ようやく決心しました。 

August 09 [Thu], 2007, 19:08
Haruは瑠樺コスをあがることにしました。
今まで未練と情で続けてきたけど、日武っていう一つの大きな区切りで私もコスに区切りをつけます。

きっと、メアもコレで上がります。

コスをしていたから仲良くなれた人も居る。
メアが好きだったから仲良くなれた人も居る。
遠征してたから仲良くなれた人も居る。

多分、今まで仲良くしてくれてた人とは疎遠になってきちゃうと思う。
ソレは寂しいし、悲しいけど…ジャンルが変わると交流が無くなってくるのは2次元の時から経験してたことだから。
覚悟の上での決意です。

愛が冷めてきてたのにずっと気づかない振りをしてきたけど、そろそろ…ね。
今までありがとう。間違いなく私は柩さんが好きでした。
元気をくれたり、時には落ち込ませてくれたり(笑)、充実してた。
若干の未練は、やっぱりあるけど、後悔はしてません。
9月はあたしの卒業式です。笑

でも…もし、またひょっこり戻ってくることがあったら、温かく迎えてくれると嬉しいです。笑


日武では精一杯のありがとうを伝えたいと思います。
それまでもうちょっと、Haruにお付き合いください。

ともだち 

May 06 [Sun], 2007, 22:06
 難しいよなと。
とりあえず、Haruは会った事もない、話したこともない人に『友達になってください』って言われるのが多くて困ってます;

別に嫌いじゃないんです。だってその人がどんな人なのかも分からないんだもん。

ただ、そういうので友達作るってのは違うんじゃないかなと。
実際会話をして意気投合して、気づいたら友達。ってのが普通なんじゃないかなー?

なんか、友達になりましょう!って決めて会話とかするのって余計に気を使うというか…。

それにHaruは広く浅くの付き合いできるような性格じゃないんです。
ちょっと関わっちゃうと、その人が大切で仕方がなくなる。

難しいねーー。

あと、1度失った信用って本当に戻すのは難しいと思う。

私もそうだしね。1回でも信頼関係崩れたら、それからはずっと蟠り残る。

あーうー。わかんなくなってきた!

おかまさん聞きながらグダグダしてよう。

友達って何なんだろうね。

この言葉に無性に腹が立ったHaruでした。
めんどくせーな。ほんと。

とりあえず、一時仕事に集中して頭整理しますか。
今のままじゃ怒りが収まらなくて喧嘩ふっかけそうだし。
心当たりある人は、私に連絡してこないで下さい☆

あー心狭いわ、うち。笑

未練 

February 04 [Sun], 2007, 22:12
今まで、メア本命!と言ってきましたが、正直最近上がり時なんでは・・・?
と思い始めています。

でも、コスをしていて増えた友達や、今まで本命だった物をなくす。と思うと、いまいち決断できない…。

嫌いになったわけではなく、ただ、前のように情熱を注げなくなった。
なにかスパッと切れる決定打があれば…

こうグダグダなやんでるうちはきっと捨てられないんだろうな…。

春ツとアルバムで決めます。
未だに心のどこかで期待に答えてくれるんでは?とメアに賭けている自分が居るのが悲しいな…笑

怒りよりも呆れた。 

January 10 [Wed], 2007, 1:11
他人の我侭、自己中で自分の予定を狂わされたり、振り回されたりするのだいっきらい。
前々からそういうところあるよな、お前。
友達やめていい?正直イラッと来る回数多いんだよ。
めんどくさい、疲れる。
えびちゃんいるし家族居るしいいんじゃない?
お前の優先順位だと友達居なくても生活していけるんじゃない?

気の使い方も間違ってるとおもうよ。
直せなんていわないからさ、巻き込まないで。むしろもう関わらないで。
気分で発言して他の人振り回すところも嫌い。

家族優先のえびちゃんにブツブツ文句言えないとおもうよ。
前々から約束してた友達より家族とるんだから自分も同じだとおもわない?
自分がやるのは良くて、他の人にそうされるのが厭。とか調子いいな。

うぜーうぜー。本気うざい。

ま、ココでうち一人身内から抜ける。なんていっても雰囲気悪くするだろうし、面倒だし。とりあえず浅い付き合いにしようとおもった。
自分が馬鹿みたいだよ、わざわざ気を使ったり機嫌とったりしてんのが。





ほんと、うちの関係ないところで好きにやってくれ。関わるな。








あー。えびちゃんの誕生日もだるい。
プレゼントだけ送っといて行かないでおこうかな。

予定狂わされてどれだけ厭な思いをするか思い知ればいい。とかおもう自分心が狭いのか?苦笑

友達⇒他人になった瞬間に私の中から興味の対象じゃなくなるんだよね。
悪口言われようが、叩かれようが、晒されようが、【他人】にされたことは痛くも痒くもないんですよ。
もちろん、謝られようが言い訳されようが聞く耳も無いわけで。
あっそー、へぇー。で?みたいな気分になる。
若干今他人になりかけ。どーでもいい。っていう感じ。

はーーーー。寝よ。

風邪 

December 29 [Fri], 2006, 0:29
風邪引きました。まだ寝込むほどではないんですが、確実に体力奪われてきてます。苦笑

つか、愚痴るぜ愚痴るぜーー!←オショウダニ風


居酒屋のバイトは、年末年始忙しいのは分かる。
分かってるけど!!

忙しさに不満はありません。でも、社員に不満が爆発しそうです。

N中!!お前まじしゃーしい!うぜぇ!!!
あんたみたいなのが1人居るとマジでペース乱されて仕事にならん!
結構広い店なんだし、一人一人自分のテリトリーがあって仕事してんだよ!
社員だから全体を把握しとかないかん?
…はっ、笑わせんな。
把握どころか必要だからした伝達事項すらまともに回せてねぇじゃねぇか。
しかも、自分だけが把握してても他の人に伝えるってことをしないから結局また別の人が聞きにいったりしてんじゃん。
意味が無い。つか2度手間。
それに、お客様優先だろ?
こっちが1組の客に捕まってんのに、無理に別のこと頼もうとするなよ。
何もかも中途半端にやっていくから、何処までやったかもわかんないし、うちらが何をすればいいのかもわかんない。
両手ふさがってんのに料理なんか運べるかボケ。
あと、八つ当たりしないでくれ、まじで。
忙しくてイライラしてバイトに当たるとか最低だな。
店長に怒られたのはお前の責任だろ?
いい加減にしてくれ。

次に不満なのは店長。
あんた…いいとしなんだから、忙しくて不機嫌です!って感じ丸出しで仕事すんのやめろよ。
コッチはホールでお客様に気ぃつかってんのに、なんで中に入ってまで機嫌取りみたいなことせないかんの。
上に立ってる意識をもっと持て。
店のトップだっていうなら、もっと余裕を持って周りを見渡して的確な指示をださないかんやろ?
自分のことで手一杯。ってのが目に見えてわかる。
正直店長になるのは早すぎたとおもうよ。上に立つ器じゃない。
店が回ってないのも、あんたの無責任のせいでもあるんだって。
最初にバイト生入れたときにきちんと教育すれば一人一人が出来る事もふえるだろ?
手間は減って、効率も良くなる。
でも、うちもまだはいって日が浅いが…
教育とかぜんっぜんしてもらってない。
器の有る場所とかタオルのある場所すら分からない。
基本的な仕事を、他のバイト生に教えてもらったくらいで、後は分からない事が出るたびに聞いて、自分で覚えて…。
これじゃあ使えないとか言う資格あんたにはないって。
きちんと教えて、それでも覚えてなくて仕事に差し支える…とかなら話しは別だけど違うだろ?

もう少し考えないと、このままじゃ店危ないと思う所詮バイトのHaruでした。

あー…少しすっきりした!!

無駄に 

December 27 [Wed], 2006, 17:00
日記を更新したくなる日ってありますよね。
というわけで、mixiは更新しすぎなんでコッチに書きます。笑

誰も見てないだろうしー、グダグダやるぜROCKER!!←

ちなみに今日はバイト丸1日休みだったんですが…
休みの日って何したらいいかわからなくなるね!( ´_ゝ`)
部屋の片付けをしなくては…と思いつつ、ダラダラしてたらこんな時間に!笑
とりあえず今からヤフオクの商品を発送してきます。
お待たせしてすみません。←こんな所で言ってもしょうがねぇだろ。

ちなみに某音階團の上手・下手ギターさんのピックです。
うっかりゲットしたのはいいんですが持っていてもしょうがないので売ってみました。ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
他にも色々売りたいものはあるんですが…

やっべ、利用料払い忘れて利用止められてるやん。Σ(゚Д゚;)

ショック。ソック。ぬーん…やらかしたぜ、テヘ。(〃´・ω・`)ゞ

って、金欠回避できひんやん!なにしてんねん自分!←何故関西弁

とりあえず友達に代理出品を頼んでみようと思います。
お金やばいんですよ。遠征やら福袋やらで!
福袋は数個諦めたとしても3万くらいは使うだろうしね…。

うーわ、明らかにたりねぇ…!!

メアさん春ツが決まりましたね! 

December 25 [Mon], 2006, 22:56
お金と相談して遠征したいと思います!
…が、マジでお金やばいですね…。
バイトを増やす…というか、今2つしているんですが、とりあえず1つ辞めて新しい所探したいと思います。
あまりにシフト入れないんで;;
希望通りに入れるお店だといいんだけどなぁ…
なかなかね…世間はきびしいですな…←

うーー明日タウンワークと格闘しよう…←

衣装製作 

December 09 [Sat], 2006, 14:19
してるんですが、アルティメってなんでこんなに衣装少ないんでしょう・・・。
特に太鼓様はほとんど写真がないっ!!゜。+.(つД`)。゜+゚・

イジメだーイジメだぁーーーー!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻┻

まぁ、言ってても仕方ないんで衣装作ってきます。( ´_ゝ`)ノ

眼精疲労 

December 08 [Fri], 2006, 0:06
だと思うんですが、最近頭痛が酷いのよねん。
何かいい方法ありませんかねー?
一応サプリメントでブルーベリーとかは飲んでるんですが…;

目の奥からズキズキと痛み出す感じで、酷いと吐き気まで発展。
むむむ…困った…(´・ω・`)ゞ

つか、ヤプログってケータイから更新できるよね?
どうやってやるんだろ…←

よし。衣装の期限は15日に決定。
相方共々かなり間に合う気がしない衣装だが、ギリギリまで粘ってみようと思います。

気合だROCKER!!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

1年間 

December 07 [Thu], 2006, 18:56
放置していた日記を発見したので、ちょっと記事をすべて削除して心機一転使ってみようと思います。
ココの日記まだブックマークしてる人とかいたら笑えるんだけど…( ´_ゝ`)

誰も知らない日記…ある意味裏日記!!

何を書いていこうかなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア本命のバンギャ。Wizard、メリー、ムック等を好む。
読者になる
ライブ命の遠征ギャ。
常に金欠で口癖は【お金が無い】
今後の予定としては、メア追加公演で大阪。
FC限定では名古屋が有力。
福岡が地元でコッソリひっそり某N盤のR氏コスをしているとかいないとか…。

脱力系残念キャラになりつつあるHaruの戯言日記だと思ってお付き合い頂けると幸いです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる