最近 

July 08 [Sun], 2007, 13:11
なんだか体調が悪い。
かわるがわるどこかが痛む。
なんでだろう?

毎日が無駄に過ぎていってしまう。

イーゼンハイムの火 

July 06 [Fri], 2007, 11:39
好きだった人がいつまでもどこかで生きてるなんてのは妄想。
2年前に亡くなってた。

もっとたくさん教えてほしかった。
もっとたくさん話を聞きたかった。

いつだって子供のように、たくさんのことに興味をもっていた。
まわりに振り回されず、いつも自分の言葉をもっていた。

もう会えないことがこんなに悲しいなんて。

とりあえず私は本を繰ろう。

なんかなー 

July 01 [Sun], 2007, 8:47
グッシャ(!!)いつのまにキャンセル?
私に断りがなかったよ。

電車で前の席のおっさんがかぶってる帽子がかわいい!写メできないのがくやしい。

なんか陽気のせいで気持ち悪い。
最悪だ〜

電車のドア目の前で閉まるしさ〜ありえないー

あー早く冬こないかな〜

社長 

June 24 [Sun], 2007, 20:12
社長のあるべき姿ってなんですか?

良い社長ってどういう人ですか?

刑事=京都 

June 21 [Thu], 2007, 14:26
最近って、刑事ものは京都がブーム?

昔のような2時間ものが減って、やたら科学的とかリアルな検証がウリのが増えて、
観光とか織り交ぜたのが少なくなったからかな。

あれにはあれのよさがあったのにね。
今じゃありえないお色気シーンとかあったし。
あのベタさ、今見ても絶対面白いのにな。

リアルがすべてじゃないと思うんだけどな・・・

父の日 

June 17 [Sun], 2007, 22:11
何もあげてないのに、父の日プレゼントありがとうってメールが来た。

焦るし!!
母親の仕業?

なんかなぁ 

June 17 [Sun], 2007, 17:39
夏来ちゃいますね。
チューブさんは忙しくなる時期ですね。

なんか最近 

June 17 [Sun], 2007, 8:10
最近さ、あざといもんが多い。
本も映画も音楽もあざとい。
なんていうか売れ線とはまた少し違う気するけど。
だいたい一緒か?

なんかアホなくらい感動とバラードで出来てる気がする。
そんで送り手側は深刻ぶった顔して愛だとかなんだとかを語るんだよな。

そんなんの何がおもしろいんだ?
全然わからん。

あざといもんをいいな〜とか思ってる人。一つだけ言っておく。
芸術は鋭いものだから。
芸術は癒しではないから。
↑結構勘違い人してるから。
本当に良いものって鋭いものもってて、あざとさなんてみじんもないから。
全然違うから。

癒しだとか、そういったものは娯楽に求めてちょうだい。

以上!

継続力は長所ですよね? 

June 16 [Sat], 2007, 20:00
なんと!!
トライセラと、グレイプバインがでる!!

今更?!的な感じもないわけじゃないけど。
よくやった。

レミレミ!息子さん頑張ってますよ!

あのくらいの時期のバンドでこれだけ長いこと続けてるのはすごいことだよ。メンバーかわらずだし。
それだけでも価値があると思う。
変わらないメンバー=プライスレス!

メンバーがかわれば必ず音や方向がかわる。
それは仕方のないこと。当たり前。
でもずっと同じメンバーで前よりもいいもの作るぞってのはすっごい大変なことだよ。
最近の若い流行りのバンドに騒いでる子には理解できないかもしれないけど、良い曲作るのも大事だけど、バンドはメンバー変わらず10年以上活動してたら、それだけで価値があるように思えるんだよな〜

だからって最悪な曲作ったら大物、若手問わずメッタ切りにするけど。


いまになってフーバスタンクの消した曲聞きたくなった。消さなきゃよかった。
そういいつつ、聞いてんのHARCOのナイトハイクだけど。

ピープトゥ 

June 16 [Sat], 2007, 19:37
あれにストッキングはルール違反でしょう!
美しさがないでしょう!

ストッキングはきたいなら、ピープトゥはやめなさい。
ピープトゥはきたいなら、ストッキング脱ぎなさい。
以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナターシャ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる