シュウウエムラのコスメ愛用中 アイラッシュ ブラシ クレンジングなどなど 通販で楽しんでいます。 一度は高知にも行ってみたい!!

シュウウエムラ 激安通販ページへ
↑↑↑↑↑♪ できるだけ安く手に入れたい ♪↑↑↑↑↑
シュウウエムラ アイラッシュ / 2009年08月19日(水)
シュウウエムラ アイラッシュ、つまりは「つけまつげ」なんですが、
すごく種類も豊富だし いろんな楽しみ方ができるんです。

シュウウエムラのアイテムは結構すきで、
私が愛用してるのはブラシとクレンジングあとはチークです。

じゃぁまずは人気のシュウウエムラのアイラッシュからご紹介。

手軽にメイクの楽しさを広げてくれる、それがアイラッシュの魅力。
シンプルなものから部分使い、ゴージャスタイプまで。
シュウ ウエムラならではの、豊富なバリエーションです。


アイラッシュも付けるのが面倒だったりいかにもっていう存在感がどうも苦手なかたもいらっしゃいますよね。

でも、つけると目力UPするだけじゃなくて、
二重の人は目の幅が広がったり
一重の人は二重になったりしませんか??

アイラッシュ使うと一重の私の目も二重になるので
お出かけのときはなるべくつけるようにしてます。

特にシュウウエムラのアイラッシュって種類も豊富だし
自分にあったものが選びやすいんですよ。

★口コミでこんな方がいらっしゃったので引用★

やっぱり付けるのと付けないのでは全然違います。精密につくられているのでビニールみたいに
安っぽくありません。
こちらのものはshopにはあまりおいてないタイプです。マスカラの重ね付けの手間がいらず
睫毛パーマやエクステよりも安心でお手軽に楽しめます。
付け睫毛は意外と高く、買ってみても合わなかったりと自分に似合っものを探すのって
ちょっと面倒です。。。このタイプはどんな目の形の方でも合わせやすいです。
私もスタイリストの友人から勧められ今ではかなり愛用中です☆☆☆

使い続けていくうちに アイラッシュってつける時間が短縮できるようになるんですよね
慣れってすごい!!

ポイントポイントに埋めるようなアイラッシュもいっぱい出てるので
自然にしあがります。
 
   
Posted at 12:14 / shu uemura / この記事のURL
シュウウエムラ ブラシ / 2009年08月19日(水)
シュウウエムラのブラシも私の愛用品の一つ
シュウウエムラのブラシのコンセプトというか宣伝文句はこれ。
肌も喜ぶ、極上の感触。
より手軽に、さらに上級の仕上がりをもたらす、
実力派アイテムです。

このブラシで使われているのは、ゴードと呼ばれる山羊の毛のようですね。

最高級とされる灰りすではないものの
シュウウエムラのブラシを使った皆さんの
使用感は皆さん良かったみたい。

さすがに、熊野筆と比べると値段もそうとう違うので
比べるところが違うのかもしれませんが。。。

扱いやすさはあるようですね。

私もフェイスブラシのみ購入しました。
他のショップで買ったフェイスブラシがあまりにも肌ざわりが悪くて
変えたので、シュウウエムラのフェイスブラシは満足してます。

今度は携帯用のポーチ付きのブラシセットを購入予定です。

結構パフだとムラになってしまう
ファンデーションもブラシでささっとつけると
化粧の乗りが全然ちがうから驚きですよ。

今までパフを使ってたのがばからしいというか
そりゃデパートのABさんだってブラシ使ってるんだから
そりゃそうだよねって 納得。

しかも世界のシュウウエムラプロデュースのブラシなら
 
   
Posted at 14:21 / shu uemura / この記事のURL
P R
 
 
 Powered by yaplog!