再会☆ 

October 21 [Sat], 2006, 16:44
今日は中々会えない地方の友達と急遽会ってきました〜♪
彼女は数少ないK友☆
しかも地方に住んでるから中々会えないので朝メールに気付いて慌てて支度したよ(笑)

贔屓抜きにして可愛い娘なのvV
男の人はきっと皆こういう女の子が好きなんだろうなって感じ。
私は友達にはたいてい『綾』って呼ばれてて年下の子には『綾さん』とか年上の人には『綾ちゃん』とかだいたいそんな感じなんだけどその子には『お姉ちゃん』って呼ばれててなんか恥ずかしいくらい新鮮なの(キモい/笑)

たまに仲良しメンバーに言われる時もあるけどお姉ちゃん通り越してお母さんって言われるし(笑)
で、会って早々に『お姉ちゃん見て!』って携帯がお揃いになってた(驚)
そこまで懐いてもらえて私でいいのかってくらい嬉しいっス(/_;)
お家の人にも私の事を『関東のお姉ちゃん』って話してくれてるらしくお土産まで頂いてしまった!本当ありがとうっ!!


話はKの話とかやっぱ女の子は恋愛話でしょっ♪
そして妹にも散々お姉ちゃんは年下がいいと熱弁された(笑)
妹は今いい恋愛してるらしく、やっぱり恋愛をしている女の子は可愛いなと思った!!
笑顔がキラキラしてましたわ☆

私の周りはどうして皆してこんなに可愛いんだろう……軽く凹むわ〜。
私も頑張ろう(・_・)

近況報告☆ 

October 18 [Wed], 2006, 8:54
すいません(土下座)
元気です!!


あはは…みんなにメール貰ってるのに返さない阿呆でごめんなさい(:_;)
私は幸せ者ですわ(T_T)


☆冬のミュ★
沢山の友達からどーする?ってメール貰ったのだけど最近疲れ気味でまだ未定なのですf^_^;
チケットはいつも一緒に見ている子達ととるのでそんな贅沢は言わないけれどまたチケットが多く取れちゃったり余ったりしたら取れてない子に回したり出来るので連絡くれると嬉しいです♪
前回は皆のおかげで沢山見れたし本当に嬉しかった!!
いつかこの恩を返せるように私も頑張ります☆


☆ドラマ★
最近ミュの人達沢山出てるね〜☆なんか嬉しい(^_^)
どんどん初代が懐かしくなってきて今DVDで最初から見ています!!
やっぱり初代が好きだなって実感。

秋のドラマでは1番のだめが好きかも♪
すごい笑っちゃったし千秋先輩カッコイイ!
千秋先輩の体格が凄い理想です(笑)


☆恋愛★
いやしてないですよ(笑)
でも友達たちの説得でしようかなって気に少しなってきました(笑)
でも、恥ずかしながら今自分を改造中なのでもう少し先かな。
女子高に入ってからストレスで太った分をなんとか取り戻そうと頑張ってます☆
恋愛ももう少し自分に自信持ってからしたいしね♪

☆そして…★
友達からの話であと一年くらいで長き呪縛から解放されそうです。そしたらもう少し普通の生活になれるかな……お金も溜めたいし。皆ともっともっと遊びたい!!

以上綾の近況報告でした。
おしまいっ

人の振り見て我が振り直せ 

August 13 [Sun], 2006, 21:49
ただいま〜
今、家についてご飯も食べ終わりました

東京最後の舞台を見てきました
本当に彼らには感謝の言葉しかありません
お疲れ様&ありがとうだね

で、タイトルは私の教訓です
なんか今日は考えさせられる日だった・・・。
お陰で、舞台が終わっても苛々しちゃって凹んでた
でも私も全然人の事言えない。
嫌いなところたくさんある
だから何が嫌だったとは言うつもりはないけれど
今日は本当に自分がされて嫌なことは絶対にしないようにしようって思った

心の広い人間になりたい
今の私じゃ器が小さすぎて直ぐに溢れちゃう。
でも、もっとバケツくらい大きくなって色々な事を受け止められるようになりたい

これが今日感じた私の教訓です。
でもね、最近意識しているから少しだけどほんの少し変われてる気がしてとても嬉しい
もっともっと自分が好きになれるように頑張りま〜す

はぁ・・書いたらすっきりした(笑)
お風呂お風呂〜

ありえない 

August 10 [Thu], 2006, 16:48
本日も某館(笑)に向かう途中、「すいません…」という男の人の声。
ありえない人に道を聞かれました……なんで!!?

取りあえず公演観てきます

お久しぶりですっ!! 

July 24 [Mon], 2006, 23:09
本当にごめんなさいっ
最近めっきり更新しなくてごめんなさい!!
お叱りメールや生存確認メールたくさん頂きました(笑)
大丈夫ですっ!!
元気です☆

もうひとつの方にばかり顔を出していたのですっかりこっち忘れちゃって
こっちの方が見てる友達多いのに
あっちの方が自分の趣味を思いっきり出せるから楽でさ
本当にごめんなさいっ

取り合えず近況
最近は自分改造計画に燃えてます(笑)
このまま22年間も生きてきたからそう簡単に変われるもんじゃないと思うけど
でも改革の第一歩だと思い歩き出したいと思います。
取りあえずは肩の力を抜いてのんびりいきたいと思います

んで、最近は中々会えなかった友達と友情を深めてました!!
お揃いであれ買っちゃたり(笑)
つーか誕生日にもらったのにもう買いかえってありえなくない
でも三人で御揃い嬉しいよ
是非、9月発売のあれはあの人にあげてください

んで、本当に最近連絡とってなかったもんだから皆に夏ミュのチケット譲って
もらっちゃった
確かに、発売前に運ない〜!!!って騒いでたからね
久しぶりに連絡したら一応綾が良ければって用意してくれてて本当に連絡しなくてごめんなさい
そして本当にありがと

おかげで私千秋楽いけるみたいです
ありがと〜!!!
後ろだろうが嬉しいよっ
ありがたいです

朗報
ワタクシ、本命さんの運はマジであるらしい(笑)
3つの内二つ当選しました〜

夏も秋も楽しみだっ
こっちもまめにアップするようにします

まだ、返事が出来てない人・・待ってて

感無量 

May 31 [Wed], 2006, 22:28
気に食わなくて最初からやり直した数?2回

途中でコントローラーを投げ出した数?およそ7回

敵に愚痴をもらした数?無限大

エンディングを迎えた時の感動?プライスレス

やった〜★
KH2をクリアしました(^^)v
ごめんなさい……ここ数日メールの返事もせずに打ち込んでました・゜・(>_<)・゜・
でもねっでもねっ初めてRPGクリアしたのvV
やばいわ〜楽しかった!!
感動しちゃった(>_<)
しかも鍵をもつ主人公二人に邪な思いが……(笑)
ごめんなさいっ!最近飢えてるからつい(←馬鹿)
ディズニー好きの私としてはとても美味しいゲームでした(^-^)
つーか○か△押してれば勝てるから皆も是非やってみてくださいな♪
ツッコミ所満載だから(笑)
さぁてお風呂入ってメール返さなきゃ。
20通ってありえないよね…ほんまスイマセンm(__)m

飲み会☆ 

May 27 [Sat], 2006, 12:44
昨日も飲み会行ってきました〜☆
なんか毎週行ってるよ(苦笑)
おかけで少しずつお酒にも慣れてきました!!
昨日のhitはカシス生オレンジ!
んまかった(^-^)
昨日は女3男2で飲んだんだけど少し気まずい雰囲気で盛り上げようと馬鹿みたいに騒いでしまった……日常はこんなキャラじゃないのに・゜・(>_<)・゜・
帰りがけに初対面だった男の人に連絡先聞かれて場の雰囲気的に教えたけど今、恋愛するつもりないって予防線はっときました(←自意識過剰!!/笑)
だって彼氏いるの?とか前の彼女も(私と)名前一緒で偶然じゃない?とか言ってくるんだもん……はっきりいってうざい(酷)
25歳イケメン(らしい)に興味ある人はご連絡ください(笑)

愛しい 

May 21 [Sun], 2006, 22:16
とうとう私の元へ愛しいmyパソちゃんがきました☆
さっそく色々いじったけど優秀な子でお母さんは嬉しいvV
地デジは見れるしW録画出来るし編集とかも出来るしで最高に可愛い子供です♪
さぁみんな!録って欲しい番組があったら私に任せて!!いつでも受け付けるよ(笑)
これに伴い友人の皆様PCアドレスが変わりました!
後々送るのでお待ちくださいな(^-^)

それと最近いろんなお誘いをしてもらえるけど行けなくてゴメンナサイ(>_<")
お金もないし7月くらいまで何気に予定埋まってます(汗)
でも誘ってもらえるのは嬉しいの!!懲りずに誘ってやってください。

PS.Sへ。
絶対に嫌です(笑)
もう少し自分に自信を持てるまで待っててくだされ(>_<)

Happy ☆birthday 

April 30 [Sun], 2006, 0:34
皆さんご存知ですか?
今日はあの人のbirthdayですよっ(笑)
今日、Yまと電話で話したけど彼を始めて見たときには同い年だったのにな〜…。
まだまだ私が彼を語るのは失礼に値するでしょうが失礼して語らせていただきます(笑)
実は最初彼は私には苦手なタイプでした。
優しい人は好きだけど優柔不断な人は嫌いでまさに彼はそのタイプだと思っていたので。
でも某友人達のおかげで全然自分の想像していた人物像と違っていた事を学習して今では寧ろ好きになりました☆
なんて言うのかな…地味にかっこいい。
失礼だけど周りが濃い人ばかりなのもあってパッと見華やかさはないけれどある日、『あれ?この人こんなに格好良かったっけ?』て気付く感じ。彼の存在は凄く大きいと思う。大きな柱があって周りにも支える柱があって彼はそれを繋げる釘のイメージ?
特に最近の彼は好きだな〜。
とりあえずお誕生日おめでとう☆
Yまと話しててお祝いしたくなったので書いてみました♪
でも私はYま達に比べたらまだまだだけどね?(笑)
検定頑張ります☆

今週末は… 

April 27 [Thu], 2006, 17:32
明日は職場の先輩の知り合いの男性と飲みにいって土曜日は声の俳優さんたちと合コンにいってきます。
職場の先輩の知り合いの人は写真を見て気に入って下さったらしく仕事帰りに2人で飲んできます☆
声の俳優さん方ははっきりいって知らない(汗)だって新人さんは全然しらないんだもん。結構有名なアニメに出てても最近アニメ全く見てないし(;_;)
でも某方が出てるアニメにも出演しているらしいのでがっちり探りいれてきます(笑)
でも面倒くさい…なんか恋愛なんてどうでもなりつつある自分がいてヤバいかも。
とりあえず…楽しんできます☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰でしょう?
» お久しぶりですっ!! (2006年07月30日)
アイコン画像さおり
» お久しぶりですっ!! (2006年07月30日)
アイコン画像由香
» お久しぶりですっ!! (2006年07月28日)
アイコン画像師匠
» 風邪 (2006年02月03日)
アイコン画像ミキ
» うぅ…〜 (2005年11月18日)
アイコン画像ミキ
» 『恋』と『愛』?? (2005年10月30日)
アイコン画像名無しでごめん
» ミラクル!? (2005年10月22日)
アイコン画像ゆま
» 親父…… (2005年10月03日)
アイコン画像
» 行ってきました☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ミキ
» 行ってきました☆ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuttlecock-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる