» あかりをつけましょぼんぼりに〜 (2007年03月09日)
アイコン画像いちご
» 平家物語ぃ〜〜 (2006年09月09日)
アイコン画像総太
» づがれ゛だぁーー (2006年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる