法事☆ミ 

2005年09月11日(日) 0時47分

秀太郎、初めての法事。ひいばあば、秀太郎を見に来ていたよ♪きっと。 ママは、ひいばあばに、「私たちをお守り下さい★」とお願いしてきたよ☆彡
秀太郎、初めての法事よく頑張りましたね(*^_^*)
良い子にしててくれて、ママは助かりましたよ。ありがとうね、秀太郎(*^_^*)

一人で遊ぶ☆ミ 

2005年09月11日(日) 0時35分

秀太郎、4ヶ月とちょっと。一人で遊んでいる
寝返りして、笑って、自分のお手手を見つめて・・・オモチャを見つけて、手をのばし、取ろうと頑張る秀太郎・・・上手に足で蹴ってちょっとずつ前進・・・
好奇心のかたまりだね、秀太郎。
これから色々な発見をするんだね♪

4ヶ月とちょっと。 

2005年09月10日(土) 19時07分
秀太郎、大きくなったな〜
パパを見て大喜びです
パパが帰るとこうして手足バタバタ♪
きゃ〜きゃ〜騒ぎます・・・秀太郎、パパが大好きなんだね♪
パパが帰るのを心待ちにしてるんだね

ハチさん♪ 

2005年09月10日(土) 19時00分
ハチさんに話しかけています
この距離だと、地道にズリズリして取れるようになったよね♪
「わ〜〜〜きゃ〜わお〜」って秀太郎の可愛い叫びが聞こえてきます

秀太郎4ヶ月☆ミ 

2005年09月10日(土) 18時53分
ばあばのお膝の上で、ぱしゃりこのスタイは、パパが選んだもの
ママは、あんまり気に入らないけど、笑 パパが楽しそうに嬉しそうに選んだものだから、いいね〜って買う事に
そんな、エピソ−ドつきのスタイです
因みに、妊娠中・・・・

おもちゃ♪ 

2005年09月10日(土) 18時49分

じいじが、トイザラスでオモチャを買ってくれたんです
秀太郎は興味津々です
じいじ、どうもありがとう。
大切に使います☆ミ

もうすぐ4ヶ月☆ミ 

2005年09月09日(金) 23時10分
大好きなパパのお膝の上で
秀太郎は、本当にパパが大好きなんだね♪
秀太郎、パパは秀太郎が大好き。
秀太郎もパパが大好き。
いつまでも、両想い☆ミで居て欲しい。
自慢の息子自慢の親父で・・・

秀太郎3ヶ月☆ミ 

2005年09月09日(金) 23時05分
初めて、有珠の善光寺へ、お墓参りに行きました ママのばあば。去年の9月に亡くなりました。秀太郎の事を見せてあげられなくて残念でした
でも、天国で見ててくれてるよね

秀太郎を、天国から、見守っていてね。
私たち家族をどうぞ、見守りくださいませ。
大好きな、ばあば。

もうすぐ2ヶ月\(^o^)/ 

2005年09月09日(金) 11時45分
秀太郎、大きくなったね
もうすぐ2ヶ月
みごとな、お体ですな〜
これからも、すくすく大きくな〜〜〜れ

寝返り練習☆ミ 

2005年09月09日(金) 11時36分
秀太郎、もうすぐ2ヶ月。ばあばと、寝返りの練習中です
頑張れ頑張れ み〜んな秀太郎を見守って居るよ

ちゃんと、できるようになるかな??
ちゃんと、成長するかな??
ママはとっても心配です。
見守ってるから、どんなときも。
でこたことを、共に喜ぼう
できたことを、褒めてあげる
そんな母親でありたい。
秀太郎、頑張れ ゆっくりでいいよ
秀太郎のペ−スでいいよ 焦る事はないさ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パパとお風呂・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像ちゃーさん
» 祝、1ヶ月☆彡 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shutanmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる