近所の興信所

September 18 [Wed], 2013, 10:52
今日主人は飲んでくるそうです。
相手は誰なのかを聞いてみたら、本社から同期の人が来るらしく、付き合いで一緒に飲みに行くとの事でした。

以前、飲んできた時は、聞いていた相手と違った人と会っていた事を知りショックだった事があります。
主人はその事は知らないのですが、私は結構傷つきました。

共通の知人から教えてもらって分かった事でした。
私と主人は職場で知り合ったので、共通の知人が多いんです。

私は結婚を機に退社しました。
それから10年経っているので、私を知る人も減ってはきています。
男性社員はあまり変化はないですが、女性社員で残っている人はもう数人のようです。
今回教えてくれた知人は、その残っていた女性社員なんです。

主人も、未だに私が元職場の同僚と繋がっているとは思わなかったんでしょう。

それからというもの、主人が飲みに行く度に、本当は誰と飲みに行っているんだろうと気になるようになりました。
一度興信所に尾行調査を依頼してみようかと思っています。
興信所ランキングを調べてみたら、主人の会社のすぐそばに支社を置く興信所を見つける事ができました。
その興信所の評判を調べてみたらとても良かったので、相談に行ってみるつもりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuruma
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shuruma/index1_0.rdf