祝☆出産!!

May 09 [Wed], 2012, 11:27
またまた更新が滞ってしまった
気が付けば次男君が誕生しました

予定日より1ヶ月近く早く取り出されてしまい・・・

妊娠高血圧症候群やら視力低下
さらにはじんましん

今回は大変な出産となってしまいましたが
替わりにとっても可愛い可愛い息子に出会えたことに
感謝感謝です

今はもうすぐ3ヶ月
出生体重は小さかったものの、今は小さいながらも
標準体重に近づきつつあるので嬉しい限り

まだやっていないお宮参りに早く行かなきゃ

お食い初めもしてあげなきゃ

私のところに生まれてきてくれて本当にありがとうね

8ヶ月

January 20 [Fri], 2012, 11:53
ブログの更新も滞ってしまっていました
お仕事を辞め、やっと落ち着いた毎日
出産まであと2ヶ月ほど
最近は胎動も激しく、痛いくらい
でも生きている、って実感できて嬉しい
体重管理をしっかりして頑張ろう

〜14週〜

October 02 [Sun], 2011, 7:26
昨日検診に行ってきました
ドキドキでしたがしっかり心臓が動いていました
本当に嬉しかった
もうすぐ安定期です
お腹を守りながらゆったりと生活していきたいです

〜妊娠4ヶ月〜

September 17 [Sat], 2011, 10:01
ようやく4ヶ月に入りました・・・
次回の検診まで2週間もあるので、それまではまだまだ心配

最近は少しづずつわりも軽くなり嬉しい限り
あんなに気持ち悪かったり、だるかったり、眠かったのに・・・

とにかく2週間は前向きに行こう!!

〜新しい命〜

August 07 [Sun], 2011, 9:02
何ヶ月ぶりかの更新です
今年は息子の学校の役員なので忙しい
夏休みということもあって、仕事も家事も増え・・・

そんな中、昨日病院に行ってきました
まだ心拍は確認できませんでしたが
私の中に新しい命が芽生えていることがわかりました

息子は今年10歳なので、このまま順調に育っていって
くれれば10年ぶりの出産となるわけで・・・
嬉しさと不安が半々です

仕事もあるのでいろいろ考えることが多いけど
Baby第1に考えていこうと思います

とりあえず、私のところに来てくれてありがとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shurry
読者になる
二人の息子と家族のために・・・
楽しい人生と仕事のために・・・
一日一日有意義に過ごしていきたいなぁ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆Shurry's favorite☆
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shurry/index1_0.rdf