満腹 

2006年09月03日(日) 3時00分

…1000円のグラサンとか思うでしょ〜?
一応シャネル

今日はバイト朝から5時まで働いたぞー!!
ポルノのシールをお願いしたらくれたー!!
とりあえず店の棚には1列分残したけど6日になったら全部もらえるらしい(//∀//人

11回応募出来た
さっき入力完了した(*´∀`*)

絶ッッ対当ててやる!!!!
もし当たらなかったら今まで応募したシールも一緒に貼り、この紙ごとポルノ宛に送って「こんなに頑張ったンです。お願いしますポルノ様(土下座)」と手紙を送るよ。

平○堂の入り口に山積みのタワー状になってポカリがあったんだよね…
すごかったなあれ…ある意味アートだぞ!?
全部シール貼ってあった…
電話してシール全部もらえないか聞こうかしらん。
一応中学の時、職業体験でお世話になったしな(笑)←あんま関係ない


まぁ、でもID番号を入れてるとき幸せだったよ(笑)
こんな些細なことで幸せを感じたわし!
ポルノってさすが


そんで夜9時からりちゃとデート
スギ○マ集合で洗剤買って、わしのバイト先に車置いてりちゃの車でガストGO〜!
ハンバーグ食べた
語ったねー…。
人って大変だねぇ。
しかしヤツの愚痴は絶え間なく溢れてくるな(笑)

りちゃ、無理するなヨッ(・ω・。`)

そんでバイバイしたよー
また遊ぼうネ(*・∀・pq)

その後、師範から電話があって、いくチャンの誕生日会するから来てー!
と言われたので行ったさ!
わしはケーキワンホールを持って参上!!
みんなビビッてた(笑)

みんな焼肉食べてたからわしも混じって食った
うめぇなぁ焼肉って(●´艸`)
そのあとケーキも食べて美味フィス満喫

んーとにかくクソ笑った

そんで来週の土曜日は3人集合するので、この日だけ高校の制服着て働きたいよねー
と盛り上がって早速師範に申請(笑)
考えとくってー☆
でもカップルとか若い女の子2人組とかメニュー聞くとき気まずいな…
なにこの店!?みたいな(苦笑)

でもさぁ…制服着たいもん!!

2時前帰宅。おつかれチャン
風呂はねみぃーでまた明日

最悪だー↓ 

2006年09月01日(金) 22時04分
この前ドタキャンされたから今日は7時からでら幸せなひとときを過ごしたぞ!!

だけどね…また…途中で用事出来て凹

もぅ何なんよ…って感じで9時に家帰りました↓

なんでこうなるの!?
あたし何か悪いことした!?
なんでみんな邪魔すんの!?
もういい加減にしてくれー凹

りちゃー!!明日この話聞いてぇ―!!(ノд`゜。)









もうわしには昭仁さんにしかいないんだな、うん。

さぁ今日わしは夢人島の昭仁さんのナース姿を見たぞ!!
この前書いた昭仁さんは、どちらかと言うと晴一風味かな!?

本当の昭仁さん

おぉー!?笑

そんでアンプ(?)に足を置く昭仁さん。
なんかセクシーでかっこいい!!(//Д//)

これこそエロカッコイイやし!!(*´Д`*)





え?昭仁さん?何するの!?













チラッ

ぅぬおぉお――――ッッ!!!!
夢人島キタ――(//Д//)――!!!!!!!!!


あの〜絵じゃ非常にわかりずらいんですけど、
めちゃめちゃエロく太もも見せてきたからね!!彼!!
じらしてゆっくりと(笑)
もーわしかなりキた(爆)
やばい昭仁さん…昭仁さんってホントやばい…




なんか素でカッコよかったんですけど…!!


普通にカワイイよね



夏音も聴いたヨ!
ヒサシのギターのメロディがメチャメチャいい!!
今までのギターフレーズで一番好きってくらい最高

しかしこの詞…どっかで見たことあるような??

ジロウチャンカワイイ黒チェックのノースリ着てた
なにぃ〜昭仁さんと色違いじゃん



















あぁやっぱ今日はちょっとへこむー

公開やん 

2006年09月01日(金) 2時23分

前髪公開だどー!!

ちょっとチーク加工したどー!!

こっちの方が似合うと言われます。
あ、そう?笑
つかまたバイト着っちゅ〜。




ハイドしゃんの女装
昭仁さんも女装するし…
テルさんもやったら!?笑

わし的にはジロウチャンにして欲しいな(//∀//人
ヒサシは似合いそうだから面白みがないと思われる(笑)

つかこれ絶対やばフィス

でら顔キレイだがね!!


こんれぇ―!!!(゜Д゜;)
これはレイザーラモンHGでなくてもフォ―!!と叫びたくなるっての、フォ―!!(//Д//)




今日もネタないのぅ…
いくタマとバイト
バニラアイスとグレープフルーツシャーベットとコムタンテールスープとスコーンつまみ食いして、まかないはからあげ
15個も食べちゃったヨ
で9月1日はいくチャンのバースデーだからおめっとメール

ん〜〜〜わし19歳になりたくないなー
つか老けたくないなぁ(素)







あ。明日洗車しよ〜っとくらぁ(´∀`)








学生のみんな!
明日から学校頑張れYO!

さぁさぁ… 

2006年08月31日(木) 1時35分
明日で夏休みが終わるね(笑)←何故笑う

わしには一切関係ナッシング(^∀^;)
でもみんな学校行っちゃうからバイト終わってから飲みに行く事はなくなっちゃうなぁ(・ω・。`)
でも大学はあともうちょとあるよねー

そんでわしは調子にのってジロコスをしてみた(笑)
ショートが似合うんですかねと言われたらやるしかない!!(またカキコ取り上げてすいません)

髪を切って明るく染めましたよ。
変身前



変身後

ぅう――ッわ!!(゜Д゜;)キモ!!!!!!!!!!
ジロウちゃんみたいに眠たい目をイメージさせるため少し目をすわらせました。

グラサン装着後

何このグラサン!!(゜Д゜;)ガビーン
あ。でもさっきよりまし?笑



調子にのってヒサシもコスってみた。
アイロンで髪ツンツンに伸ばしてケープで固めて青の染料買ってきて大変でしたよホント。

























はい、やりすぎです(素)
この安っぽいスーツときたら!!(゜Д゜;)
しかも眉の形も変えて唇も薄くして化粧も濃くしたっての!!
そうだなー。ライブネームは遥尚(はるひさ)とでもするか(笑)


ちなみにコスサイトの様にバナーまでやってみた(爆)





もちろん全てPCで加工したものですよ!
いやぁ〜わしコス似合わないー(ノд`゜。)ガビーン




いつかアロエヘアやりたいなぁ(笑)





んーーーー今日は特に話すことがないので退散します

キャ♪(//∀//) 

2006年08月30日(水) 2時30分
センター分けのわしの写メがジロウチャンに似てるらしいです!!!!(//∀//)

ありがとう…ありゎちょォオ――――ッッス!!!!!!!!(*/▽\*)



実は昔からジロウに似てるってよく言われるんですよ。

いやホントに
最近はあんまりなかったけど中学時代よく言われてた

でもわしの実際上の経験ではヒサシファンの友達がヒサシに似てたり、w-inds.の慶太ファンが慶太に見えてきたり…ってのはあったよ(笑)







ってこんなに盛りあがってるけど前髪バッサリ切ってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)
残念シクったなぁ




何も話すことがないなぁ…
とりあえずナース姿の昭仁さんが見たくてウズウズっすよ。
9月に来る会報には多分載ってないよね!?
載るかな!?

ン〜〜〜話すことない!!
そいじゃぁ〜ラルクの話ね(笑)
持ってるCD少ないけど好きな曲少しラルクが気になる方や興味がある方に参考になればいいなぁと思います(o^∀^o)
()の中は、作詞/作曲
紫の字は特に好きな曲!

ラルクベスト1994-1998
and She Said(hyde/hyde)
・当時流行ったんだな〜と思わせるすこし古臭い曲調が好き。
曲の間に度々「フゥウゥ」ってコーラスが入るんスが…それなんかハガレンの「フゥウゥ」ってのに似てる(意味がわからないっす)
(hyde/ken)
・ハイドさんの歌い方が切ない(ノд`゜。)

なんか疲労がとれない!! 

2006年08月29日(火) 14時12分

前髪をセンター分けにしてみた
けど顔がキツく見えるのでわしには似合わない!却下!!

いつかバッサリ前髪切りたいなぁ
みんなに驚かれるのが好きなんよ(●´艸`)



おバカな顔
しかも服がバイトの夏用の制服っちゅう。
(つってもユニクロの無地Tだけど)


つか毎日だるいよー
寝すぎかな!?

昭仁さんのナース姿、似てるらしい(笑)
カキコありがとうございます(o^∀^o)

昨日は…いや。昨日も焼肉のバイトでした(しかも今日も)
今日は8月29日[焼肉の日]なんでその為にでら仕込みしてた。みんな。
で、わしは肉を包丁で捌いてなんちゃら〜なんてこと出来ないんで、みんなの分のまかないを作った!

親子丼と味噌汁〜
って味噌汁の器が保護色で見えねぇ(笑)

嬉しいことにクソ山盛りで汁と具大量なのにみんなキレイに完食してくれた(//∀//人

そっから師範は途中で帰りやがった。マジオーナー失格だし!!!
食器、厨房内の片付け(これがもの凄く大変!!)
いつもはアルバイトは帰るんだけど、なんか申し訳なくて手伝った
頑張って終わらせた

てか師範マジ最悪で肉をそのまま放置してあったり、包丁もまな板も肉の脂ついたまんま、そのまんま放置。水も出しっぱなし。
これにはみんな呆れて「これ趣味でやってるようなもんやん。営業なめとる。」と静かに怒っておりましたΣ(・ω・;|||

終わったのが1時半でそっから3人で白木屋で飲んできました
ひたすら師範の愚痴(笑)
「あいつは肉切るだけで何もしてね―!!!!

「頭キとる―!!フランシスコ・ザビエルか―!!横から髪持ってきてもバレてるんだよ―!!
など(*´∀`*)
ザビエルをフルネームで叫んどることがナウいじゃろ?笑

あとNARUTOとハガレンとラルクの話(笑)
番頭さんがラルクのLINKっちゅ〜曲欲しかったから一緒にさがしてあげた

激しく後悔 

2006年08月28日(月) 14時51分
昨日ヨネチャンから夢人島についてメール来てね…
わし激しく後悔したよ(大泣)

ポルノのお二人、どんな姿で出てきたと思う?


ナース姿よ!?!?!?!?


もークソ後悔orz
最悪最悪最悪――――!!!!!!!!!!


ズラかぶって昭仁さんはでっかい注射器持って中にスパッツはいてて太ももに夢人島って書いてあってものっそエロい感じでギリギリのところまでお客さんに見せてたらしい――!!






















うッおおぉおおォ―――(゚Д゚)―――!!!!!!!!!!!









こんな感じか!?

しまった!!太ももの夢人島が書けなかった!!笑

もー誰かわからん(笑)
ズラなしバージョン

こりゃヤベぇ(笑)
つか注射器でかずぎかな!?爆

ヨネチャンどう!?笑

つかこれでDON'T CALL ME CRAZY歌ったのか…
すごすぎるー!!!!!!!
曲と全然あわねぇー!!笑


多分会報で見れるよね!?
ポルノの会報はいいとして、もしGLAYの会報にポルノのナース服の写真特集されたらどうしよう(笑)




つーことで自分自身盛り上がってきたんでポルノのバトンやる(あそ)

「究極の選択バトン」
@昭仁さんか晴一さん
昭仁さん!!

Aアポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜

Bメリッサか愛が呼ぶほうへ
…最悪に究極だな(笑)
はぁ…クソ迷うがメリッサ

CネオメロドラマティックかROLL
ネオメロ

シスターか黄昏ロマンス
シスター

E渦か音のない森


Fサウダージかアゲハ蝶
うぬぬ(〜〜;)
アゲハ蝶かな…

Gハネウマライダーかタネウマライダー
絶対タネウマ!!

HJazz upかまほろば○△
まほろばかなー!?
細木数子って丸山生まれらしいよ(笑)

ICentury Loversかジレンマ
確実にCentury Lovers

追記 

2006年08月27日(日) 23時59分
あれから2時間後!
CD買いに行った!

ホントはあゆのアルバムを買うために行ったんだけど、予想もしてなかったものを買ってしまった(笑)
あゆのCDたくさんあったけどお目当てのものがなかったんだよねー

んでポルノって何かあるかなぁ〜。
って探したらオルゴール集があってビックリ(゜Д゜;)
なんか勢いで買ってしまった(笑)

あとラルクのSMILEってアルバム買ったよー!!
それは"READY STEADY GO"と"瞳の住人"と
好きなのが両方入って大変お得なので買った
つかもう借りて返すのが面倒だから(*´∀`*)



ついでにGLAYもみたけど…メチャメチャ中古で売ってあるよ…。
ここの店の中だと多分、一番中古の数あると思う(笑)
ポルノは5〜6枚
ラルクは10枚くらい?
GLAYは300枚くらい!?
とにかくハンパないです
ANSWERも290円で売ってたー((;´・д・`)
発売したばっかりなのに…だったら買うなよって話!!!

わしMERMAID借りパクされたから買おうか迷った(笑)
DRIVEもケースボロボロなんだよねー…踏んずけられて

そのあとレンタル屋でラルク達を返却してサヨナラ〜

お家帰って3曲くらいポルノのオルゴール聴いたヨ










でら癒されるー!!(//∀//)
なぁこれ!?笑
ものそ癒しやん!!

ちなみに入ってる曲は素晴らしいッスよ。
最高

ラルクは今からじっくり聴きますわ
思ったけど、楽器をパートにしてる人が作曲した曲って自分の楽器がめっちゃ強調されてる気が…。
ソロとか目立ったところ多い…Σ(・ω・;|||

なんか 

2006年08月27日(日) 21時55分
変な夢見たなぁ…
仲間はずれにされる夢、ゴキブリに追っかける夢など…

両方キツいぞー凹
でもね…いい夢も見たんだ。

それはー…
ジロウちゃんの夢(//∀//人
なんか友達みんなでモー○ング娘のライブ見に行ったんだけど、最後らへんゲストでジロウちゃんが登場したんだよね(笑)
ギター弾きながら歌ってた

だけど急に場面変わって、ジロウちゃんの車に乗ってる状態になったんだ!
わし助手席に乗ってね

運転中の会話
じ「スズキの車って乗ったことある?」
は「あぁッワゴンRなら」←どんな会話や

は「なんでモー○ング娘のライブに出てたんですか?」
じ「あぁ!なんか吉幾三さんがモー○ング娘が好きでオレにメンバーの写真見せてきてねー。でカワイイじゃんって思ったから参加したー。」
は「そうなんですかー。」

こんなジロウイヤだし(笑)
でも夢の中では嫌悪感も何も思わなかったわし。

は「そう言えばジロウさんと昭仁さんって仲イイって聞いたんですけど本当ですか??」
じ「あぁ!うん、ヤマ○カ(某スーパーマーケット)に2時間くらい一緒に行ったり!他にもよく行くよ〜!」

2時間とか微妙ー!!(゜Д゜;)
でも実際にジロウちゃんと昭仁さんって本当に仲いいらしいね!!

そっから変な喫茶店に言ってモーニングセットご馳走になった(笑)
そっから覚えてないわぁ

つか昨日社員さんとご飯食べに行ったとき「ジロウが好き」って言ったら
ジロウはやめておいた方がいい
と素で言われた
理由を述べられた…。
まぁそれは嘘ではないけどさぁ。

でも昭仁さんはいいって(笑)
理由は「いい人そうだから」
え、そーだよ!?知らんかったのー!?まだまだやし!笑

テンション↓↓ 

2006年08月26日(土) 1時02分
今日は薬局バイト〜!!
その後に幸せのひと時がある予定だったのに20分前にドタキャンされて
本当にテンション下がりました

だってバイト終わったらソッコー着替えて(わざわざ持ってきた)化粧もやり直して準備万端ってとこでドタキャンのメール来たんだよ!?
マジ萎えた

でそれを見ていた新入社員さん(焼肉屋の新入社員とは違ってでらイイ人)がご飯連れてってくれた(ノд`゜。)
「見てて凄くかわいそうになった(^‐^)
って!

…だよね…。

小牧まで行ったよー!
車の中で浜ショーと布袋さんと氷室さんについて熱く語られた(笑)

幼稚園児の時にX JAPANは好きでしたよーと言ったら驚かれた(笑)
「そーだよな〜!オレが高校とか大学ん時だよなー!ん〜うわっ!!ホントだ○○さん幼稚園児だ…怖ッ(゜Д゜;)
って(笑)

食いながらデキールの愚痴して、あんまり好きじゃない杏仁豆腐無理やり食わされた(笑)
「もっと食べなさい!」って(笑)

あの杏仁豆腐のリキュールの酒飲んでからあんまり好きじゃなくなったんだよねー
つか元から好きじゃないけど…
何かあの香辛料みたいなの香水みたいで、香水飲んでる気分になる

でバイト先まで戻って1時間喋って帰りました!
ひたすら異性の魅力を語り合った(笑)

で12にお帰り〜。
門限をちゃんと気にしてくれるところがやっぱ大人やん
ま〜これが出来ないヘッポコな大人もいますが!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/shutterxspeeds/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shutterxspeeds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる