ぐゎ 

2008年04月05日(土) 13時46分
負けた。のか勝ったのか。とりあえず,なんか気持ちがすっきりした。幼馴染ってありがたいね。好きとか嫌いじゃなくて、ありがたいね。絶対人に弱みなんか見せたくないのにね。あいつにだけは、甘えてるのかな?やっぱり負けてるな。でも、元気でたな不思議だけど…だから余計に考えちゃうじゃん?でも、やっぱり幼馴染で付き合うって想像できないよな。捕らぬ狸の皮残量だな。でも、捕った時を考えとくのも大事だと思うんだよね。

なぁ 

2008年04月03日(木) 20時23分
流れを眺める。確かに流れてる。なにが流れてるんだろ?ものの変化はすべて時間があるかららしい。変わらないようにするってほんとは、すごく疲れるんだな。わかった。疲れないように流れを止めるのでなく、流れる方向を考えるのです。時間を眺めてわかったんだ。寂しいですよ。幸せです。がただただ寂しいですよ。人の温もり以外のものはすべて満ちてるのに、寂しいです。自分の弱さかんじました。

お〜 

2008年04月02日(水) 20時59分
桜はきれいだな。チキンな俺をナゲットにしてくれ。意味深だ。もし、神がいたらまず殴ってやる。カメレオン飼いたいな。色の変え方を伝授してほしい。しかし、桜散らないでほしいな。桜は散るからきれいだといえど、散るのは切ないな。哀しいな。憂いな。たまには泣いていいだろうか、いやいいはずない。反語です。人と話し方忘れそうです。好きな人がいたら、なんて告白するんだろ?「ごめん、なんか理性と関係なく一緒にいたいんだ…」はい??って笑われるね。俺は笑うよ。

かぁ〜 

2008年04月02日(水) 0時14分
センチメンタルって切ないな。人生て辛いのか?でも、地球は回る。俺は幸せか?人の幸せを考えると、俺は人と関わらないほうがいいかと思う。俺と関わった人すべて不幸な気がしてくる。それなら俺が不幸か幸か?意味深長だ。動いてるのを止めてみたいって思うのもいいかな。

はぁ 

2008年03月31日(月) 0時07分
がんば〜努力に勝るなんとやらってな〜いままでサボった俺を許してください。がんばってやるから。今からどこまで行けるのかな?チャレンジする価値はあるよ。人生だもん。

く〜 

2008年03月30日(日) 0時22分
はぁ〜百万回生きたネコは名作だ。腹ペコ青虫も名作だ。絵本ていいよね。気持ちがストンってはいってくる。何回生きてすごいあのネコが、どんな気持ちで「そばにいていいか」なんて言ったのかな?その一歩が大きいの、そんで俺は踏めない。だけど踏めないと幸せになれないのかな。多分そぉだな。好きな人に好きって言って、ひたすら死にちかずくってコトが幸せなのかもしれない。

なぇ〜 

2008年03月26日(水) 3時19分
好きだけど手にいれるのが怖い。不思議だ。勇気ってあったけ。前はあった。今は見つからないんだな。哀しいけどこれ戦争なのよね。好きな人に好きと言えるだけで、どれだけ幸せかな。どれだけ不幸かな。わかんない。今わかるのは勉強しないとってことだけ。哀しいけどこれ戦争なのよね。スレッガーさん最高だぜ。だんだん、また好きも忘れてきたほんと幸せだよね。

(´д`)〜З 

2008年03月24日(月) 4時22分
なんか楽しいことないな。ないかな。ないな。いやあるな。ないけど。人の気持ちってなんだろ?やっぱり人の気持ちなんてわかんないし。ほんとに考えてたら、何もできないんだよね。すべてに平等なんて不可能です。自己主張しましょう。

わぁ〜 

2008年03月23日(日) 0時08分
ほんとダメだ。勉強ヤバいし。憶病だし。どぅしょもないじゃん? バカまるだしですか?はい!そうです。勉強する気があっても、しなきゃ意味ない。また恋もしかりかな。

はぁ〜 

2008年03月21日(金) 0時11分
心臓いたい。止まるかな止まらないかな。止まったらどぅなるんだろ。止まったらの楽しみだ。てか、春休みだ勉強だ。勉強勉強勉強。楽しいな!ったら楽しいな!マジ本腰いれてやります。から見てて下さい。神様とやら。逆境に負けないぜ。好きなもの好きって言うぜ。頑張るぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shurushuru
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる