遠恋のメリット 

2005年11月29日(火) 23時00分
遠恋ってつらいっていうけど、いいこともあるよ。

一つに、交通費稼ぐために質素な生活を心がけるようになったこと。
将来一緒になったとき、質素な生活で満足できると、うまくいく気がする。

もう一つは、ふだん会えないから、前の自分より心身きれいになろうとすること。
美肌になるために早く寝るようにしてる。
おかげで朝から学校行けるようになった。
食べ過ぎないようにしてるから、将来の健康維持に役立ってる気がする。

遠恋つらいって言われると、ちょっとむー
一生を積分すれば、遠恋したほうが幸せかもよ。

一月に一回記念日 

2005年11月29日(火) 22時44分
一月に一回記念日を作ってお祝いしたいです

1月 New Year Party
2月 豆パ&しゅ〜☆Birth Day&バレンタイン
3月 ホワイトデー
4月 花見Party
5月 
6月 
7月 しょ〜★Birth Day
8月 カップル記念日
9月 
10月 
11月 紅葉Party
12月 クリスマス

空いてるところはこれから作ります☆

女子高生 

2005年11月28日(月) 21時08分
今日、自転車で女子高生とぶつかりそうになった。
女子高生は普通に「すみません」と謝るかと思ったら、「おっ、すまん!」だって、おまえは親父か!!
こっちは返す言葉もないわ。全員が全員ではないが岡山の女子高生は、ただでさえ岡山弁(語尾に「〜じゃ。」をつける)で親父くさいのに〜 

A友人のバイト先に一挙に3人女子高生が入ってきたらしい。その友人は「いやーやっぱ違うよ、なんてゆうか、みずみずしいよ」とか言ってた。みずみずしいって形容詞間違ってるようなきがする。
まあ野郎だらけとは確かに違うのだろう。

B友人の後輩は女子高生と付き合ってるとか、付き合ってないとか、話してたら、女子高生と付き合ったら法に触れるのかという話になった。あーだこーだといってたけど、結論は子供には手を出すなってことになった。至極真っ当な結論だ。さらに全員ロリコンでないことが証明された。

mixiとGREEに同時加盟 

2005年11月28日(月) 17時39分
加盟したはいいけど、プライバシーとか大丈夫なのかね?って思った。
うまくいけば、大学卒業後も今の仲間をつないでおける。
悪くいけば、飛んだ写真を一般化されたり…
難しいなあ。
たとえ変なデマを流されたとしても、しゅ〜は私の言うことを正しいって思ってくれると信じてる

しゅ〜☆かるた 

2005年11月27日(日) 22時25分
あ いしてるよ
い つも一緒にいたい
う ィルコム
え 顔がステキ
お か山

か こ川
き ゅう急車
く ○○ま
け い察
こ ら!

さ ん年生
し ○うちゃん(「す」へ→)
す きだよ
せ が高い
そ 朴
 
た ○○ん部
ち ゅっ
つ きあって 
て ん○川で初めて視界に入った
と 会苦手

な かまを大切にする
に こにこ
ぬ いだらびっくり
ね こ背
の むと(「へ」へ→)

は だツルツル
ひ だり漕ぎ
ふ たり目
へ゛ろべろ 
ほ゛け&つっこみ
 
ま っちょになったらもてるから、今のままでいいよ
み ぎ手で
む ー
め がね似合ってるよ
も 〜し○うちゃんたら〜

や さしい
ゆ めの島
よ ン様の微笑み

ら ぶらぶ
り 系
る ミナリエ行こうね
れ ん愛偏差値70
ろ ばた焼き食べに行こうね

わ んわん飼われてる

初ブログ 

2005年11月27日(日) 17時49分
僕は日記を続けれたことが無いので、交換日記でがんばってみようと思う。
でも、今日はなんもせず家にいただけなんで書く事がなーい。なにもかかないのはつまんないので

僕は少し前に顔面を強打して、A病院に行ったら眼底骨折とかで入院手術が必要と言われた。しかし家の近くの大きいB病院に行くと、入院も手術もいらないということらしい、なんで二つの病院で言うことが違うんだろう。不思議だ。A病院のせいで結構振り回された
でも、不安だし顔がしびれるので、大学付属のC病院に行ってみようと思う。
やっぱ目だし怖いのだ。医療費が高くつくなー。
まったくすこしでもいいから見舞金がほしいもんだ。

ディズニーランドにて 

2005年11月22日(火) 17時53分
パレードの時間になって、パレードが通るところに行ったら、すでに人がいっぱい!でも見たいから柵の上に登って木につかまって見ました。案の定、係員に注意されました。
柵には子供も登ってて、親が支えてました。それを見た私は「私が柵に登ってあなたが抑えてれば注意されないのかな?」。彼は笑って同意してくれました。私の悪あがきを拒絶しないってステキきっと子供はまっすぐ育つよ
それからパレードのキャラクターに一緒に手をふりましたはしゃいで溶け込める人でほんとによかった

家の仕事 

2005年11月07日(月) 17時47分
これから東京に帰る。

横で修平がすやすや寝てる。

私の世話で疲れたのだろう。ありがとう
学校行きたくねーこのまま修平とだらだらできたら楽だなあなんて思う。
子供のいない専業主婦ってこんな感じなのかなあ。(って、専業主婦に失礼か)
一週間くらいならいいけど、やっぱ仕事していきたいなあ。
修平は「俺の稼ぎで食ってんだろ、文句言うな」なんてこと言う人じゃ全くないから甘えられそうだけど、外でがつがつやって家で甘えたほうが幸せな気がする。外でいろんなことを常に学んでいかないと置いていかれる気がする。(子育てしてると、子育てから学べるから、末子が5歳になるくらいまでは復職したくない)
一体修平は私に何を望んでいるんだろうねご飯作ったり家事っぽいことしたら喜んでくれるから、一緒になったらおいしいもの作って家をきれいにしたい。
外で元気にやってる私も好きなんだと思う。私のほうが就業時間が長くなったら嫌かなあ。じゃあいっぱい外で働いても家でも働けばいいか。という結論
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょ〜
» 女子高生 (2005年11月28日)
アイコン画像しょ〜★
» 初ブログ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shusho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる