東北地方太平洋沖大地震 

March 15 [Tue], 2011, 8:54
先週は仕事が超多忙だったのと

大地震の影響でブログ更新が久しぶりとなってしましました。

今回、東北地方太平洋沖地震で被災された方々

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも被災された方の役に立てる行動を心がけたいと思います。

当ブログも節電をする意味も込めてしばらくお休みを致します。

携帯投稿は、する予定ですが。

寂しいですなぁ〜 

March 04 [Fri], 2011, 17:10
突然ですが、『の』の愛称で親しまれた

『のんきや』さんが今週末で閉店となります

いつも楽しい場を提供頂いたママには感謝するばかりです

ありがとうございました

これからも、体に気をつけて頑張って下さいね

今日・明日は、『やっ会』の会員は基本集合で

部長〜仕切りお願いしま〜す

ラッキー 

March 03 [Thu], 2011, 15:03
今週は、仙台への久しぶりの出張につき多忙な一週間でした

しかしながら、仙台の街で美味しい食材をたくさん堪能してきました

っとはいえ、仕事が忙しく写メを撮りながらゆっくりとは出来ず

ひたすら食べて飲んで楽しんで・・・気がつけば出張も終了となってしましました

そんな中、昨日の夜仕事終え仙台駅に行き寿司屋で一杯飲み

いざ、新幹線のホームへ行くと何やら人だかりが・・・

よーく見てみると変わった色の新幹線が停車中でした

近寄ってみると



そーです新しい新幹線『はやぶさ』です

綺麗なGREEEEENに彩られたその姿は光り輝いていました

試運転をしていたようですね。

運行前にお会いできたのも何かの縁

近いうちのまた東北方面にでも行きたいものですね〜



久しぶり〜 

February 28 [Mon], 2011, 23:48
先週末はイベントが盛り沢山でした

我東田端楽走会から東京マラソンに参加した人あり

我バトミントン部からは、『北区立小・中学校PTAスポーツ大会』に参加した人ありと

大盛りあがりの我町でした

そんな中、自分も『北区立小・中学校PTAスポーツ大会』に参加

結果はと言うと・・・4試合全敗でした・・・

完全に練習不足ですね

次回の大会には何としても1勝して楽しい楽しい反省会を堪能したいと思います

写真は、携帯の調子の調子が悪い為掲載なしです


明日は、久しぶりの出張です行き先は仙台

先日、牛タンを堪能したばかりですが、もちろん牛タンを食べてきます

仙台出身のちちさんには魚も美味しいよっと勧められたので

夜は魚を堪能したいと思います

そんな訳で、今週は非常に多忙の為ブログ更新を数日お休みしま〜す



返信コメ

ちちさん
チョメチョメ作戦考えましょう!!
仙台最高でした!!あれもこれも・・・

らいおんさん
笹かまも美味しかったです!!

続けざまに・・・ 

February 24 [Thu], 2011, 21:01
先日、ブログ仲間のらいおんさんが大勝軒ネタを

アップしていたのでちょっと被りますが・・・

しかし今回は、ラーメンのネタではありません

個人的に、大勝軒が好きな自分はあちこちの直系店や暖簾分け店に足を運んでおります

中でも美味しいと思うのは、大勝軒まるいちです

本店が浮間舟渡あり、赤羽でも営業をしていましたが

ここの本店は既に閉店をしてしまっています

行列が出来ているのになぜ閉店にしてしまったのか・・・

非常に残念でなりません

そんな中、数日前に大勝軒上野店に足を運んだところ



3月いっぱいで閉店との事

こちらのお店には、かなりの頻度でお邪魔していたので非常に残念でなりません

つい先日は、大勝軒大塚店も閉店したばかりです・・・

こちらは、巷の大勝軒の中太ストレート麺と違う中太縮れ麺を使用し

さらに魚介の風味を強くした大勝軒っぽくない美味しいお店で

お勧めだったのですが・・・

いやぁ〜ラーメン好きには淋しいお話しになっちゃいましたね



返信コメ

ちちさん
どこの大勝軒も並んでいますよね!!
儲かりすぎて貯金が満額なってやめたりして・・・

らいおんさん
飛鳥山は、まだやってますよ!!
あそこも美味しいんですがマスターがちょっと変わってて・・・

Kいちさん
自分も食べましたが美味しいですよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お祭り(お神輿&太鼓)
    ・スポーツ-野球、マラソン?、その他全般的に
    ・アウトドア-バーベキュー
読者になる
最新コメント
アイコン画像Patagonia Men Cardigan sale
» ランドセル (2015年12月30日)
アイコン画像Patagonia Women Boots
» ランドセル (2015年11月09日)
アイコン画像Jimmy Choo Shoes
» ランドセル (2015年11月03日)
アイコン画像Patagonia Women Jackets sale
» ランドセル (2015年11月01日)
アイコン画像salvatore ferragamo keychain
» ランドセル (2015年10月17日)
アイコン画像モンクレール ダウン アウトレット
» ランドセル (2015年10月12日)
アイコン画像排気部材[扉内設置用排気化粧プレート][30×20] リンナイ PST-KC15-30×20
» ランドセル (2015年10月10日)
アイコン画像party dresses
» ランドセル (2015年10月09日)
アイコン画像J.michael??J??x_便儷????儷?????FL-300S
» ランドセル (2015年09月28日)
アイコン画像sac longchamp
» ランドセル (2015年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる