探偵事務所にストーカー相談ができるんです

August 29 [Thu], 2013, 11:15
昨日は友達と飲みに行ってきました。
最初は楽しかったんですが、後半は友達からの相談を聞いていたので、楽しいというよりは、心配な気分になっていました。

と言うのも、友達がストーカーに悩まされているんです。
知らない人にストーカーされているわけではなく、友達の元彼なんですよね。

ニュースで見かける事も多い、ストーカー被害。
その加害者は元恋人だというケースが多いように感じます。
執拗な程にメールをしつこく送ってきたり、実家に押し掛けてきたり、その内容にゾッとする事があります。
友達が、そんな自体にまで及んでしまったら、取り返しのつかない事になり兼ねません。

警察へ相談する事を提案したのですが、まだ警察へ連絡するほどの事はされていないそうなんです。
しかし、見せてもらったラインの内容を見れば、元彼の異常性は十分垣間見えました。

警察以外でストーカー相談ができる場所として、探偵事務所があるそうです。
探偵事務所は浮気調査のイメージでしたが、確かにインターネットでストーカー相談について調べてみると、探偵事務所がでてきました。
数ある探偵事務所の中から、どの会社を選ぶかは、悩みどころですが、優良な探偵事務所を探す事ができるランキングhttp://caravanromaniello.com/を見つけたそうです。
ホームページを見た限り、とても頼りになる感じがしたので、是非利用して欲しいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuruf
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shuruf/index1_0.rdf