昨日の事。 

December 11 [Mon], 2006, 17:02
昨日はぉ友達と

ぉ好み焼きを食べに行きましたァ

メチャ楽しかったんですね〜
その前に、髪をバッサリ切りました!!

ダヵラ、貞子じゃなぃの
セミロングくらぃ。。。?

ぉ好み焼きの話に戻って…
ぁのメンバーマヂ最高!!!
女の子達大スキ
またヵラオケとヵ、ぃっぱぃ行こうね

誰がどんなに言っても、ぁたし等は絶対ぁのメンバーなんだヵラっっっ
誰が抜けるとか、誰が入るとか…なぁぁぁぁし




わかんなぃょ。 

December 10 [Sun], 2006, 0:24
雫以外見なぃで。

雫以外の人が見たって、ぉもしろくなぃカラ、
今日はマヂで見なぃで。


冷静に。 

December 07 [Thu], 2006, 22:30
昨日の事は、まぁぁたしなりに冷静に考えました。
結果はでました。

でも言いません。


学校に行けば、またぁれが繰り返されるだけだし。
諦めてんの。

結局場所ぁそこでぃぃんじゃん。
『もぉぃぃょ』

とヵさ、ぁたしそぉゆぅの嫌だよ。
中途半端な返事のされ方、スッキリしなぃょ。
モャモャだけが残った一日。

明日はマラソンだ。
最悪。

そぉゆぅ毎日でぃぃんかな??

愚痴りたぃ。 

December 06 [Wed], 2006, 16:45
この事をチクる自信のぁる方は、見ないでくださぃ。
ぁと、自分の事??と思った人は見ない方がィィですょ。











本当に見るの???

ぉおっと? 

December 05 [Tue], 2006, 23:08
最近毎日更新できてます
偉ぃぞぁたし!!


まぁまぁ、今日の体育では大っっ嫌いなマラソン

メチャ寒ぃっつーのに。。。走れるかァァ
ぁぁぁあぁああ。。手が凍るょ

でも、ぉ腹痛くならなかったし、いっかぁ



部活では、久しぶりの合奏
ゃっぱりァノメンバーが1番

吹いててマヂ楽しいし、一緒に居るだヶでも、落ち着くってゅぅか。。
皆スキょヵヮィィし。

ヵルメンを吹いてたわけなんですが。
先生に『今までの中で一番ィィ音がしてたょ』
ってソロを吹いた時言われました!!

メチャメチャ嬉しかった
ィィ音って、なかなか出せなぃのねェ

どんな楽器もそぉだけど、ぁたしは色っぽぃ音出せないとぃけなぃし。
SAXは難しぃ!!音楽に終わりはなぃってこの事だね


また1つ学べました


ってヵ、、、ぁぃつホント嫌い!!!
皆がんばってるんだよ?

時代遅れとヵ、真面目とかさぁ、、人それぞれがぁるんだょ
高校行きたいんだよ
タメ息とヵ、ぅるさぃ話し声とヵ。。。


ぅんざりなの

今日も。。 

December 04 [Mon], 2006, 18:54
ぁあ、、、今日も朝会裸足だったの。。。。
馬鹿

マヂ体育館冷たぃ
足が死ぬ寸前でしたぁぁぁ


今日ヵラ最後の3者面談!!!!!!!
まぁ、緊張なんてしなぃケド;; 

ぃつもと同じ平凡な日。
変わった事なぁぁぁぁぁし!!!
楽しいヶどね。



ぁあ、これから塾だぁ。。。

微妙な一日** 

December 03 [Sun], 2006, 22:01
なんだヵなぁ。。。今日は平凡な1日だったっす

特に楽しい事もなし!!!
メチャ暇なんで、受信を読み返してました(勉強しろ;;


その中で、1つ泣けるメィルがぁりました
ぁたしのぉ友達の『雫』ちゃんヵラ。

11月4日。吹奏楽の全国大会が終わり、
その日のは、3年生達でが行き交ってました。

皆感動的なで、それも泣けたんです。

ちなみに、雫ちゃんは、元部だったんですが、お願いをして、
手伝って貰いました。
そんな雫ちゃんヵラのは、私の心にずっと残っています。

友達ってィィなって思った。
特に、吹奏楽部の仔達は、喧嘩ぃっぱぃしたけど、本当にいい子達。
辛い時とか、嬉しい時とか、ぃつも一緒に居てくれました。


今更感謝ァ???って思うけど;;

そろそろ卒業かァって思うと、今を大事にしなきゃって思うね。
明日学校に行くのがまた楽しくなってきた

いっぱぃ書くゾww 

November 29 [Wed], 2006, 0:23
最近書いてなぃので;;ぃっぱぃ書いちゃぅ

さっそくなんですがぁ


最近のさきのぉ気に入り!!!!
ィエ―――ィ

*とろーりクリームプリン
*チロルのきな粉もち
*ィレブンのパン、クイニーアマン
*スタバのカフェオレ
*ママンが作った、きくらげとぉ肉と卵の炒め物
*自分で作ったミルクコーヒー&ミルクティー


はぁぁぁぁああい!言っとくけど、全部喰ぃ物なのだ
ぁ〜太る

今日クラスの男子に、『太るょ?』って言われた
はぃ。砂糖揚げパンとヵ、メチャ太りますね
しかも、砂糖たっプリ

でも、ぁ〜幸せ


帰り、伊藤ちゃんと話して帰りました
ぅ〜ん。。。彼氏ね〜。

人それぞれの考えがあるょね。
ぁたしは…もぅぁんな思いはしたくなぃゎぁ


みんなァ。。。焼き肉行こぅねぇぇぇぇ
ゃっぱり女友達がNO.1なのだ
女の子が1番

つヵ、皆恋愛頑張れなの。
さょちゃん頑張れなのだ
Mちゃん頑張れなのだ
伊藤ちゃん恋探せぇ
なぉちゃんグラマラスなのだ(関係なぃし;;)



ぁたしもぃっぱい頑張るゥ!!!!!!

まずは部活ね;;
明日は合奏だって!!
ィィ音出すぞ!


久しぶりです。 

November 13 [Mon], 2006, 22:20
ぁ〜全然書いてなィィィィ;;;

なんヵ最近調子ィィな。
思い込みヵモしんなぃけどね♪

嫌いな人ぃないんだょね。
普通作っちゃいけませんヶド

今ね、ィジメが凄いじゃん。

でね、『イジメは人として、最悪』
なぁんて言ってた。


そりゃそーですょ。
でも、そんな事言ってィィのかな?

人間否定みたぃなね。
はぁ、、、大人嫌い####
先生も、信用なんて出来る訳無い。


これってわがままなのヵナ??


今日久しぶりにァル仔と話して帰りました。
でも、、、、、ちょっとショックな事を聞いてしまぃました。


秘密にしてって言ったのに。
『言う訳なぃじゃん』って言ったのに。

友達って何????
こぅやって人の秘密バラしていくの?

影で『無理無理』みたぃな事言うのかな?
馬鹿にされちゃぅのかな?

学校怖い。
明日ヵラどぉゆう顔で出ればィィの??
恥ずかしい。恥ずかしすぎる。


皆だって恋するじゃなぃ。
同じじゃなぃ。



 

October 24 [Tue], 2006, 23:58
前回の記事では、ちょぃと暗かったなぁ

その後、大親友ちゃんがしてくれて
凄く前向きになれた

その次ので、ァノ人が居ても、どぉ―って事なぃや!!!と、明るく振舞ってぃました

それも全部、心友のぉかげ。
本当に感謝してるぁりがとう。



話かわるけど。。。
今度ぅちので、音楽会がぁります

ゎたくし、指揮をします!!!
皆と心を1つにして、(ちょっと無理;;)頑張りたぃと思います!!

本番までぁとちょっと!
気合入れていくぞぉぉぉぉぉぉ


ぉゃすみなさぃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像霧嶋@雫「
» わかんなぃょ。 (2006年12月10日)
アイコン画像ゆカリ
» 微妙な一日** (2006年12月04日)
アイコン画像霧嶋@雫
» いっぱぃ書くゾww (2006年11月30日)
アイコン画像さ-ょ
» 疲れるけど。 (2006年10月21日)
アイコン画像桜の友☆
» テストも終って。。。 (2006年06月27日)
アイコン画像桜の友☆
» *** (2006年06月27日)
アイコン画像夕騎
» ゃべぇぇ! (2006年05月13日)
アイコン画像
» 今日も疲れたぁ! (2006年05月07日)
アイコン画像奈っツ
» 今日も疲れたぁ! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shutuu-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる