大パパパ(o ̄∇ ̄o) 

2007年08月30日(木) 22時37分
仁ぢんドラマ決定(・゚ρ゚)ノ

朝大パパパだったお

2年4ヶ月振りだなんて楽しみすぎる

しかも学生役なんて素敵

制服着るのかな??

仁ぢんの学生姿なんてごくせんで見納めだと思ってたからウレシス

萌えまくり決定(●´艸`)

てか、このマンガ前に途中まで読んだ事ある

内容は忘れちゃったけど(´д`。)

ヤバイ楽しみだあ

毎週録画しなきゃ( ^ー゚)b



てか、昨日のカツカツ萌え所満載だたあヽ(´▽`)/

仁亀がゆっち運んじゃうし(・゚ρ゚)人(´∀')

久々に仁亀の絡み見たお(●´艸`)

ヤバスヤバスヤババ(o ̄∇ ̄o)

部屋が一緒だったらきっと他界してたおね(´□`)

夜中なのに大爆笑ヾ(●´▽`●)ノ

ゆっちのゴルフバッグとかワラ〃

中丸のロン毛とかワロタヽ(´▽`)/

来週の続編も楽しみだあ

もっとA仁亀の絡みキボンヌ(・゚ρ゚)人(´∀')

ヤバスヤバス(゜▽゜) 

2007年08月29日(水) 23時12分
今日は近場のスパに行ってきまんたヽ(´▽`)/

久々に行ったけど良かったぁ

すごい空いてたから、ゆた〜りできたし(●´艸`)

かなり寛いで、かなり食べたお(爆)

絶対、太る的な物語だわ(´д`。)

てか、血圧計ったら有り得ん数値が…Σ( ̄□ ̄;)

アチシ大丈夫か?っていうくらい低血圧(´Д`)

前から低血圧だったけどさ(´□`)

朝が弱い原因ってこれだおね(/ω\*)

平常値に戻すにはどうしたら良いんだ?



とりあえず、今たあくん見てるの

昔の少クラねっ(o ̄∇ ̄o)

たあくんヤバイ幼いんだが(゜▽゜)

めたんこカパユスなぁ(●´艸`)

少しは血圧上がったお↑↑



更に血圧を上げるため試みたこと…

そ れ は(o ̄∇ ̄o)?

プレミアの巣窟でしょ

ゆーちゅーぶで見ちゃったの

ヤバスヤバス

ヤパスヤパス

タバイタバーイ

とりあえず、他界したよね(´□`)

だってたあくんの投げチュだよ(o ̄∇ ̄o)

鼻血ブーッッΣ( ̄□ ̄;)

終いには太ぴの腰振り( ̄▽ ̄;)
マジ放送禁止だから

20禁だってばさ(´д`。)

確実に血圧上がった的な物語(爆)

エロ腰をありまと(o ̄∇ ̄o)

変態日記の為、強制終了…Orz

あぁ…夢に出てきそう(爆)

いけめんTuesday♪ 

2007年08月28日(火) 23時27分
今日は火曜日

イケパラと探Qだあヽ(´▽`)/

てか、遂に中津にバレたおねΣ( ̄□ ̄;)

かなり気になる終わり方なんだが(´〜`;)

早く続きが見た〜い

斗真いっけめ〜ん

旬ちゃまもいっけめ〜ん


探Qも涼介くんカパユスだたあ

最初っからあのシーンには焦ったΣ( ̄□ ̄;)

ファン嫉妬だおね(ノ_・。)

たあくんだったらと考えるとオソロシス(´□`)


今日はパパンとママンがドームに巨人戦 観に行っててウラヤマシスだったわ(/ω\*)

グッズ買ってきてくれたから良しとしようワラ〃

内緒だぬん(●´艸`) 

2007年08月27日(月) 22時52分
今日は横アリ魂のチケを申し込んできまんた

お金ないのにさΣ( ̄□ ̄;)

マジこの事ママンに言えないよ(´д`。)

絶対怒られるおね(´□`)

なのに代理店からパンフ貰ってきちゃった(爆)

その前にチケが当たるかどうかだけど( ̄▽ ̄;)

追加公演ありそうな気もするし、当たる確率は高いのかにゃ?

キスマイ2出るのかも謎だけどさ(゜▽゜)

出なくてもいけめん君達を見に行くおヽ(´▽`)/

病み病み日記だったり? 

2007年08月24日(金) 23時10分
ハァ…病み病み(´д`。)

切なすぎるぜ…(/ω\*)

完全抜け殻だょね(´〜`;)

雑誌見て、うちわ見て、パンフ見て…

泣けてくるお(ノ_・。)

こんなんじゃダメだぁ

次にたあくんに会える日まで頑張らなくちゃo(・∀・o)


今日で大冒険も無事終了

Jr.のみんな10日間お疲れ様でした(。・_・。)ノ

参加したみんなもお疲れ(。・_・。)ノ

たあくん全然お休みないおね(;´・`)

これから、ドリボズ、魂リハとまだまだ忙しいけど

身体壊さないように頑張って

チェックイン完了!! 

2007年08月22日(水) 15時00分
やっとチェックイン

なまら部屋キレイだけど、電波なさすぎっていうね…Σ( ̄□ ̄;)

これから化粧直して、髪巻いて大冒険行ってきまつ

あと2時間でたあくんに会える

タバ〜イε=ヾ(*~▽~)ノ

ゲット( ^ー゚)b 

2007年08月22日(水) 12時35分
グッズ買い終わったぁヽ(´▽`)/

たあくんのうちわ糞いけめんすぎて他界(*~▽~)

ヤバヤバなんだが(●´艸`)

てか、玉ちゃんと高木と涼介くんのうちわ…まさかの売り切れっていうねΣ( ̄□ ̄;)

チーンだよね(´Д`)

玉ちゃんの欲しかったぁ(ノ_・。)

明日、買えたら買おうかな?


てか、チェックインまでかなり時間ある(´□`)

お台場探索でもしましょか

たあくんランド 

2007年08月22日(水) 10時50分
東京に到着

これからお台場に向かいまつ

たあくんに近づいてきた(●´艸`)

遂にきた〜(●´艸`) 

2007年08月22日(水) 8時50分
新千歳空港に到着ヽ(´▽`)/

これから、たあくんランドに行ってきまつ(●´艸`)

待っててねっ( ^ー゚)たあくん

いよいよ明日だぁヽ(´▽`)/ 

2007年08月21日(火) 23時15分
いよいよ、大冒険が明日へと迫ってきまんた

なんか緊張と興奮で食事も喉を通らないΣ( ̄□ ̄;)

今日は何だか眠れなそうだな(´д`。)

一応、早めに布団には入るけど…

待ってろよ東京

待っててね、たあくん

たあくんに会える日まであと…1日ヾ(●´▽`●)ノ
FC2 Blog Ranking
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆参加同盟☆
最新コメント
アイコン画像智子
» ネ申!ネ申!ネ申ヽ(´▽`)/ (2007年08月09日)
アイコン画像智子
» 親指が・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像オタク女子大生サトミン
» イケメソパラダイス↑↑ (2007年07月03日)
アイコン画像ともこ
» ネタ切れ(´Д`。) (2007年06月03日)
アイコン画像智子
» デート(●´艸`)ヾ (2007年05月13日)
アイコン画像†奏斗†
» エイプリルフールにムカッ<`〜´> (2007年04月04日)
アイコン画像智子ちゃんへ 佳奈
» 今日の出来事 (2007年04月01日)
アイコン画像ちぃちゃん 佳奈
» ハァ・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像智子
» 今日の出来事 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる