買った☆ 

March 23 [Sun], 2008, 21:16
バイト先のみんなに笑われながら…

報告です 

July 04 [Wed], 2007, 2:30
前々回の改善点に対する対応です(デキる女風に言ってみる)


1.体重を減らす
家族を上手に利用してビリーズブートキャンプを手に入れました
今日始めたばかりですがビリーの励ましがあればなんとか頑張れそうです
金銭上の都合でジムは無理でしたがビリーズブートキャンプと間食を減らし、食べたいときはするめ・梅・昆布類に置き換えるよう努力しています。


2.汚肌綺麗に
なかなか思い通りに行かず落ち込む日々です。
買った化粧品が連続でハズレだったりと・・・
基礎化粧品はトライアルキットを利用して一式同シリーズで揃えてみました。
効果があるといいのですが・・・。


3.歯ピカピカ
シリコン?の磨く道具を買いました。
磨き続けるとなんとなく白くなりそうな気はしますが劇的に改善はしないのでやっぱり専門医でのホワイトニングを視野に考えています。

4.くびれ
ブートキャンプで対策するつもりです。

5.髪を綺麗に
あまり気にならない程度に回復したので重点分野から外しました。


少しずつ、少しずつ対策を講じていってます。

今日 

June 06 [Wed], 2007, 2:19
寝た
疲れてたし下手に起きても食べちゃうしお金ないからどこにも行けないし、とにかく寝た14時間

疲れが溜まってたのねー・・・最近ずっとリポビタンで誤魔化しながらだったし。
仕事内容もさることながら人間関係が厳しいの〜


その後はまったりまったり。

結局間食もしちゃった・・・

その後はヨガと腰回しだぬーん

何事も計画計画 

June 05 [Tue], 2007, 23:36
何事も整理整頓&計画が大事ってわけで、どこを改善すればいいのか書き出してみることにしますた

見た目改善点&改善案

1.体重を減らす
これが一番重要&難題なんだよねぇ〜・・・5キロくらい痩せたら人生変わりそうな予感・・・
間食をなるべくしない炭水化物減らす運動するってことだよね・・・
書くのは簡単なのになんて難しいことなんだ・・・
とりあえず次の給料が入ったら服より先にスポーツジムの入会手続きをするつもりです。


2.汚肌綺麗に
アレルギー体質&最近急激にニキビ体質が進んで・・・
洗顔大事に、化粧水とかも冬の保湿重視のモノからニキビ対策を強調してるモノに変えようかな、と。
まだコレって化粧品にはめぐり合えてないです・・・
あとは触り過ぎないように・・・特に一人でいるとき無意識に触ってしまって凹んでるので・・・
気にしすぎは毒なんだよねぇ


3.歯ピカピカ
芸能人の皆さん見ててやっぱり歯って大事なんだな、と思いました。
一応毎食後歯磨きしてるけど白くならない・・・今までのステインが蓄積されてるんだね。
お金に余裕ついたら一回ホワイトニングに行くつもりです。
でもお茶とコーヒーが大好きだ!!最近は夜の歯磨き後のお茶は控えて水にしてます。
せめてもの抵抗・・・


4.くびれ
くびれがないんだよ(´▽`*)アハハ
体重落としたら自然とできるんじゃないかと思ってたけどやっぱりそれなりの運動しないとダメな気がした。
とりあえず最近はゆるいヨガと気が付いたときに腰回ししてます。


5.髪を綺麗に
月1回美容室トリートメントがいいと思います!!
以前の金持ち生活のとき月1回美容院行って、トリートメント勧められて断りきれなくて毎回やってもらってた時はすごく髪が綺麗だった笑
今は全くだ・・・


あんまり目標多すぎても達成できそうにないからとりあえず5つ
絶対、8月までになんらかの結果を出すんだぃ

彼女いるのかお(´;ω;`) 

June 02 [Sat], 2007, 3:23
折角っっっっっ!!お前のために!!頑張っていたのに!!!!!!!!

でも彼女いるなら仕方ないお。潔く諦めるお(´;ω;`)

今の暗黒デブスから脱出してもっと良い男つかまえるお(^ω^)
・・・出だしからこんなんですみません。くじけそうになった勢いでブログ作りました。反省はしてない。


目指すジョブは天使・小悪魔・ドールだな。
美人(ビューティー)は生まれ持ったスペックからして向いてないwwwww

どこに向かうかわからないけどとりあえず今は基礎を磨かないと!!
減量して、肌綺麗にして、髪も綺麗にするんだ!!


今日はとりあえずヨガと腕立てと腹筋してみた。
歪み矯正と筋力up!!うぷ!!うp!!
実は食べ過ぎたことに対するせめてもの償い。

明日からもガンガル!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅしゅ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/snowzzsnow
» 今日 (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる