カーテンの間から 

2006年08月06日(日) 15時48分
顔を出して窓の外を見ているしゅうちゃん♪
この顔、可愛すぎりゅよぉ゜+(*´∀`)
お前を世界一愛してるぜしゅうた!

段ボールの上で 

2006年07月17日(月) 12時02分
寝転がるしゅうちゃん♪

もうこの段ボールは崩したけど、大好きやったみたい。。。
可愛い〜!!!

日も当たってるし気持ち良さそうだなあ(*´∀`)

ごろごろし過ぎてよく、落ちそうになってたけど♪笑

僕、しゅうちゃんです。 

2006年07月06日(木) 22時36分
まず初めに、しゅうちゃんの自己紹介をいたちます♪

2004年11月3日に生まれまちた!!
黒色、ろんぐ、耳はぺったんこ♪♪
クリスマスの日にまいかん家にとやってきました(*・・*)

猫らしくない猫ちゃまでぷ♪

高い場所は好きだけど上ることが出来ないのですφ(.. )
みゃーみゃー言うて“抱っこ”っておねだりしはります★
ハムスターの方が強いのです。笑
小さな虫にもびびる!!
どんくさくて可愛いしゅうちゃんです★★★

よろしくね(・∀・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shushushushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる