目が覚めた 

2007年12月24日(月) 7時36分
めざましテレビ見ちゃった。

旭山動物園に行きたい!夏にー!

オラウータンを見るんだい。

おやすみなさい 

2007年12月24日(月) 6時31分
眠れなかった。イブですね。そうですねー。

バイトです。

昨日いいことあったから、今日、優しい気持ちで乗り切れそうです。

ヨイヨイ♪

カズー曰わくの乱気も終了。

まさに乱気流。

沢山の良いことがあったし、
ビックリするくらい悪いこともありました。

プラマイ…若干マイナスです。
いや、29日のライブでプラスにしたいな!

来年は、良い年になる予定。良い運気は全部バンドに注ぎます。


イタリアに行きたい!

うん
やっぱり少し寝よう。

あと少し 

2007年12月20日(木) 6時28分
パソコンと格闘すること10時間。

ホームページ作りって大変ですね。いや、変態ですね。楽しいです。

根がね、オタクなんだ、きっと。ハマったら何時間でもやっちまいます。
少し寝てお仕事して、その後バンドるじょ。

トルコと…誰? 

2007年12月18日(火) 10時24分
バンドキャラクターは黒猫とニワトリ。

トルコとシャック。

だから黒猫はラッキーアニマル。

朝っぱらから黒猫見たぞ。

でもカラスも見ました。けっこう間近に。くちばしコェーッ。
(・ω・;)

急に不吉な予感ー!

最近、なんだが元気のないあのヒトが妙に気になる。

同じだけど違うのだ 

2007年12月18日(火) 0時05分
お仕事先の音楽仲間?と久しぶりにお話。

私よりも先に歩いている人。

同じライブハウスで歌い共通の知人と繋がっている。

お互いのいぬまに。

違う場所、違う人と関わっているんじゃないかと思えた。

そのくらい

人も場所も

自在に形を変えるんだなぁ。


私も人や場所が変わりゆく様を見てみたい。

よし、
へーんしん!!

とうっ!!

行きの電車で 

2007年12月17日(月) 10時33分
温かく
見守ってくだしゃいな

そう

これだ。

自分から要求しました。

見守ってほし。

放し飼いがちょうどいい。

なんか勝手に解放されたとこで、

今日も生きるために働くぞ。

トレンディ俳優 

2007年12月17日(月) 8時44分
夢見ました。

好きな人が
別のコと仲良く眠っておりましたよ。


思いっきり
叫んだわ

「イチャイチャしてんじゃねー!!!」

ボキャブラリー古いっ!
そんな目覚め。

片思い 

2007年12月17日(月) 0時52分
信頼している人たちからの、何気ない言葉に捕らわれます。

私ここにいらない?

そんな事を思ってしまった。情けなし。

まだまだだと感じてばかりです。

「君じゃなきゃダメだ」



情熱的な愛の告白みたいな言葉が欲しいのです。

でも、それに媚びては
私が私でなくなる気がしてて


やっぱり


私は、最高の私を見せることしかできない。

ので

なんとか最高の自分を見つけようと思います。


それでダメなら

それまで。

そこで初めて
私はここにいる必要がナイのだと思います。


片思いは嫌です。


大好きで
私のことも
好きでいてくれる人たちと
大きく笑って
伸び伸びと走りたいです。


このままの私を好きになってほしい。

早く
ホントの仲間になりたいと願っている。


我がままだけど
本音なんだよ。

スタート 

2007年12月17日(月) 0時06分
ヤプログはじめます。
すぐ忘れるので、記憶ここに書き留めます。
どーぞ、よろしくね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっさん(シャトルコックvo.専用)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる