START★ 

2011年06月18日(土) 11時11分


チスウィ−ス

始めまして、中学A年のゆきのっていいまぁす

ブログを新しくかえてこの度オープンしましたぁ
まあ、新しくした理由は聞かないでください


趣味は、サッカー観戦
トリニータが大好き

選手では周作大大大好き


後は、パソ
毎日やってる位だもん
そんくらいかな


約束

■素通りはダメ
来たら、コメして行ったね


■荒らしも悪口もココでは一切禁止

この約束を守れる人はごゆっくりして行ったね

ぢゃ、気軽にコメしてくださいなぁ

ほな、これからよろしくねン


バイバーァイ


ひさすぃぶり 

2009年06月15日(月) 18時27分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちーす
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよ
Q3 強制ですょ!!?
うぃーー
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Q5 【恋愛編】
はいぃ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるかも、、
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片想い
Q8 ぃつからスキですか??
5月の終わり
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
・・・・
Q10 ぃつから恋してませんか??
・・・・・
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
14さい
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
5
Q13 ここからは妄想です(笑)
いいいいいい・・・・・・・
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
^^
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かっちょいいひと
Q16 場所は??
どこでも、
Q17 何する??
いちゃいちゃ^^
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手を繋いでいること
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぁい
Q20 【友達編】
らじゃあ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わかんない
Q22 男友達は??
わかんない
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人??
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
今までもこれから先なにがあっても心友★!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しちょる^^
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
うーわかんない
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
信じあうことが大切!!!!!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
みぃの事を理解してるれてノリの良いコ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中、、裏切り者、、嘘つき、、
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
2か3
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
まあね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
あたんまえ
Q33 これからも仲良くね♪
りょーかいした
Q34 ――――――――――
?????????
Q35 これで質問は終わりです☆
うん^^
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんでしょお?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
うーー・・・
Q39 これ、強制です!!!
そーゆうの自己中かな〜((ワラ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ーーーーーーーーー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
うん

今日からまた… 

2009年04月19日(日) 13時45分
 
 
 今日からまた
 このblogを開始したい
 と思いまース
 
 なので今後よろしく
 お願いしますでー

(無題) 

2009年01月05日(月) 11時55分
今起きたぁ
でぇ今から
ご飯食べて
買い物しに行く
 

放置しすぎたぁ〓 

2009年01月05日(月) 6時05分
 
お久しぶりの
更新でぇす
 
 
てか
2009ネン初の更新
やなぁ
 
長い間放置してて
ごめんなさぃ
 
 
これからは
多分頑張りマス
 
なので
よろしく〜
 
 
 
―END―
プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-大分トリニータ
    ・お笑い-はんにゃ
    ・音楽-GReeeeN&AquaTimez&湘南乃風
読者になる
トリニータ大好きな
中学Aネン至能です
選手では、西川周作選手大き好です
気軽にコメして行ってねン