拠点が多い調査事務所

August 24 [Sat], 2013, 17:35
主人の尾行調査を依頼したいと思っています。
最近主人の行動に気になる事が多いんです。
仕事後の行動が謎に包まれており、全部知るのが怖い位です。
休日もどこへ行くのが伝えずに朝から晩まで帰らない事があります。
行き先を尋ねると不機嫌になりますし、詮索をとにかく嫌うんです。
主人はよく働いてくれていますし、優しい人なので特に文句はありません。
何をしているのか分からない事だけが気になるんです。
あまりにも家を空けるので、浮気とかとはまた違った何かがあるのかもしれません。
趣味的な事を想像したりしています。

主人は出張も多く、月に数回家を空けます。
しかも出張の期間が毎回長いので、もし尾行調査を調査事務所へ依頼するなら、全国に多く拠点がある調査事務所が向いていると思いました。
ココを読んでみて失敗しない調査事務所選びをしたいと思いました。

調査事務所のランキングサイトは、各会社の特徴をまとめて一覧で見れるようになっています。
その一覧から、拠点の多さを売りにしている調査事務所を探しだしたいです。
やはり大手になればなる程、拠点は多いようですね。
調査範囲が広い点で探すと、大手だけではないようですが。

見積は無料の調査事務所が大半なので、まず数社に見積依頼をしてみて、調査事務所を選ぶつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shurud
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shurud/index1_0.rdf