明後日 

October 26 [Thu], 2006, 22:35

明後日は文化祭(学園祭)!

ずいぶん久しぶりですが、なんと明後日10月28日は文化祭(学園祭)なのです!
色々な方が来るのですが、私は委員会の方で展示をさせていただくことになり、今急いで準備をしています。
もともと準備期間というものがあり、去年は一週間丸まるあったのですが今年は4日しかなく、しかもそのなかで完璧に仕上げろというものでして・・・;
かなり無理があるのですが今日は頑張って4時間ほど作業をし、私の展示物の3分の2が終わりました!
明日が準備期間ラスト日なので死に物狂いで頑張る予定です。本当に間に合うのか分かりませんが・・・。
とにかくやってみます!
また文化祭(学園祭)が終わり次第報告いたします!

ティシュも 

October 18 [Wed], 2006, 22:45
友達の家に遊びに行きました!!

今日は学校が職員研修ということで午前中授業だったので、久しぶりに男友達の家に行って遊びました!
女は私だけであと3人男、それとその中の1人の弟と遊びました!
遊んだといってもゲームしたり、しているのを見たりしてただけなんですけど・・・((笑
そして、今日初めてポケモンのパールとダイヤモンドを見ました!
「知らないポケモンばっかりだー!」
と感動していたら友達の弟に
「これも知らないの?!」
とか
「お前の趣味おかしいんじゃね?!」
とか言われまして・・・。
男子の言う「可愛いポケモン」と私の言う「可愛いポケモン」に差がすごくあったからだと思うんですけど。
でも年下に
「趣味おかしいんじゃね?!」
って言われたのはショック・・・?でした。
まぁ同級生の男子には本当にときどき言われるんですけど。
でもやっぱり男子の趣味と女子の趣味って全然違いますよね。
改めて感じました。
明日も一緒に遊ぶ予定です。
そのときは今日来れなかった親友も一緒に遊べるということで・・・! でも塾があるんですよねー・・・。

もうすぐ 

October 07 [Sat], 2006, 21:48



もう10月に入ったのでいろんな店へ行くと、どこもハローウィンの飾り付けがされていました。
HPも改装をしようかと考えてはいるのですが、なかなか時間を作ることが出来ないのと、改装をすると1から作り直しになってしまうので莫大な時間と忍耐が必要だと思われまして・・・。
なので、改装は年末から年始にかけて行うようにしたいと考えてます。
本当に出来るかどうかは分からないのですが、一応できるように準備はしていこうと思ってます。
もし改装をしたらtopとmemoを中心にしたいです。
今のままだと少しつまらない(?)感じがするので。
とにかく今は停滞中のHPを復活させることから始めなければなりませんね!!
なるべく11月前には短編(ssくらいの短いものを)1つUPしようと考えていますので、もうしばらくお待ちください。

JUMP! 

October 04 [Wed], 2006, 18:02

JUMPコミックス発売日!!

今日は私が大好きなJUMPのコミックス発売日です!!
しかも家庭教師ヒットマンREBORNの12巻も発売なんです!
さっき買いに行ってきました!
表紙がベルさんという・・・!!
本当に「ナイス人選!!」って思いました!
内容は本誌で読んでるんでそこまで真剣に読んではないのですが、やっぱり良いですねー!!
何度でも読み返せます!楽しくて!
皆さんもぜひ読んでみてください!
また、今週土曜(10/7)am10:30〜 TV東京系列でアニメ放送が始まりますので、そちらをご覧になってからマンガを読んでみてもよろしいかと思います!
それでは!

読んでます! 

September 30 [Sat], 2006, 12:16

今バッテリーを読んでます!

前買おうかと悩んでいたバッテリーのマンガをつい最近友達から借りて読みました!!
「あのとき買えばよかったー!!!」と思っています。
今はお金がないためマンガを買うことは出来ないので小説を買いました。
マンガはお金が入り次第買おうと思っています。
とにかく最高!!
小説をとマンガを読み比べても最高です!
何度読んでも飽きない面白さ!
初めてこんなに集中して小説を読みました!
ハリー・ポッターも好きで結構真剣に読んだのですが、ここまで集中して1日に単行本1冊のペースで読んだことはありません!
ぜひ皆さんも読んでみてください!

ちょっと変わります。 

September 29 [Fri], 2006, 9:38

菊華と繋げます。

次から私の本家HPと繋げてこのブログを更新していくことになりました。
そのほうが更新量も増えますし、話題もましなものになる・・・はずです。
喋り方は変わりますが、書いてる人は変わりませんので!!
では!!

もう始まって・・・。 

September 05 [Tue], 2006, 20:50

もう始まっちまったな。

学校始まったー!!
だけど此処全然更新してなかったー!!
結構「菊華Kikuka」ばっかりだったな。
そっちは2日に1回は更新してるんだけどなぁ。
さすがに2つ書くとなると結構大変。
しかも夏休みあけたばっかりなのに期末テストというね・・・!!
本当にありえない。
なんで夏休み終わってすぐに期末テストがあるんだよ?!
意味わかんねーよ。
しかも班別学習とか何なんだよ?!
本当に無いよ?この忙しさ!!
なんでテストやるんだ・・・。

えーと・・・。 

August 02 [Wed], 2006, 22:36

えーと・・・。夏休みです。

あーもー本当にすんません!
この間更新しようと1時間くらい記事考えて書いてたら、途中でインターネットの接続が切まして・・・。
記事全部吹っ飛んだんすよ;
『なんなんだよ!!!!!!』ってキレた。
微妙に。
さすがに夏だなぁと思うわけですよ。
暑さでキレた!!
みたいなね。
担任の言う通りだな。
こりゃ重症だなってくらい。

そうそう!
来週の月曜にある駅付近のマンガ喫茶に行く事になったんすよー!
しかも部活友達と!((笑
そんなとこ行っていいのかぁ!?
って気もするけど、まぁその子も乗り気なんでしっかり楽しんでくるつもりですよ。
今度
18番(現23番)も行ってみたらどうっすか?!
(何お奨めしてんだウチ。)
ってことで!
更新遅くなってすんませんっしたぁ!!!

今学校 

June 29 [Thu], 2006, 15:56
今学校ですよ!!
今学校のPCR(パソコン室)で打ってます!
図書委員会の集まりで先輩たちが隣で仕事(ゲーム)してるよ。
本当はこんな事してちゃいけないんだけどね。
まぁ良い先輩なんで普通に先生に内緒でやらせてくれてるよ((笑
本当に良いのかなぁとか思うけどね。
あと、PCR涼しくて家よりも快適!!
ジャージで楽だし、PCの高さもいいしね。
今M.Sさんに(図書委員のもう1人)に本格的なHP(ホームページ)の作り方をこれから教わるんでちょっと燃えてきた!!!!
嬉しーよ!!
ものすごく!!
前1度妥協したもんで;;
じゃあ頑張ってきますよ!!
また家に帰ったら更新するんで!!
お楽しみに!!
もうひとつのHPができたら報告もちゃんとするよ。
詳しいことはまた学校で明日!!
なんか言いたい事があったらメールで(メールフォーム設定してあるんだから使え)送ってくださいな!
自分のメールアドレスをちゃんと入れてからね!
んじゃっ!!

遅れました!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:20

明日誕生日!!

今日は誕生日の事について話すよ。
なぜかウチのクラスは同じ誕生日って人が多いよね。
確か明日は2人くらい居た様な・・・。
ウチと保健委員の
女子だけは1ヶ月に1人だけなんだよなぁ。
あと、9月の誕生日の人が誰もいないのが驚き!
ウチの友達の子は秋分の日が誕生日なんだ。
だから9月は誕生日の人が居るって感覚なんだよなぁ。
だけど前期に誕生日のやつ多いなぁ!っていつも思うよ。
まぁウチは思いっきり後期だけどね。
M先生の話だと、早生まれ(前期生まれ)の子がいっぱい居るクラスの方が体育祭とか有利なんだって!
身体の発達とか結構関係してるみたい。
「だから今回の体育祭で学年優勝できたんだと思うよ」って。
次の合唱コンも優勝狙おうぜ!
M先生推薦の曲の中だったら「夢の翼広げて」が好きなんだけど、どう思う?
「むぎや」も良いんだけど、「じゃーんとこいっ!!」っていうのが微妙;;


PS:18番現23番)ダミーって・・・!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shusseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる