出産祝いの相場やメッセージなど、わかりやすくマナーをご紹介。人気のかわいい出産祝いプレゼントなど、出産祝いのおすすめブログです。



export_start AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いのsassyおもちゃ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い ベビー服 DATE: 09/25/2008 17:49:19 ----- BODY: 出産祝いのプレゼントにsassyおもちゃ。

人気のスマイリーラトルや、ハニー・ビーなど
sassyのおもちゃはかわいいものばっかり!!
どれもこれもカラフルで鮮やか、子供だけじゃなく
大人まで見ていて楽しくなるようなデザインです。

出産祝いにはベビー服やおもちゃをあげたり
お祝いを包みますが、ご祝儀を包むときには
「なんかお金だけじゃ寂しいな〜なにか簡単な
プレゼントをいっしょに贈ろう!」
となることが多いとおもいます。
でも、毎回なかなかちょうどいいものが見つからず・・
という人も多いのでは?
そんなときにおすすめなのが、sassy!
お値段もお手頃でデザインもおしゃれ、
ちょっとしたプレゼントやお土産にも最適な
人気のベビーおもちゃです。

sassyおもちゃのいいところは、
おもしろい仕掛けがたくさん隠れているところ!
さわってみて初めて気付くような、小さなおまけや
仕掛けがたーくさん。
もらえるとうれしい出産祝いのプレゼントです☆

>出産祝いにSASSYグッズ−おすすめプレゼント−
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝い、木のおもちゃ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い おもちゃ DATE: 07/09/2008 19:29:24 ----- BODY: 出産祝い 木のおもちゃ

出産祝いにあげて喜ばれるプレゼントといえば
いろいろありますが、やっぱり木のおもちゃがいいい!
木のおもちゃといえばインポートものですが
国内産のおもちゃだってたくさんあるし、かわいいし、
出産祝いにあげると喜ばれます。

木のおもちゃって、意外と他の人とかぶらないし
長く使ってもらえるのであげやすい!
木のぬくもりは子供のころから親しんでもらいたい
というお父さんお母さんが多いので、
ちょっと高いけど、出産祝いにあげると
世代を問わず喜ばれるお祝いプレゼントです♪

木のおもちゃは子供もだいすき!
あの程よい硬さとすべすべ感がだいすきで
意外と重たいので最初は大丈夫なの?と思いますが
子供はこれが嬉しいみたいで、自分でもってみたり
カタカタ遊んでとってもたのしそう。
出産祝いにおくるおもちゃなら、やっぱりこんな
木のおもちゃがうれしい☆

 出産祝いのおすすめ、木のおもちゃ。
木のおもちゃ専門店はこちら→出産祝い 木のおもちゃ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: Skip hop duo deluxe edition|black,camo,shde,etc STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い マザーズバッグ DATE: 07/03/2008 14:22:16 ----- BODY: マザーズバッグの大人気ブランド、skiphop♪

---charcoal,chocolate,pink,orange ----

かなりカラフルでデザインもシンプル、
パパもママも使えるユニセックスなデザインの
おしゃれバッグ。
日本でもかなり人気が高いので、人気のある色は
すぐに売り切れ。
たくさん種類があるskiphopバッグの中で
おすすめなのが、skip hop duo deluxe edition
これもスタイリッシュでシンプルアなデザインなのに
機能はかなり充実していて使いやすい!
小さい細かい荷物がおおいお母さんにも
喜ばれるような11ポケット装備とおむつ替えマット!
ベビーカーにも取り付け可能でかなり使える。
カラーやパターンもとにかく種類豊富で見ているだけで
楽しくなってしまうようなラインナップ。
無地のマザーズバッグもいいけど、ストライプや
カモフラージュ柄などいろいろなのが揃ってて楽しい。
おすすめ、skip hop duo deluxe edition。

>>skip hop duo deluxe edition 一覧 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: マザーズバッグ Skip*hop(スキップホップ) ☆ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い マザーズバッグ DATE: 05/08/2008 12:02:52 ----- BODY: 出産祝いにもおすすめのもの、マザーズバッグ

マザーズバッグといえば、おむつやら哺乳瓶やら
たくさん入れるものがあるから、機能性重視・・・。でも、
「やっぱりおしゃれなバッグが持ちたーい!」
というのが、ママの本音みたいです


おしゃれなマザーズバッグって、いざ探すと意外と少ない!
かわいいくまさんのマザーズバッグや、キャラクターもの、
子供が喜びそうな柄のものはたくさんあるけれど、
おしゃれに持てるようなマザーズバッグは案外少ない気がします。


でも、おすすめのおしゃれなマザーズバッグがひとつ!
インポートものなのですが、NYブランドskip*hopの
マザーズバッグ
は、おしゃれでシンプルで、かなりおすすめ
さすがニューヨーカー!と思うような洗練されたデザインで
普通に持っていても全然マザーズバッグってわからないかも。


インポートのバッグのいいところは、何より色がカラフル!
赤・黒・オリーブ・ピンク・アイスブルーなどなど
かなり発色のいいものから、シックなグレーや迷彩、
おしゃれなマルチボーダーのものまでとにかく種類が豊富なのです
だから、とてもおすすめ!


インポートのマザーズバッグではかなり有名なskip*hop
というブランドなので、ショップによってはすぐに品切れに
なるところも。気に入った色のものは早めに買った方がいいかも?


出産祝いなら、やっぱりシンプルに無地のバッグがおすすめですが
カラーも色々あるし、新シリーズなんかもでているので
いろいろ見てみると楽しいとおもいます


 skip*hop マザーズバッグ一覧
Skip*hop duo/Skip*hop dash/skip*hop CITY CHIC etc

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いの相場とプレゼント STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い DATE: 03/29/2008 15:13:06 ----- BODY: トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ


>> 出産祝いの相場リスト

出産祝いによく贈られるガラガラですが、よくあるガラガラより
軽くて細くて持ちやすい!
出産祝いでもらったものって少し大きくなってからじゃないと
使えないものが多いですが、これなら2か月くらいから遊べます♪

出産祝いの相場にあわせてプレゼントえらびをする際
「5,000円くらいのものを贈りたいけど、このベビー服だと少し安いかなぁ・・」
など、金額で悩んだりすることも多いようです。
そんなときにはこんなかわいくて手頃な値段のおもちゃをいくつかプラス!
もらう方もうれしいし、贈る方もうれしい素敵な出産祝いです♪

友人への出産祝いの相場といえば、大体5,000円から1万円程度。
ちょっとしたベビー服だったり、おもちゃを贈ることも多いですが
友人のリクエストで消耗品のおむつを贈ることもあるようです。
いくらリクエストとはいえ、おむつだけじゃ・・・という場合には
ぜひこんなかわいらしいおもちゃやガラガラをプラス!
すぐに使えて見た目もちょっと華やかになる出産祝いです。
おすすめ。

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 足で弾ける、赤ちゃんピアノ♪ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い ギフト DATE: 03/14/2008 17:26:04 ----- BODY: まだ歩かない赤ちゃんが楽しく遊べる足ピアノ♪

出産祝いのプレゼントにおすすめ、足ピアノ♪
なんとふかふかの布製ピアノで、キーボードに
足がタッチすると、音楽が流れてライトが点滅!
それに合わせてなんと小鳥がゆっくり羽を広げて
「ピーカブー」とおしゃべり。とっても楽しいしかけピアノです♪


しかも3つのモードが設定できて、


1)おねんね期 ベビーベッドの横に取り付けてメドレー音楽を流せます。
 リング状のライトがピカピカ光る!
2)あんよ期 ベッドの足もとにつけて、赤ちゃんの足がタッチすると
 メロディーが流れる仕組み。小鳥のあんよもゆらゆら♪
 あんよの体操にもなります!
3)座れるようになったら、キーボードを手で押してピアノ遊び♪
 ドレミファソが鳴るので、創造力も豊かになりそう。


自動で音楽が流れる設定にしても良いし、足でさわったときにだけ
音が鳴るようにしても良いので、足の力が小さい赤ちゃんのときからでも
楽しく遊べる!
ママも喜んでくれそうな、出産祝いにぴったりの赤ちゃん足ピアノです♪


※「四季」(ヴィヴァルディ)、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」(モーツァルト)、
 ハンガリー狂想曲(リスト)、このおじいさん(アメリカ民謡)、
 田んぼの中の一軒家(イギリス民謡)など、全5曲を収録。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いにヒツジの三輪車♪ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い おもちゃ DATE: 03/13/2008 19:42:31 ----- BODY: 出産祝いにおすすめ!メェメェ、ひつじの三輪車♪

とってもかわいい顔したひつじの三輪車!
もこもこ具合もひつじみたいだし、まるでぬいぐるみみたい。
なのにしっかり乗って遊べる三輪車なので、男の子にも女の子にも
喜ばれる出産祝いプレゼントです♪

なんとこのひつじの三輪車、頭のボタンを押すと「メェメェ♪」と鳴きます。
子供の喜ぶポイントをしっかり押さえているかわいい三輪車!
前輪は2輪になっているので、三輪車だけど前につんのめりにくくて
小さい子供でも楽しく遊べて安心。

ひつじの頭部分はクッションになっているのでぶつけても痛くない♪
しかも座面のカバーは取り外し可能なので洗濯できて清潔!!
小さい子はすぐ汚してしまうので、洗えるのはとってもうれしい。
出産祝いにあげるおもちゃは、こんな気配りのされたものがおすすめ。
車輪には保護ゴムがついているので、フローリングの上で遊んでも
傷つかない♪

子供の大好きな動物おもちゃ、三輪車はかなりおすすめです。
もちろんあげてすぐに使ってもらうことはできませんが、
ちょっと大きくなって動き回れるようになったら、喜んで使ってもらえること
間違いない!かわいい顔のついたひつじの三輪車、きっと子供に大人気。
しかも出産祝いに贈りやすいくらいのお値段なので、安心です。
子供のよろこびそうなおもちゃ、出産祝いならやっぱりこのくらいの
かわいくて楽しいおもちゃがおすすめです。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いの相場は? STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い 相場 DATE: 02/29/2008 15:18:43 ----- BODY: 出産祝い

出産祝いの相場について。−会社編−

会社の同僚や上司、部下に赤ちゃんが生まれたときの
出産祝いは、一体どのくらいが相場なんでしょうか?

出産祝いの金額は相手や地域によっても
少しずつ違ってくるようですが、目安となるよう
一般的な出産祝いの相場を調べてみました。

●同僚への出産祝い相場
 5千円・3千円が一般的な相場のようです。
 ついで1万・2千円、または贈らないという人も
 意外と多いようです。

●先輩&上司への出産祝い相場
 5千円が一般的。
 ついで1万・3千・贈らない・2千円・・と答える人が
 多かったです。
 先輩や上司の場合は、よほど親しい間柄でなければ
 他の社員と合同で贈ることが多いようです。

●後輩・部下への出産祝い相場
 5千円が一般的。
 ついで3千円、1万円、そして贈らない、2千円・・と
 続くようです。こちらも他の社員と合同で贈るケースが
 多い。

 ※その他→ 出産祝い 相場

気になる出産祝いの相場でした。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いの相場 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い 相場 DATE: 02/22/2008 14:27:01 ----- BODY:  出産祝いの相場 ←一覧表etcあり


出産祝いの相場について。


出産祝いを贈るときに気になるのが出産祝いの相場。
親しい友人や会社の同僚、親戚や知り合いなど
贈る相手によっても変わってくる出産祝いの金額!
相手に失礼のない出産祝いをおくるために、
ちょっと聞きにくい出産祝いの相場について
ご紹介していきます。


出産祝いの相場


・親しい友人への出産祝い 1万円or5千円
・同僚への出産祝い  5千円・3千円
・親戚やいとこへの出産祝い 5千円・1万円・3千円


 ※その他の出産祝いの相場


出産祝いは相手との関係、同じ友人や親せきでも
親しさ度合や親せきづきあいの深さなどによって
金額は変わってくるようです。
会社の関係の同僚や上司などに贈る場合は
他の社員と合同で出産祝いを贈ることが多い様子。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★しゅっさん★★ TITLE: 出産祝いにおすすめ!赤ちゃん靴下−マリージェーン☆ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 出産祝い DATE: 02/20/2008 18:44:58 ----- BODY: ☆TRUMPETTE マリージェーン靴下6足セット 0~12ヶ月用


女の子の出産祝いにおすすめ・・
トランペットのマリージェーン靴下セット♪
LAの人気セレクトショップ・KITSONで取り扱われている
とってもおしゃれな靴下セット。
なんと海外セレブママにも大人気だそうで
これは出産祝いにもらってもうれしい♪

おしゃれなこの靴下セットは
0〜12か月まではける、6色セット。
パリス・ヒルトンやブリトニーなどにも
人気なんだそう!確かにおしゃれ。

出産祝いに靴下なんて・・なんて言わせないような
おしゃれな靴下で、女の子の出産祝いに
かなりおすすめ!
まるでかわいいシューズを履いているような
デザインは、きっとおしゃれママにも
大好評です。

出産祝いにおすすめの靴下シリーズ、
トランペット・マリージェーンの靴下セットでした♪

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start1/2/1/3/24/8/2/1/e_num_end
出産祝いのsassyおもちゃ / 2008年09月25日(木)

出産祝いのプレゼントにsassyおもちゃ。

人気のスマイリーラトルや、ハニー・ビーなど
sassyのおもちゃはかわいいものばっかり!!
どれもこれもカラフルで鮮やか、子供だけじゃなく
大人まで見ていて楽しくなるようなデザインです。

出産祝いにはベビー服やおもちゃをあげたり
お祝いを包みますが、ご祝儀を包むときには
「なんかお金だけじゃ寂しいな〜なにか簡単な
プレゼントをいっしょに贈ろう!」
となることが多いとおもいます。
でも、毎回なかなかちょうどいいものが見つからず・・
という人も多いのでは?
そんなときにおすすめなのが、sassy!
お値段もお手頃でデザインもおしゃれ、
ちょっとしたプレゼントやお土産にも最適な
人気のベビーおもちゃです。

sassyおもちゃのいいところは、
おもしろい仕掛けがたくさん隠れているところ!
さわってみて初めて気付くような、小さなおまけや
仕掛けがたーくさん。
もらえるとうれしい出産祝いのプレゼントです☆

>出産祝いにSASSYグッズ−おすすめプレゼント−
 
   
Posted at 17:49 / 出産祝い ベビー服 / この記事のURL
コメント(10)
出産祝い、木のおもちゃ / 2008年07月09日(水)

出産祝い 木のおもちゃ

出産祝いにあげて喜ばれるプレゼントといえば
いろいろありますが、やっぱり木のおもちゃがいいい!
木のおもちゃといえばインポートものですが
国内産のおもちゃだってたくさんあるし、かわいいし、
出産祝いにあげると喜ばれます。

木のおもちゃって、意外と他の人とかぶらないし
長く使ってもらえるのであげやすい!
木のぬくもりは子供のころから親しんでもらいたい
というお父さんお母さんが多いので、
ちょっと高いけど、出産祝いにあげると
世代を問わず喜ばれるお祝いプレゼントです♪

木のおもちゃは子供もだいすき!
あの程よい硬さとすべすべ感がだいすきで
意外と重たいので最初は大丈夫なの?と思いますが
子供はこれが嬉しいみたいで、自分でもってみたり
カタカタ遊んでとってもたのしそう。
出産祝いにおくるおもちゃなら、やっぱりこんな
木のおもちゃがうれしい☆

 出産祝いのおすすめ、木のおもちゃ。
木のおもちゃ専門店はこちら→出産祝い 木のおもちゃ
 
   
Posted at 19:29 / 出産祝い おもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
Skip hop duo deluxe edition|black,camo,shde,etc / 2008年07月03日(木)

マザーズバッグの大人気ブランド、skiphop♪

---charcoal,chocolate,pink,orange ----

かなりカラフルでデザインもシンプル、
パパもママも使えるユニセックスなデザインの
おしゃれバッグ。
日本でもかなり人気が高いので、人気のある色は
すぐに売り切れ。
たくさん種類があるskiphopバッグの中で
おすすめなのが、skip hop duo deluxe edition
これもスタイリッシュでシンプルアなデザインなのに
機能はかなり充実していて使いやすい!
小さい細かい荷物がおおいお母さんにも
喜ばれるような11ポケット装備とおむつ替えマット!
ベビーカーにも取り付け可能でかなり使える。
カラーやパターンもとにかく種類豊富で見ているだけで
楽しくなってしまうようなラインナップ。
無地のマザーズバッグもいいけど、ストライプや
カモフラージュ柄などいろいろなのが揃ってて楽しい。
おすすめ、skip hop duo deluxe edition。

>>skip hop duo deluxe edition 一覧
 
   
Posted at 14:22 / 出産祝い マザーズバッグ / この記事のURL
コメント(0)
マザーズバッグ Skip*hop(スキップホップ) ☆ / 2008年05月08日(木)

出産祝いにもおすすめのもの、マザーズバッグ

マザーズバッグといえば、おむつやら哺乳瓶やら
たくさん入れるものがあるから、機能性重視・・・。でも、
「やっぱりおしゃれなバッグが持ちたーい!」
というのが、ママの本音みたいです


おしゃれなマザーズバッグって、いざ探すと意外と少ない!
かわいいくまさんのマザーズバッグや、キャラクターもの、
子供が喜びそうな柄のものはたくさんあるけれど、
おしゃれに持てるようなマザーズバッグは案外少ない気がします。


でも、おすすめのおしゃれなマザーズバッグがひとつ!
インポートものなのですが、NYブランドskip*hopの
マザーズバッグ
は、おしゃれでシンプルで、かなりおすすめ
さすがニューヨーカー!と思うような洗練されたデザインで
普通に持っていても全然マザーズバッグってわからないかも。


インポートのバッグのいいところは、何より色がカラフル!
赤・黒・オリーブ・ピンク・アイスブルーなどなど
かなり発色のいいものから、シックなグレーや迷彩、
おしゃれなマルチボーダーのものまでとにかく種類が豊富なのです
だから、とてもおすすめ!


インポートのマザーズバッグではかなり有名なskip*hop
というブランドなので、ショップによってはすぐに品切れに
なるところも。気に入った色のものは早めに買った方がいいかも?


出産祝いなら、やっぱりシンプルに無地のバッグがおすすめですが
カラーも色々あるし、新シリーズなんかもでているので
いろいろ見てみると楽しいとおもいます


 skip*hop マザーズバッグ一覧
Skip*hop duo/Skip*hop dash/skip*hop CITY CHIC etc

 
   
Posted at 12:02 / 出産祝い マザーズバッグ / この記事のURL
コメント(0)
出産祝いの相場とプレゼント / 2008年03月29日(土)

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ


>> 出産祝いの相場リスト

出産祝いによく贈られるガラガラですが、よくあるガラガラより
軽くて細くて持ちやすい!
出産祝いでもらったものって少し大きくなってからじゃないと
使えないものが多いですが、これなら2か月くらいから遊べます♪

出産祝いの相場にあわせてプレゼントえらびをする際
「5,000円くらいのものを贈りたいけど、このベビー服だと少し安いかなぁ・・」
など、金額で悩んだりすることも多いようです。
そんなときにはこんなかわいくて手頃な値段のおもちゃをいくつかプラス!
もらう方もうれしいし、贈る方もうれしい素敵な出産祝いです♪

友人への出産祝いの相場といえば、大体5,000円から1万円程度。
ちょっとしたベビー服だったり、おもちゃを贈ることも多いですが
友人のリクエストで消耗品のおむつを贈ることもあるようです。
いくらリクエストとはいえ、おむつだけじゃ・・・という場合には
ぜひこんなかわいらしいおもちゃやガラガラをプラス!
すぐに使えて見た目もちょっと華やかになる出産祝いです。
おすすめ。

 
   
Posted at 15:13 / 出産祝い / この記事のURL
コメント(0)
足で弾ける、赤ちゃんピアノ♪ / 2008年03月14日(金)

まだ歩かない赤ちゃんが楽しく遊べる足ピアノ♪

出産祝いのプレゼントにおすすめ、足ピアノ♪
なんとふかふかの布製ピアノで、キーボードに
足がタッチすると、音楽が流れてライトが点滅!
それに合わせてなんと小鳥がゆっくり羽を広げて
「ピーカブー」とおしゃべり。とっても楽しいしかけピアノです♪


しかも3つのモードが設定できて、


1)おねんね期 ベビーベッドの横に取り付けてメドレー音楽を流せます。
 リング状のライトがピカピカ光る!
2)あんよ期 ベッドの足もとにつけて、赤ちゃんの足がタッチすると
 メロディーが流れる仕組み。小鳥のあんよもゆらゆら♪
 あんよの体操にもなります!
3)座れるようになったら、キーボードを手で押してピアノ遊び♪
 ドレミファソが鳴るので、創造力も豊かになりそう。


自動で音楽が流れる設定にしても良いし、足でさわったときにだけ
音が鳴るようにしても良いので、足の力が小さい赤ちゃんのときからでも
楽しく遊べる!
ママも喜んでくれそうな、出産祝いにぴったりの赤ちゃん足ピアノです♪


※「四季」(ヴィヴァルディ)、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」(モーツァルト)、
 ハンガリー狂想曲(リスト)、このおじいさん(アメリカ民謡)、
 田んぼの中の一軒家(イギリス民謡)など、全5曲を収録。
 
   
Posted at 17:26 / 出産祝い ギフト / この記事のURL
コメント(0)
出産祝いにヒツジの三輪車♪ / 2008年03月13日(木)

出産祝いにおすすめ!メェメェ、ひつじの三輪車♪

とってもかわいい顔したひつじの三輪車!
もこもこ具合もひつじみたいだし、まるでぬいぐるみみたい。
なのにしっかり乗って遊べる三輪車なので、男の子にも女の子にも
喜ばれる出産祝いプレゼントです♪

なんとこのひつじの三輪車、頭のボタンを押すと「メェメェ♪」と鳴きます。
子供の喜ぶポイントをしっかり押さえているかわいい三輪車!
前輪は2輪になっているので、三輪車だけど前につんのめりにくくて
小さい子供でも楽しく遊べて安心。

ひつじの頭部分はクッションになっているのでぶつけても痛くない♪
しかも座面のカバーは取り外し可能なので洗濯できて清潔!!
小さい子はすぐ汚してしまうので、洗えるのはとってもうれしい。
出産祝いにあげるおもちゃは、こんな気配りのされたものがおすすめ。
車輪には保護ゴムがついているので、フローリングの上で遊んでも
傷つかない♪

子供の大好きな動物おもちゃ、三輪車はかなりおすすめです。
もちろんあげてすぐに使ってもらうことはできませんが、
ちょっと大きくなって動き回れるようになったら、喜んで使ってもらえること
間違いない!かわいい顔のついたひつじの三輪車、きっと子供に大人気。
しかも出産祝いに贈りやすいくらいのお値段なので、安心です。
子供のよろこびそうなおもちゃ、出産祝いならやっぱりこのくらいの
かわいくて楽しいおもちゃがおすすめです。
 
   
Posted at 19:42 / 出産祝い おもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
出産祝いの相場は? / 2008年02月29日(金)

出産祝い

出産祝いの相場について。−会社編−

会社の同僚や上司、部下に赤ちゃんが生まれたときの
出産祝いは、一体どのくらいが相場なんでしょうか?

出産祝いの金額は相手や地域によっても
少しずつ違ってくるようですが、目安となるよう
一般的な出産祝いの相場を調べてみました。

●同僚への出産祝い相場
 5千円・3千円が一般的な相場のようです。
 ついで1万・2千円、または贈らないという人も
 意外と多いようです。

●先輩&上司への出産祝い相場
 5千円が一般的。
 ついで1万・3千・贈らない・2千円・・と答える人が
 多かったです。
 先輩や上司の場合は、よほど親しい間柄でなければ
 他の社員と合同で贈ることが多いようです。

●後輩・部下への出産祝い相場
 5千円が一般的。
 ついで3千円、1万円、そして贈らない、2千円・・と
 続くようです。こちらも他の社員と合同で贈るケースが
 多い。

 ※その他→ 出産祝い 相場

気になる出産祝いの相場でした。
 
   
Posted at 15:18 / 出産祝い 相場 / この記事のURL
コメント(0)
出産祝いの相場 / 2008年02月22日(金)

 出産祝いの相場 ←一覧表etcあり


出産祝いの相場について。


出産祝いを贈るときに気になるのが出産祝いの相場。
親しい友人や会社の同僚、親戚や知り合いなど
贈る相手によっても変わってくる出産祝いの金額!
相手に失礼のない出産祝いをおくるために、
ちょっと聞きにくい出産祝いの相場について
ご紹介していきます。


出産祝いの相場


・親しい友人への出産祝い 1万円or5千円
・同僚への出産祝い  5千円・3千円
・親戚やいとこへの出産祝い 5千円・1万円・3千円


 ※その他の出産祝いの相場


出産祝いは相手との関係、同じ友人や親せきでも
親しさ度合や親せきづきあいの深さなどによって
金額は変わってくるようです。
会社の関係の同僚や上司などに贈る場合は
他の社員と合同で出産祝いを贈ることが多い様子。
 
   
Posted at 14:27 / 出産祝い 相場 / この記事のURL
コメント(0)
出産祝いにおすすめ!赤ちゃん靴下−マリージェーン☆ / 2008年02月20日(水)

☆TRUMPETTE マリージェーン靴下6足セット 0~12ヶ月用


女の子の出産祝いにおすすめ・・
トランペットのマリージェーン靴下セット♪
LAの人気セレクトショップ・KITSONで取り扱われている
とってもおしゃれな靴下セット。
なんと海外セレブママにも大人気だそうで
これは出産祝いにもらってもうれしい♪

おしゃれなこの靴下セットは
0〜12か月まではける、6色セット。
パリス・ヒルトンやブリトニーなどにも
人気なんだそう!確かにおしゃれ。

出産祝いに靴下なんて・・なんて言わせないような
おしゃれな靴下で、女の子の出産祝いに
かなりおすすめ!
まるでかわいいシューズを履いているような
デザインは、きっとおしゃれママにも
大好評です。

出産祝いにおすすめの靴下シリーズ、
トランペット・マリージェーンの靴下セットでした♪

 
   
Posted at 18:44 / 出産祝い / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!