とうとう 

June 04 [Wed], 2008, 10:27
関東も梅雨入りぃぃ。。。。


私たちが暮らしてくためには、とってもとっても大事な梅雨だけど・・・
やっぱ私はダメぇ
 
じめじめじめじめ

気分までオチてくるぅ



こんなんじゃダメだぁ


てことで、こんな髪型にしてみました。


          




              こゆ髪型って男性には不評カナ?



髪はまったく切ってません。
今は、一番長いとこが 胸のあたりかな。
そろそろ、揃えたいし 夏にむけて(気が早い?)
もーちょっと明るめにカラーいれたいな
なんて考えてマス


今日は、これからお出かけしてきまーす
といっても近所に買出し
そぉいえば!!!またガソリン上がったよね
170円ってさ・・・・
ダイスキなドライブも気軽にできなくなっちゃうよ
この前、TVでエコドライブなんてのがやってて
燃費のいい運転の仕方を真剣に観てました
アクセル・ブレーキは無駄に踏まない
今日からさっそく実行してみよー





こんにちわぁ♪ 

May 05 [Mon], 2008, 11:52
今日は朝からバーベキューに行く予定だったけど
こんなお天気なので、明日に延期になりました

てことで、久々にイベント時に
しかも55の日にINしてます

久々のイベントだからワクワクしてたのに
やっぱりこういう時って 変な方々の出没度が


早速 さっき捕まっちゃいました



見た人もいるかなぁ?
朝一に、ちょこっとパーチャしたんです
それで気づいたコト。


パーチャだったら変態さんは入れない
(出るときは出るのかもだけど・・・)

なので、今日はパーチャにも出没してるので
2ショ希望の方は、遠慮なくください


でわでわ このあとまたINしまーす

うああああああああ 

May 02 [Fri], 2008, 14:18
今日午前中INしてたんだけど
なんだか気分のらなくて 待機だけで落ちました

で、カメラの中の 自分の腕 みて愕然。。。



もぉこうなったら。。。みなさまにも大公開









大公開でもサイズは小でw



元々上半身より 下半身のがムッチリ度は高いんだけど
この上半身だと・・・・下半身はいったい・・・・





はい 次の話題...




GWは、今んとこ
4日の昼間(もしかしたら夜も)に INできそーです
お休みで マッタリにいるよーって方は
ぜひぜひ ヒマな怜衣のお相手 よろしくデス




復活♪ 

April 28 [Mon], 2008, 21:04
長引くと思ったけど、あっさり良くなりました

でもでも、私の周りには
まだ風邪ひきさんが多いから 気をつけなきゃぁ

今日チャットしたDさんもそぉみたいで・・・
早く良くなりますように


えっと、次回のインは
今んとこ30日の昼間の予定デス

ダウン↓↓ 

April 25 [Fri], 2008, 13:29
今日インする予定だったけど・・・

風邪ひいたぁぁぁ


大したことないので、心配しないでね


数日中には復活すると思うので
その時は またかまってください


もぉ一眠り。。。。

怜衣デス☆ 

April 14 [Mon], 2008, 13:04



久々の更新 そして久々のUP

なんか画面暗い????
コレ、いちお新しいWEBカメラで撮った画像なんだけど・・・
日によって線明度違うかも


しばらーーーーくワタシのこと見てなかった人は気づくかなぁ〜

最近、若干(自分的にはかなり)太りましたぁ
下半身とか見れば すぐわかるかもだけど・・・
あ、くれぐれもチャット中は絶対立たないので


今日は、午前中ちょっとインして
午後はちょっと用事あるので今日はこのへんで

明日は 午前中から午後までインする予定です

今夜 

March 06 [Thu], 2008, 16:04
INしまーーーーす

時間は 22時くらいからかな?
眠くなるまでいるので(早いじゃんとかいわないでw)
覗き or メール or チャット 
なんでもいいのできてください

そーいえば写真撮るの忘れてたぁ
次回は必ずデス

復活!!!! 

March 04 [Tue], 2008, 16:39
怜衣 フッカツですぅぅぅぅぅ


55は、先週からINしてます
明日昼間 INする予定なので
顔だけでも見にきてくれたら うれしいな

てことで 今日は報告までw

次回は久々に 写真UPしてみよっかな

ただいま!! 

December 01 [Sat], 2007, 12:12
2度目の冬眠から目覚めた怜衣デス

なんて話はよくって・・・・
またまた久々の登場になっちゃった

気つけば世は師走
なんで1年ってこんなに早いのぉぉぉぉー

今月は 私の大好きなイベントもあるってゆーのに
体調崩したり、仕事辞めること決まったりで
なんだかキモチが落ち着かない。。。。


そぉそぉ!!
昨日new & newwebで インしました
久々のチャットってこともあって 
かなりドキドキだったけど
お相手が長いお付き合いの 仲良しの常連さんだったので
私も楽しんで話せましたぁ
Dさん、アリガトでした

Dさんの感想だと
画像前よりぜんぜんよくなってるみたい
なので、ぜひ覗きにきてねw


次回のイン予定は、月曜の昼間デス

新環境(ネットw) 

October 22 [Mon], 2007, 14:25
うわぁぁーーーーーーーーーーー
また1ヶ月ぶりとかになっちゃった。。。

怜衣 生きてました。。。ハイ
冬眠・・・ そぅ・・・ 時期はずれの冬眠から目覚めました


えっとw
冬眠の間に、&webが新しくなったのー

てことで 前よりはいい環境になってるはず
ほどほどの期待でw
また遊びにきてくださいマセ

IN予定は、うーん・・・
今週夜できるか・・・ やっぱ来週の昼間かなぁ
見通しついたら また報告しまーす

でわでわ♪
最近寒くなってきたから
風邪とか気をつけて お仕事ガンバりましょー
■プロフィール■
name*怜衣
出没サイト*ライブでGOGO
スキ*料理・スポ観戦
キライ*昆虫・痛いコト
ChatLife パフォーマーチェッカー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shushushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる