3/28 小倉FUSE 

March 24 [Tue], 2015, 22:13

今週の土曜日はアルストのライブだよ〜

時間ある人は見に来てね(´∀` )

最近やってなかった曲も久々にやるけん(・∀・)

初めて一緒にやるバンドさんが多いけん楽しみっす☆



【ライブ告知】

3月28日(土) 小倉FUSE

会場:17:00 開演:17:30
前売:2000円 当日:2300円

<cast>
RONDONRATS。
MISSPRAY
Leetspeak monster
universe last a ward
DreadnoughT
ARUSTOROMERIA





<チケット予約>
s_to_n_to_s@yahoo.co.jp
名前と枚数を送ってください(´∀` )ノ


記憶の欠片 

November 22 [Sat], 2014, 17:35

とうとう明日はライブっす!


アルストが生まれてアルストが解散した場所「小倉WOW」。


また原点に戻ってバンドの事を見つめ直すきっかけになりそう。





あの頃は必死につめてライブしてた。


だからこそ今の俺らの音楽があるんだろうな。


最近音楽を心から楽しめてる。




記憶の欠片に触れながら、明日という日も記憶に残す。


一本一本のライブを大切にしていくよ。


みんなの記憶にも残るような楽しいライブにしちゃるけん。


アルスト初期の俺


アルスト初期の蛍くん


なつかしいやろ?笑

11/23 【ライブ告知】 

November 09 [Sun], 2014, 18:27

もうすぐライブだどーーー(´Д` )ノ☆


11/23(日)小倉WOW!

OPEN:18:00
START:18:30
AD/1500
DR/2000


The Eccentric
JOKER
ARUSTOROMERIA
etc.




解散ライブ以来の小倉wow


めっちゃ暴れて楽しんじゃいますよ〜


今回も笑顔いっぱいのライブにしよーヽ(´∀` )ノ


【チケット予約】
s_to_n_to_s@yahoo.co.jp
名前と枚数をメールでお知らせください♪

待ってまーす☆


心に自信を与えるため 

September 20 [Sat], 2014, 23:23

去年は一級土木を取ったので


今年からは技術士を取ろうと勉強中。




今の厳しい社会を生き生きと生き抜くには自信をもつことがほんとに大切やと感じる。


今まで資格とかぶっちゃけ興味がなかったけど、


自分の不甲斐無さに苛立ちを覚えてから


自分に自信を持たせるために資格を取ることを決意した。




実際、去年資格をとってからは心に少し余裕ができて


自分がしないといけないこと以外の事にも耳を傾け意見を伝える余裕が出てきた気がする。


自信なさげに話しても相手を説得はできんしね。




みんな知っとるかもしれんけど俺ほんとはかなりの緊張しぃなんよ




でも本気でやったものは堂々と人に伝えることができる。


だから人前でうたえてる。


だから人前で知識を語れる。




目標決めて本気でやることは必ず自分を強くするけんね。




俺はもっと突き進むよ。



自分の弱さを克服するために。



日々精進。


アルストワンマン 

September 08 [Mon], 2014, 21:19

アルスト復活ワンマン。


来てくれたみんなほんとにありがとぉおおおおおおお!!!!


まじで


まじで


最高の景色やった。



メイクを落としても変わらず来てくれて


純粋に「音」を楽しむことに目覚めた俺たちの音楽に


のってくれて


踊ってくれて


歌ってくれて



そんなみんながたまらんとです。



心のどこかに大切なものが1つあれば


つらいこともかなしいことも


乗り越えられる。




苦しくなったら


俺らのライブを見に来て!


年寄りが笑って音楽しよるけん。





決して見た目はイケてない俺らだけど


これからも一緒に歩いていこう。



みんなのおかげで新しい一歩をちゃんと踏み出せた



感謝。




【ライブ告知】 

August 30 [Sat], 2014, 11:05
2014.9.7(SUN)
at 小倉FUSE

ARUSTOROMERIA
無料ワンマンライブ
『GLAMOROUS FUTURE』




来週ワンマンライブ!!


とうとう来たやん!!



懐かしい曲やるけん!(←ほとんどやけど)



あと新曲もやるばい!



新曲「GLAMOROUS FUTURE」はみんなで歌う曲やんけん
すぐ覚えてもらって一緒に歌おうね(・∀・)♪


まじで楽しみにしとって!(`Д´ )ゝイエッサ



愁徒全力で歌います!


アルスト復活 

June 28 [Sat], 2014, 18:17

2014年6月25日、アルスト復活しました!




そして復活ライブに来てくれたみんなありがとう(´∀` )ノ


本当に楽しかった!


心からライブを楽しんだ!


みんなの笑顔がたまらんかった!


振付までみんな覚えてくれてて最高やったよ(・∀・)b




本当はもっとたくさん曲したかったんやけどね、


持ち時間30分やったけん5曲しかできんかった(>ω<)



次はワンマン!


しゃべって歌ってしゃべって。


楽しいライブにするけん


またみんな遊びに来てね(´∀` )♪




俺はじじいになってもバンド続けます。






YouTube 

March 12 [Mon], 2012, 22:08

この前の土曜日蛍くんの家に行って「Deepness of Scar」をフルでYouTubeにアップしたよ(・∀・)


アルストの曲でフルでアップしてるのはこれで2曲♪

「この世界に咲いた花」
「Deepness of Scar」

良かったら聴いてねん♪






Deepness of Scar 

March 12 [Mon], 2012, 22:01

カチカチカチカチ電話越しに
カッターの音があなたに聞こえるように
受話器の近くで刃を鳴らしていた

愛愛愛愛愛が足りない
不安が消えるくらいの愛をもっと
私に注いでよ 凍えそうだわ

そのうちもう捨てるんでしょ?
どうせ他にも誰かいるんでしょ?

私が死んだらあなたは本気で泣いてくれますか?

愛されたいと願う
どんな時もあなたに
嫌われたと感じる程に

「離れないで・・・」

だから手首を切るの
あなたが優しくねぇ
構ってくれる
優しさの意味をはき違え


Sweet Butterfly 

March 05 [Mon], 2012, 23:20


I just wanna fly in this sky.
so long…
千切れた羽
I just wanna fly in this sky.
so long…
途切れた夢

この身体蝕む絶望の闇には
温もりさえなくて

僕は一人きりで

儚き命故に求めた空
どこまでも美しく
描いた理想の花園へ

壊れかけた心が苦しくて・・・


この身体蝕む絶望の闇には
温もりさえなくて

僕は一人きりで

儚き命故に求めた空
どこまでも美しく
描いた理想の花園へ

壊れかけた心にくちづけして
抱きしめてくれたキミ
優しく全てを包み込む

気付けば横にはいつもキミがいて
壊れそうな夢 支えてくれた

「愛しくて・・・」






作詞 愁徒 作曲 saki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁徒
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» YouTube (2012年03月28日)
アイコン画像愁徒
» 2011.12.11 小倉FUSE (2012年01月23日)
アイコン画像☆★
» 2011.12.11 小倉FUSE (2011年12月21日)
アイコン画像がちゃひよ
» 2011.12.11 小倉FUSE (2011年12月20日)
アイコン画像
» 2011.12.11 小倉FUSE (2011年12月14日)
アイコン画像あゆさ
» 2011.12.11 小倉FUSE (2011年12月14日)
アイコン画像がちゃひよ
» スタジオ♪ (2011年12月12日)
アイコン画像
» スタジオ♪ (2011年12月07日)
アイコン画像愁徒
» 告知♪ (2011年12月07日)
アイコン画像
» 告知♪ (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる