♪make up♪ 

March 01 [Sat], 2008, 1:27
今日は伊勢丹Diorでmakeのアドバイスを受けました
1時間みっちり手順とか道具の使い方とか細かいことにも答えてくれて
メイク道具はDiorがイチバン大好きなのでホント勉強になったょ
フルメイクをしてもらったんですが顔が別人になってびっくりでしたーー
顔が童顔で子供っぽいから、ブラウン系のシャドウを使ったのをやってもらいました
普段自分がやってもやっぱりなんだかイマイチ・・・
何か違うけどそれがわかんないワケで
今日のでちょっとした線を描く位置の違いが少しわかった
眉毛もいつもの自分と違ってほんとに印象変わっちゃうんだもん。
メイクってすごいよね
さっそく、家に帰って必死に眉毛ばっか描いてました
明日からは新しい眉毛でいけるかなーー
この頃やたらリキッドファンデはブラシ使いだけどホントにいいみたい。
ブラシの中に液が入り込むかと思ってたけど、なんかムラづきしないみたい。
今日思ったけど、いかに細い&太いブラシを使いわけるかなのかな。。。
薄く、何度も重ねる。一気にバッと大雑把じゃそりゃダメかーー
やっぱりそれでもたのしいぃね

☆サーキット☆ 

February 27 [Wed], 2008, 19:28
香川に行く前に鈴鹿サーキットに行きました



1度はF1生でみたいよね
思ったより道路の幅とか狭せくて意外でしたー
この日は地元企業のマラソン大会があってサーキット内を
みんな走ってました
とっても貴重な機会でした


最近のsumireちゃんは・・・
テレビで勉強してるょ
主にアニマルプラネットとか
特に鳥が出てるとこんなカンジで・・・
テレビにねこパンチ



夢中デス


雪もだいすきーー

☆議論☆ 

February 27 [Wed], 2008, 0:18
今夜は議論dayでした

mamikoと恒例の議論

今日はあたしがかなりテンション下がり気味だったので

ほんとにThank you

いつも話し聞いてくれてありがとう



吉祥寺で夜ご飯でした
マスタード&わさびのスペアリブ


ブルーベリーアップルパイ


どちらもかなーりGoodでしたーー
きのうとおとといは無性に生クリームとかアイスに取りつかれてた
から今日こんな出会いがあってホントホントに・・・・
ごちそうさまでした

☆UDON☆ 

February 25 [Mon], 2008, 14:16
香川県にUDONめぐりしに行ってきました




2日で杯いっちゃいました

7件まわったけどどこも微妙に違っておいしぃーー

うどん屋は副業でって感覚の製麺所が多くて

出来あがったばっかのうどんは今まで食べてきた

ものとはまったく違ううどんでしたーー

セルフサービスも多くて自分で大根おろしたり、麺を釜に入れたり、

東京にはない習慣があったりで・・・

食べ方も全然違って、たまご+うどん+ねぎとか

あたしのヒットは、うどん+しょうゆ+大根おろし+ねぎ、しょうが・・・

コレは想像を絶する美味でした

こんなのナイよ、ほんとにさ

さっそく家でもあれから2回も作ってやってみたけど

おいしかったぁーー

もうなくなっちゃったから

香川からうどんを取り寄せよっと

場所は観光地ではなかったけど、UDONはサイコーでした

帰ってから映画UDONをみたら、

正にあたしのうどんめぐりとおんなじコースでびっくりでしたーー

オススメは。。。

丸亀市の「なかむらうどん」と「山越うどん」

どちらも有名店だそうです。

たかがうどん、されどうどん。

ごちそうさまでしたーー


2/1 

February 01 [Fri], 2008, 21:00
2日連続でネイルパートナーへ
ほんとお金が〜〜
気がつくと額が・・・やばいことに。。。
こんなこと続けてたらタイヘンだょ
ちゃんと物の管理を今年はしっかりしないと・・・
今必要な物とそうじゃないものを分かってないからこーゆー
心配しなきゃいけなくなるんだよ

その後は借りていた本を返しがてらニィナchanと炭火焼きの円相に
何屋なのか知らずテキトーに決めてしまいすいませんでしたー
最初のゴングが早かったおかげで楽しかったデス
高野にも付き合ってくれてアリガトウ

北海道展・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 20:31
行ってきました
すみれのラーメンGoodでしたー
お持ち帰りバージョンは何回も食べたけど本物は
やっぱりおいしぃものでした
偶然伊勢丹にアンChanが・・・
1ヶ月ぶりに会えてうれしかったょー
帰りにDiorに寄ってみたら明日からのサンプルを
特別に頂けました
ホワイトニングの新製品だけど4年前のなんとかSnowは
臭いが微妙だった気が・・・
15日発売のキットのグロスは
あゆとのコラボで人気が出たやつだって
たのしみーー

今日はRikaちゃんと来月のコンテストに向けての買出しに。。。
欲しかったフィラーをいきなり発見
これでうまくいけるカナ・・・いかないと本気で困る。。。
スクールに行くとやっぱり頑張ってる人いっぱいだから
刺激を受けるよ。

GoLf 

January 30 [Wed], 2008, 19:09
きょうはゴルフの新年1回目でしたー
ちょうどスクールに通い始めて半年。
振り返ると・・・・

ボールにちゃんと当たるのでたのしいにはたのしい
道具を使うスポーツは初めてでよくわかんない気も・・・
でもやっぱりね、自分でも気づかないようなちょっとした
身体の動きの変化で全然当たらなかったり、飛ばなかったりで
むずかしいね、ゴルフ
最近は特に調子が悪くずっーとイラッとしながらやってるから
改善しないんだ精神的なものがすぐに影響するスポーツ
なんだなぁって。打ちたいから頑張るとか、力いれるとかって言って
も結局そういう問題じゃなくて。頑張っただけヘマするし。
そういうときこそよく言うけど、
深呼吸して空気を変えて一度ニュートラルになるのがいいのかなって。
言葉じゃエラそうなことはいくらでも言えちゃうワケでーー^-^
それがさームリでそう簡単にいかないんだよ、それを楽しむくらいの
余裕が欲しいよ。適当にテレビで見てるけど、
逆境に動じない精神を持つスポーツ選手は本当にすごいよ。
あたしみたいにゴルフ始めたばっかりだしまだまだなんだけど
意外と前で練習してる人のこととか意識しちゃうんだよね。
自分以外の周りのことって何にしても気になるよね。
そうするといろんなことが自分らしくなくなってって
なんか違うってミスしちゃったり変な気持ちになる感じが多い!
何でも無我夢中って時は周りが見えなくてうまく行くこともあるし。
一段落するとこうなるのかな。
いろいろ考えたら後は練習あるのみだね。
ごちゃごちゃ言わないが鉄則鉄則

春にはコース出るって決まったのでできるだけガンバロっと
かわいい服もないとテンション下がるなぁー

激欲!! 

January 21 [Mon], 2008, 22:23
はげしくほしい!!

という言葉はないけどそんな気持ち。。。

Xのチケット

東京ドームでライブ

復活復活興奮興奮

生で聞けたらしあわせだなぁーーー








Dream☆ 

January 15 [Tue], 2008, 23:31
きょうは武道館でDreamTheaterのLiveでした
ほんとにホントに待ちに待ったこの日でした

一緒に行くファンの人は行けなくなってしまい
弟を引き連れていきましたー
そして久しぶりに姉弟でいろんな話もできてよかった

DreamTheaterは
知ってる人はあんまりいないのかもしれないけど
超絶テクニックをもったすごいバンド
あたしの中では世界一の技術と感性で、音楽を作ってるひとたち
このバンドを知ってから音楽はすごいっておもった。
音楽好きな人は是非検索してネ
右側のおすすめからすぐ見れるょーー

朝から興奮状態でお昼ご飯食べるのも忘れちゃったよーー
また次はいつか分からないけどたのしみーーー

必需品☆ 

January 09 [Wed], 2008, 19:21
今年からこれが手放せないょ
ハロゲンヒーター
こないだコジマ電気でようやくゲットォ
一瞬であったかくなるからお風呂で毎日出動してますー
ネコたちもかなーり興味津々でお気に入りのようで
前を陣取っててすっごいかわいぃーーのですー



ベビが怪我をしてました
なんでかわからないんだけど気づいたら。。。
つめが無くなってた・・・・グロテスクな状況に
でもベビは走ってたりで痛くなさそうなので安心
赤ちゃん用の靴下が包帯代わりでかわいぃーー
治るのにはまだまだかかりそう
この写真はベランダでお昼寝中


sumireちゃんは帽子をかぶりました無理矢理
意外と長くかぶってくれたからシャッターチャンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・ネイル-ネイル勉強中
・ペット-愛してます
・写真-やっと始めました
・ドライブ-1人で出かけます
・料理-がんばってるよ
・サボテン-長年育ててます

LOVEこれがなきゃダメ
旅行、ドライブ、ドラマ、演劇、
音楽、ヨガ、海、植物、もんじゃ焼
クリームソーダ、炭酸水、アイス
くるみパン、トムヤムクン、生春巻
とりあえずこれがあればおっけ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» ♪make up♪ (2008年03月04日)
アイコン画像えいこ
» ☆議論☆ (2008年02月27日)
アイコン画像えいこ
» ☆議論☆ (2008年02月27日)
アイコン画像タカムラ
» ☆議論☆ (2008年02月27日)
アイコン画像サワディ
» ☆議論☆ (2008年02月27日)
アイコン画像yazawa
» ☆UDON☆ (2008年02月27日)
アイコン画像まみ子
» ☆UDON☆ (2008年02月25日)
アイコン画像えいこ
» ☆UDON☆ (2008年02月25日)
アイコン画像えいこ
» ☆UDON☆ (2008年02月25日)
アイコン画像えいこ
» ☆UDON☆ (2008年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる