かっくいぃ〜

November 19 [Wed], 2008, 17:12
夏木マリさん かっくいぃです

大好き



マリさんのような かっくいい女になりたいぞっ

手塚治虫記念館

November 11 [Tue], 2008, 15:59
宝塚にある手塚治虫記念館にいってきた



手塚マンガといえば 鉄腕アトムとかジャングル大帝・・・

でも 記念館で一番興味深かったのゎ

手描きの昆虫の絵

図鑑の写真みたいな正確な絵であたし トキメキまくり^^;;

マンガで一番好きなのゎ

メルモちゃん^^



なぜって ちょいとエッチぃ〜からうは



なんとなく 焦点の合ってないような アストロボーイとパチリッ

ぶぶづけ。。

October 28 [Tue], 2008, 15:48
京都で『ぶぶづけ鰻』なるものを買ってみた



浜名湖産の鰻と京都産の実山椒をお醤油などで炊き上げた

ちょいと高価で贅沢なお茶漬けです。



こうして 炊きたてのご飯に乗っけて

濃いお煎茶をかけて・・・・

ぅぅ〜〜〜〜

あたしの味覚のツボにズキュン

昼間っから 豊かな気分〜

紅葉を待たずして またすぐ京都行ってしまうかもよぉ〜〜ぅふ

ぅふ

October 27 [Mon], 2008, 15:33


店頭に こんなお人形があるお店

前から何のお店なんかな〜?って気になってた

『壱銭洋食』ってお好み焼き?屋さんでした

おもしろそうやし ちと入ってみた

あは やぱ 店内もめっちゃおもしろい〜〜〜ぅきゃきゃ

テーブルごとに 綺麗な和服姿のお姉さん付きですゎ〜



ほかのお客さんゎ数名やのに やたら視線感じたり^^;こわっ



壱銭洋食ってこんなの

肉 卵 竹輪 こんにゃくが入った 軽めのお好み焼き

壱銭洋食より何より あたしゎ店内に釘付けよ〜



壁にゎ こんなエロ〜〜〜〜〜ぃ絵馬がびっしり掛けてあるし

もぉ〜〜〜ウケるぅ〜〜〜

写真撮り忘れたけど 柱に「エッチなマッチ♂♀あります。200円」

みたいな事が書いてあった

どんなエッチなマッチなんやろ?気になるぅ〜〜〜(爆)

次回買っちゃおっかな〜(笑)

初体験

October 27 [Mon], 2008, 11:38
腰の調子もまぁまぁ良くなってきたし

ちょいと遊びに行ってきた^^

京阪電車に中ノ島線が今月開通したし

『そうだ、

京都

行こう・・・』


途中 京都競馬場に立ち寄り 競馬初体験



さっぱりわからへんけど 馬券買ってみた 



適当な番号と可愛い馬の番号で300円分買ったら 180円当たった^^;


競馬場って 怖そうなオヤジだらけかと思ったら

意外に親子連れが多くてちょいビックリ

でも 多分もぉ行かへんかな〜



実りの秋

October 23 [Thu], 2008, 9:27
今年もいただきました

丹波篠山の黒大豆枝豆

今年ゎ山芋もらっちゃった〜




丸々肥えたお豆さん

め〜〜っちゃ美味しいんよね〜

甘味もあって濃厚で歯ごたえもあって・・・

今夜ゎ塩茹でしてグビグビ〜

締めに枝豆ご飯でデブりましょう

入手♪

October 22 [Wed], 2008, 17:01


リラックマのボウルやっとゲットした〜

ローソンのパン&スイーツせっせと食べて

やっとの思いで20点貯めて貰ってきた^^

プチっと しあわせ〜



先日から痛めている腰

回復の兆しゎあるものの 

朝ベッドから起き上がる時の痛い事痛い事

決死の覚悟で おりゃ〜〜〜っと起き上がっていた

昨日までゎ・・・・・

ふっふっふ・・・・

今朝 大幅に痛み軽減する起き方をあみ出したぞ〜〜

@ 目覚めたら 腰に魔法のコルセットを腰に敷く

A コルセットの端っこをしっかり握る

B 握ったコルセットを引き上げ カラダをゴロンと横向きに転がす
   
C 楽な姿勢を確かめながら カラダを徐々に起こす

         〜以上〜

ゴロンと横向きになるときに 腰がよれずに痛みがないんよ〜

巻きすの上の 巻き寿司のような 出汁巻きのような・・・(爆)

腰痛でお困りの方 やってみてちょ

さてさて 接骨院行ってこよ〜〜っと

痛いの。。。。

October 20 [Mon], 2008, 9:04
一瞬 膝曲げただけで

腰やってしもた〜

腰ゎカラダのカナメってことが

身にしみてわかる今日この頃。。。。



接骨院行でいろいろしてもろて

ペタンと湿布してもらったけど

やぱ 痛い



「コルセットゎ魔法のベルトやで〜〜」と

ちょいと仲良しのYさん情報

藁にも縋る思いで

速攻 ドラッグストアへ

で 即装着

おぉ〜〜〜楽ちん〜

さっきまで摺り足でしか歩かれへんかったのに

ちゃんと 足上げて歩けるしぃ〜〜〜

ほんま魔法のベルトや〜ん

Yさん さんきゅ〜〜〜チゥ〜

オーツ・レーズン・クッキー

October 15 [Wed], 2008, 12:33
今日のおやつ

オーツ・レーズン・クッキー



オートミールとレーズン オレンジピールを混ぜ込んで

ゴツゴツに焼き上げました。



ちょいとつまみ食い

お昼ごはん前に プチ満腹・・・

そして 3時のおやつ目減りしてもたあひゃ



今のお気に入りCD



土岐麻子さん

日産自動車 ティアナのCMソングとか

ユニクロ メリノウールのCMソング歌ってる人^^

麻子さんの 声大好きっっ

標本 A

October 13 [Mon], 2008, 14:15
標本製作の続き・・・

今日ゎ展足





んで シリカゲルに沈めて乾燥

このまま放置・・・1ヶ月弱放置すっかな〜





展足に結構時間かかったりで

ちょいと疲れたはぅ〜〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko*
読者になる

好きなmono

イチゴ。芋焼酎。紅茶。鼻声。USJのハリウッドドリーム。赤ちゃんのぷにぷにオシリ。ネイルアート。中山美穂の鼻の上向き加減。Sotte Bosse。ハイヒールのコツコツって音。夜の東京タワー。おでんの大根とジャガイモ。プチプチを潰す感触。山口達也。甲虫。夏の月明かり。パフスリーブ。所ジョージのセンス。タバスコ。aiko。メンズライクなリストウォッチ。皮のニオイ。超音波美顔器。手ぬぐい。バジル。シンガポール。上海。トータス松本。ケータイでんわ。お香。アップルマンゴー。スパイダーマン。ハーブティー。絶叫マシーン。ジャージャーメン。焼き鳥。中国茶藝。トマト。テディベア。巻き髪。オーボエの音色。限定品。手作り。スワロフスキー。飛行機。半身浴。ホットヨガ。人間ウォッチング。湿気た瓦煎餅。スガシカオの歌声。鼻セレブ。アロマテラピー。雑貨屋めぐり。ダイヤモンド。ボタン。坊主ヒゲ。


嫌いなmono

甘いお酒。冷凍みかん。意地悪なヒトが出てくるドラマ。黒蜜味のところてん。旦那の溜息。デリカシーが欠落したヒト。レトルトカレー。冷房。タクシーのニオイ。旦那の気紛れ。霧の深い日。ゴワゴワのタオル。熟した柿。エゴイスト。肘の黒い女。膝の黒い女。ナルシスト。靴ずれ。老けた女子高生。ギャル文字。冬の温州みかん。カメムシ。茶髪。硬水。初心者のバイオリンの音色。あせもの薬のニオイ。乱暴な言葉。集合写真。甘口カレー。電車で居眠りしてもたれ掛かるヒト。コーヒー。食べ放題。電車でお化粧する女。返事しないヒト。ホラー映画。足の小指の爪。嘘。みつまめの豆。ダマになるマスカラ。洗濯たたむの。日焼け。人参。アイロンがけ。痴漢。オリジナリティーのないヒト。集団行動。




Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shushu309/index1_0.rdf
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像今井サン
» 手塚治虫記念館 (2008年11月25日)
アイコン画像Yさんへ^^
» 痛いの。。。。 (2008年10月23日)
アイコン画像
» 痛いの。。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像ゆずるさんへ
» がっくし・・・orz (2008年10月11日)
アイコン画像ゆずる
» がっくし・・・orz (2008年10月10日)
アイコン画像譲さんへ
» よろしく* (2008年10月10日)
アイコン画像
» よろしく* (2008年10月10日)
月別アーカイブ