新しく

March 01 [Sat], 2008, 18:48
ぶろぐを変更しました。
パソコンから見るにはここのブログがいいんだけど最近一言日記みたいになってるから携帯から見やすいのに変えました(。・_・。)ノ

みてるひとがもしいたなら笑

http://www.alfoo.org/diary27/thunder17/

になったんでよろしくです(=゜ω゜)

頑張って

February 29 [Fri], 2008, 17:02
真ちゃんがじとっこのアルバイト店長になるらしい(=゜ω゜)ノ

真ちゃんならできるよ。
私も去年似たような事やったっけ…
すごい大変なんだよね(つд`)

翔太と食べにきてよ

っていわれた時は
嬉しかったよ


頑張ってね
真ちゃん!

やたー★

February 28 [Thu], 2008, 13:05
お似合いカップルっていわれたぞ(=゜ω゜)ノ

ちあわせー(´∀`)

(無題)

February 15 [Fri], 2008, 3:24

何で私こんなに不安なんだろう。

信用してない訳じゃない。

いつだって翔太は優しくて

いつだって私にいっぱい好きって言ってくれる。





彩が俺のこと嫌いになっても俺は彩の事、好きなんだからな。




ずっと側にいるって約束したんだから。





彩以外いらない。













凄くうれしい反面不安。

好きだから不安。

いつも私はりかこばかり気にして翔太を疑ってしまう。

まだりかこが好きなんじゃないかとか

りかこの埋め合わせなんじゃないかとか











弱い自分に嫌気がさす。




こんなに愛してくれてるのに




実感もしてるのに





壊れちゃうんじゃないかって





嫌だって思ってる。





独り占めしたいって思ってる。





困った欲望。






似合わない女々しさ。





嫌いキライ大っ嫌い

バレンタイン

February 13 [Wed], 2008, 4:23
完成!!

よろこんでくれるかな…

いってはいけないこと

February 12 [Tue], 2008, 20:46

思ってないのに言っちゃった…


『嫌い』


思ってないなら絶対言っちゃだめな言葉。

ごめんね

ちあわせ

February 11 [Mon], 2008, 21:37

ブサイクって言われても平気なのはなんでかなぁ?笑

かっこよい!!

February 09 [Sat], 2008, 1:40
わちのナイケンカイに

翔たんが一緒にモデルで出ました(´ω`)

か…かっこよい!!

惚れなおしちゃうー(笑)

がむばる

February 07 [Thu], 2008, 21:02
ずっと一緒にいれるようにがむばる!

私のわるいとこ直す!

February 06 [Wed], 2008, 4:21

最近よく思う事がある。




凄く幸せなはずなのに

とても悲しい。




自分で造った穴に自分で落ちた。

自分で造った穴だから自分を助ける事なんて簡単なはずだった。


でも


穴の深さは増すばかり。

暗闇にどんどん飲まれて

頭がパニック状態。

私は抜け出せない。

抜け出す手段

勇気

自信


すべて持ち合わせていない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホラーゲームにFFは欠かせない人生。
    ・音楽-最近9mmが熱い(`ω´∩)
    ・ゲーム-ホラーゲームにFFは欠かせない人生。
読者になる
MYギターの名前は初めて買ったお気に入りのMr.スカルとフライングVのミラ。
やっとミラに慣れてきたけど、改めてスカルを日夜弾いてるそんな人生。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE