祝!”白バイ”デビュー 

2007年03月21日(水) 15時47分
ボク今日「白バイ」に乗ったよ
いっつもお兄ちゃんばっかりで、ボクは見てるだけだったんだぁ。
今日はとっても良い一日だったよ

お花かわいいねッ! 

2007年03月18日(日) 14時44分
ママとお散歩に行ったよ。
小さな小さなお花が咲いていた。
コレって食べれるのかな・・・

公園で遊んだよ! 

2007年03月18日(日) 14時30分
今日はとっても良い天気だったよ。
本当は弟の壮汰も行くハズだったけど。。。ネンネしちゃった
だからパパにお留守番をしてもらって、ママと二人で行ったんだ。
久々のすべり台とっても楽しかった
今度はみ〜んなで行きたいな。
あ、次はお花見がいいねッ

お散歩(^_^)v 

2006年05月30日(火) 11時02分
ボクのお家の近くをお散歩中!
先生とお友達と・・・「たんぽぽ組」のみ〜んなで行ったよ(^^♪
毎日、良い天気でありますように☆

弟ができました! 

2006年05月04日(木) 18時11分
秀汰に弟ができました(^^♪

しかも、秀汰と同じ誕生日(5月4日)で、ビックリでした。
「弟ができた」 という事を理解しているかどうか分かりませんが、「赤ちゃん かわいいねぇ〜」
「赤ちゃん ちっちゃいねぇ〜」
「秀汰の赤ちゃん」
と、ニッコリ笑って喋りかけています。

節句 

2006年05月01日(月) 18時09分
おじぃちゃん、おばぁちゃんから頂きました!
秀汰はカブトを見てもあまり反応が無くちょっと残念でしたが・・・

来年はきっと「カッコイイねぇ〜!」と言ってくれることと思います。

車 い〜っぱい! 

2006年04月12日(水) 18時07分
男の子だからか、車のオモチャが大好き!
最近は「ダンプカー」「ミキサー車」「ショペルカー」「パトカー」など、車の名前が言えるようになりました。(完璧では無いケド・・・

この写真を見ての通り、一列にキレイに並ばないと嫌みたいで、パパに似て?? 結構几帳面なのカモ(^_^;) と思ったりします。

初体験! 

2005年12月21日(水) 15時39分
この日、外は雪がすごくて・・・
秀汰にどうしても雪を触らせたい!! と思い、
お鍋に雪を入れて家の中で遊ばせました(^_^)

都会に積もる雪は、排気ガスとかでスグに真っ黒になってしまうけど、自宅の前は山だけ。
車も通らず、とてもキレイな雪なので、親子揃って雪を食べて遊んでいました。

かぶりもの(-.-;) 

2005年12月08日(木) 12時38分
オムツを替えようとしたら、急にオムツを持って走り出して…
パッ! と見たらニターッと笑ってかぶってました(-.-;)
はぁ〜…
頭の上に色んな物をのっけて喜んで遊ぶのに、お洋服のフードは嫌がるんですよね。
なんでやろぉ…

いちご(^O^) 

2005年12月02日(金) 23時05分
お友達の家で作った「いちご」をもらいました♪
とっても甘くて美味しいのに、秀汰のオモチャになってしまったf^_^;
口に入れたり出したり…
バナナとかみかんは大好きだけど、いちごにはまだ興味がないみたい。
あ〜良かった(^O^)
いちごはママが全部食べちゃいましたp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuta_shota
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-「ぐびなま」ファンです(^^♪
    ・インターネット-ヤフオク大好き!
読者になる
平成16年5月生まれ「秀汰」しゅうた
平成18年5月生まれ「壮汰」しょうた
の日記です。
みなさん仲良くしてくださいね!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み〜たん
» 祝!”白バイ”デビュー (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる