暑い暑い暑すぎる

August 04 [Tue], 2015, 0:31
今年の夏は昨年より暑い気がする今日このごろ野口五郎。
ちゃちゃっといつものアレいきますよっと。

8日
横浜FC vs 東京ヴェルディ@三ツ沢
じゃない4の初ホームゲーム(オレちゃん的に)。とりあえず、フリちゃんがんばれ(そっちかい)

9日
横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガース@浜スタ
5月以来の野球観戦。まだ足は完治してませんけどね。

15日
栃木SC vs横浜FC@グリスタ
今年は15日が会社自体がお休みなので、心置きなく遠征できます。ヒロシといーくんに会えるか?

今のところ確定してるのはこの辺り。
23日のジェフ戦は別件が入りそうなので保留中です。
マスコット対決は見たいんだけどねー。

2015年後半突入

July 02 [Thu], 2015, 0:24
あっという間に梅雨入り、そして7月。
っつーことで、いつものあれですよっと。

4日
横浜FC vs コンサドーレ札幌@三ツ沢
えー、2ヶ月ぶりの三ツ沢。天気だけが心配です。

はい、確定してるのはこれだけです。
まだリハビリ中なので無理はしません。

そうそう、ゴールデンウィーク中にやらかしたケガの詳細を書いておきますかね。
(続きます)

5月です

May 05 [Tue], 2015, 23:48
早いもので5月です。
で、こどもの日も過ぎようとしてますが一応書かないとね、ということでいつものアレです。

3日(もう終わってますね)
ジェフ千葉 vs 横浜FC@フクアリ
退場者は出すし試合は負けるし怪我するし最悪でした。

24日
横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガース@浜スタ
年に数回の野球観戦。その頃までに足治さないと〜。

えー、確定してるのはこのくらい。
6日の三ツ沢讃岐戦も行けたらと思ってましたが、フクアリで足を捻挫してしまったのでパスします。
なにせ、連休明けに病院で再診しないと正確な症状がわからないので、無理できないのです。
連休初日に怪我すると、残りの休みの予定がすべてキャンセルになるので注意しましょう(お前が言うな)

イースターも過ぎて

April 07 [Tue], 2015, 0:42
はい、4月になって早7日。もう一週間になろうとしてます。
仕事やらなにやらバタバタですが、ちょいと遅れての備忘録です。

4日(終わってます)
川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟@等々力陸上競技場
やー、等々力の新しくなったメインはいいですねー。なお、試合内容は割愛させていただきたく。

5日(終わってます)
Guitar Pop Restaurant vol.26@下北沢THREE
池水さんと黒澤さんとカジくんが同じイベントに出るってだけでもうねぇ(感涙)

19日
横浜FC vs V・ファーレン長崎@三ツ沢
ミロシュさんになって、今年こそ長崎に勝てるのか?

21日
yes, mama ok?@渋谷Star Lounge
スペシャルゲストに仲澤真萠さん! 3人のイエママが見られるなんて!

26日
横浜FC vs 徳島ヴォルティス@三ツ沢
新潟からレンタル中のヤスくん、サブに入ったりしないかなー。

29日
東京ヴェルディ vs 横浜FC@味スタ
じゃない4ファーストゲーム。フリちゃんも味スタに来るはず。

今のところこの辺りかな。
と言いつつ、19日と26日は、諸事情でどちらかひとつになるかもしれません。
ちょいと4月は出費がかさんでまして、ええ。
ま、無理せずゆるゆると、ですね。

フットボールのない週末、フットボールのある週末

March 01 [Sun], 2015, 23:10
はい、2月をすっ飛ばして3月です。
今年は餅つきにも行かず、西谷の練習見学にも行かず、フットボールのない週末ばかり過ごしてましたが、いよいよJリーグ開幕でフットボールのある週末が始まります。
そんな3月の備忘録行きます。

1日(今日ですね)
山手トンネルウォーク@五反田
7日に開通する山手トンネルの五反田入口から五反田出口までの約2.5kmウォーキング。高速道路のトンネルなんてまず歩くこと無いので楽しみ。

8日
ザスパクサツ群馬 vs 横浜FC@正田醤油スタジアム群馬
今年の開幕はアウェイから。現地解説が素さんらしいですよ。

15日
横浜FC vs 栃木SC@三ツ沢
ホーム開幕は栃木SC。今年こそヒロシは三ツ沢凱旋できるんでしょうか?

確定してるのはこの辺りです。
29日のアウェイセレッソ戦は行きたいけど時間がちょっと微妙なんだよねぇ。
できるだけ行く方向で調整中です。

トラックバックについて
該当記事にリンクがないトラックバックや、記事内容に関係のないトラックバックは削除させていただくことがあります。
簡単な自己紹介
なまえ:しゅうせい。
人となり:会社員
お気に入り:音楽・カメラ・スポーツ観戦(主にサッカー)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメントどうぞ
アイコン画像しゅうせい。
» マイアミー (2011年02月11日)
アイコン画像iz-zi
» マイアミー (2011年02月11日)
アイコン画像しゅうせい。
» 忙し過ぎて (2010年08月21日)
アイコン画像ての字
» 忙し過ぎて (2010年08月20日)
アイコン画像しゅうせい。
» 今年はワールドカップ (2010年06月03日)
アイコン画像ての字
» 今年はワールドカップ (2010年06月03日)
アイコン画像しゅうせい。
» 今日は (2009年11月17日)
アイコン画像ての字
» 今日は (2009年11月16日)
アイコン画像しゅうせい。
» えーと (2009年11月11日)
アイコン画像ての字
» えーと (2009年11月09日)