モヤモヤワワワ◎ 

2008年04月16日(水) 20時44分
久々に映画を観たら意味がわからなくて本気モヤモヤした!
友達と首を傾げつつ退席した(´・ω・`)
自己満のストーリーはよくないとの概論の先生のお話が今更骨身に染みました(´・ω・`)
人に何かを伝えるのは難しいよね!
そう例えば自分の気持ちとかもね!
くだらない事ならダラダラ言えちゃうのにねー。


まぁほんとの気持ちは言いませんがー
わけわからんくなるのはもう今日観た映画だけで十分すわ
秘密は秘密のままがいいのかな@

新しい朝◎ 

2008年04月13日(日) 10時41分
眠れないうちにもう朝
(´・ω・`)

あー仕事+趣味の終わった高揚感にやられてこんな時間!
眠れないのって最近ほとんどないから戸惑いを隠せない〜
お休み3秒を誇る私です^^


あと3時間したら起きようそうしよう。

と思ってるうちに今はもう日暮里^^
ねもい^^

春爛漫◎ 

2008年04月06日(日) 15時43分
しばらく張り切って更新したけどやっぱそんなに長くは続かないの巻◎


そんなもんさー('-'*)


春だからか周りも自分もかなり忙しそうになってきたわー(´???爰?ぢ仕事とプライベート両立すんのはほんと難しいねー(´???爰?ぢ不器用だからかどっちかに比重がのし掛かり次第に暗黒な展開になってしまうというー


(´???爰??ぢまぁそんなことはいいよ!
こないだ友達とお花見いってきたんだが綺麗だったわー!
スティッチのべっこうあめをつい買ってしまった!
食べれないくらいかわいい(*n´`n*)
あーいつかほんとにお花見デートするんだ(根暗キター
しかしあったかいし綺麗だし春がいちばんすき!
なんかノート最初だけ綺麗な字で書いてみたりする感覚なんですが笑
伝わるかなこれ笑

手を引いて歩いていく◎ 

2008年03月28日(金) 10時39分
尊敬して、憧れている人がいます。
キラキラしていてまっすぐな人。
あんな風になりたいなー(´`)
元気さに癒されますわ◎

すーげえいい天気◎ 

2008年03月15日(土) 14時42分
建物の中で仕事してんのあほらしいくらい晴天!
家を出る時にネルがすごい気持ちよさそうな顔でひなたぼっこをしていて、
実際かなりうらやましかった駄飼い主です(´・ω・`)
しょもん(´・ω・`)

一緒にもふもふしたかった(´・ω・`)

あ、腕は余裕で大丈夫でございますすみませんでした!(私信)
あったかくなって春が近付いて、そうしたらすぐに夏も来てしまうね!
やばいね!体型特にやばいね!
筋肉つけとこう今のうち(´Д`)

痛覚イデオロギー◎ 

2008年03月14日(金) 9時47分
ちょっと前から手首がふくれてて痛かったので原因を注射で抜いて貰ったよ(´;ω;`)
関節炎の一種らしい!
怪我なのかわからんからって「痛いんですけどコレ外科でいいんですかね?」とか受付で看護師さんを戸惑わせて申し訳なかった!!
結局整形外科だった!
激しく痛かったけど終わったのでよいよい!
医者が
「もう(施術)やっちゃえばいいんじゃない?」
みたいなノリだったのでついつられて
「じゃあやっていきます!」
とか言ってしまったのだ↓↓
「ハーイちょっとチクッてするけど大丈夫だからネ〜」と明らかに前の患者(推定小2)を引きずった診察をされましたがくじけませんでした!自分えらい!
しかし麻酔切れたら痛いのやだなー(´・ω・`)

利き手右手なんですが意外と左手も重要なんだなと悟った春◎
今日また通院だけど早く治りたい↓↓

救いなさい◎ 

2008年03月10日(月) 7時38分
昨日はお友達と遊んできました。
セクマイ〜ヲタク迄を幅広くカバー出来る程話が合う、それでいて尊敬出来るお友達です。
色々な意味でまじでいっこ下とは思えない笑

や、しかし年齢関係なく周りの皆は考え方とかしっかりしてるよね。
自分が段々とバカになっていくような気がするよ。
逃げてもどこへも行けないのにねー(´`)

口でなんとか取り繕ってもいずれ行動に表れる

正にそのとおりだわと思いますー◎

すーぱーふりー◎ 

2008年03月05日(水) 1時55分
おーいぇい(゜_゜)

髪の毛が伸びすぎて困ってます◎
切りたいけど切れないという理不尽な現状(゜_゜)

今日ワンピース読みました。
仲間っていいなあって思います(感想)

人間は頭の中に無限大の空間を持っているのねと痛感。
たまに頭の中覗いてみたかったりその人の中に入って望遠鏡みたいに目を覗いて見たかったりする瞬間があって、そしたら世界は違って見えるのかなぁってふと思う時があります。

自分以外の人ってほんと不思議だー
色々な気持ちの形もきっとそれぞれ違うんだろうな。

届かない◎ 

2008年03月02日(日) 15時51分
距離も時間も気持ちも何もかも絶対に足りない
嫌んなるわ


頑張ればなんとかなるって思ってた
例えばひとつの方法で駄目だったら別のルートで到達できるだろうとかそういうの
結果的に出来ていたら過程はどう辿ろうと問題ないと思ってたんだけど

今回はむり
考えていくほど深みに嵌るわけでorz
なんでだよorz


タイムマシンがいつかできたら
もういっこの二人に会いたい
あなたとあたしは一体
どこに向かう途中だったんだろう


昔この歌だいすきだった(´Д`)
いー歌だよ(´Д`)
あーラブが足りないわー

(´Д`)

咲◎ 

2008年03月01日(土) 22時02分
サヨナラなんて言わないでよ



春になったらいっぱい写真撮りに行きたい
沢山見せてあげたい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» キラちゃん◎ (2006年10月19日)
アイコン画像こや
» こやさまはぴば!◎ (2006年10月17日)
アイコン画像そうひ◎管理人
» おひさし!◎ (2006年08月22日)
アイコン画像そうひ◎管理人
» つーしょ◎ (2006年08月22日)
アイコン画像こや
» 儚き激情◎ (2006年08月18日)
アイコン画像こや
» おひさし!◎ (2006年08月06日)
アイコン画像陽奈
» つーしょ◎ (2006年07月26日)
アイコン画像
» aching◎ (2005年10月22日)
アイコン画像
» aching◎ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shutout
読者になる
Yapme!一覧