更新がめんどくさくて・・・・

October 15 [Sat], 2011, 13:51
いまや携帯で日記の更新がばんばんできるわけですよ。

そうなると、めんどくさくなるわけで・・・・・・。

で、今日健康診断してきたが・・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

アゥト。


やっぱり昨年から10`オーバー。

で、昔写真をUPしたことを思い出した。。。。。

http://yaplog.jp/shurikko/archive/28




あの時は若かった(笑)

めっさ。

October 26 [Tue], 2010, 13:36
久しぶりの最上級使いました。。。




んとー

新しい彼氏が出来たのでとりあえず
報告(爆

久々更新・・・・汗

May 15 [Sat], 2010, 13:51
さて・・・・ 
しばらく放置してましたが。
何をしてたか? ・・・・・・ 仕事⇔家の繰り返し
他の楽しみといったら

家でテレビをボーっと見ながらネイルする。
最近では2週間に一度ぐらいだから一回のネイル時間が
三時間あっても全然苦にならない。
てか、落としてやるのが面倒だから落ちるまで待ってる・・が正解。

最近はまってモモラーになり、でもそのモモラーの辛そうで辛くないラー油が
見あがらず モモラーになりきれてない(笑
あがきでゲームをする。
眠くて コントローラーにぎりながら寝る。
そして 悲しくもドラクエの音楽だけが響き渡る・・・・。

♪ちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーん ♪

朝・・・

こんな繰り返しで 出会いもなければ
「外で遊んじゃえ!!」って気分にもなれず 収入は前より1/3落ちたし・・・。

もっと嫌な事に
この会社はいってから7キロ増量中。

家じゃ お菓子をまったく食べないのですが、
会社でハグハグ食べちゃうのですよ。
なぜなら 眠くなるから・・・・
お菓子を食べると眠気がなくなる&仕事がはかどる・・・

そんな事もあり、お菓子はないと困ります。。。
ガムじゃ眠気が覚めないのです・・・

一種のストレスで眠くなるのかな〜とも思ってます・・。
コーヒー以外で眠くならない方法教えてくれーーー!!!

初☆鮟鱇鍋。

February 28 [Sun], 2010, 0:50
これを食べたのはもう年末なのだが、
今の会社に入って始めて☆ 偉い人が奢ってくれました♪

といっても うちのMgrはどケチなので
ジュースの一本も奢ってくれませんが・・・・

飛び越えて 統轄。

はっはは。

飛び越えすぎ(涙

んま、同じ年でもあるのであたしは話やすいみたいだ。
そんな私はなんなんだって話ですが

日記がかけない理由。

February 20 [Sat], 2010, 23:56
会社で遊ぼうとネット確認したものの
新人が入りあたし教育係でもなーんでもないのに
押し付けられ 遊べなくなりました(チーン

てか、日本語通じればいんだけど

まさかの「中国人」

日本語あんまり話せないし、聞き取りづらい。
しかも難しい日本語がわからないと聞いたもんだ。

怖いことによく
「自殺」を言う。

中国の方はそんなに自殺を軽くいうのか?
その人だけだろうか。

くらっ

楽しくなれるように頑張ってきたものの、今回
職場引越し、レイアウト変更で中国人があたしの隣。

精神的に疲れてる〜 あはは〜(乾

しょうがないか(諦めも早い


あ、そうそう
今部署内で一番忙しいのあたしなんだって(笑

なんでこうなるんだろうか?
やる気を見せてるわけじゃなぃんだょょょ。

_| ̄|○ il|!

相変わらず の あたしに
拍手はいらないですよ。

試し

January 26 [Tue], 2010, 13:16
久々の更新だが
会社で打てるか、心配でとりあえず
更新してみる。


どうだ!!!

こりゃまいったよ。

April 12 [Sun], 2009, 0:27
はぁぃ しゅりです。
このブログに書いてますが・・・色々と
痛い私ですね。ハィ。
数人にはメールしたり何したり(ぉ
してましたが、今週は疲れる一週間だったです。

ながーい 一週間。
本当に長かったよ。先週土日から今週に渡って。

こんなつきまわりの人も何人もいないんだろうなと
思いながら。

March 22 [Sun], 2009, 0:21
今年から花粉症の仲間入りをしたしゅりです。
みんなみたいにまだ酷くないけど、目がしょぼしょぼ・・・。
ちょっと鼻がムズムズ・・・。
今年は黄砂が酷いらしく、そのせいかもしれませんが
ちょっと前に血液検査をしてアレルギー検査をしました。
検査の結果を本当は今日聞きに行くはずでしたが
目の調子が悪くコンタクトを作れないので
診療費だけ取られてもシャクなので来週行こうと思います。
花粉のせいかわかりませんが、肌が荒れたりして
なんとも不満です。。。。(涙

三月〜春なのに〜

March 08 [Sun], 2009, 22:54
この所どのようにお過ごしですか?
春で花粉症も凄くなってるのに寒くてイラッとします。
でも花粉症じゃないのでそれを語るなと
怒られそうですが。(w
このところは映画「ヤッターマン」のふかぴょんが
気になる私です。
いやぁ スタイルがいいなぁと。
映画が気になるのは深田さんを見たいというだけ。(ぉ
で、気になってるのでヤッターマン2号のストラップゲット。(マテ
とんだミーハーです。あはは。
ヤッターマン1号は彼が持ってます。某日記には書いてませんが。
それは置いといて。

水族館いきたいなぁ〜。。。
最近行ってない。なんか、ゆったり見たい。
なーんも考えなくて、ボーっと。

いつもはキレキャラですが、結構ボーっとするんです。
なーんも考えてないからその時はつっ込みも出来ません。
あんまり見せないけどね。シークレットゾーン(w

こないだ車乗っておかんと買い物いったんだけどね。
その時から冬必ず使ってるブランケットがなくなって。
「世にも奇妙なことがあるんだよ〜」って彼に話したら
「一番後ろ調べた?」と聞かれて「うんにゃ。」と言ったら
調べてくれて。。。
「あるじゃん・・・・」Σ(・ω・ノ)ノ!
しっかりしてそうで全然ですね〜 私。
見てないで人のせいにするんですよ。(w
しょうがなぃ。しょうがなぃ。
春がそうさせたのさ・・・・(←ぉぃ

バンレンタインデー

February 16 [Mon], 2009, 21:21
先々週の土曜日会えないはずだったのに
急遽会える事になった。

本当は飲み会だったのが、急に友達が来れなくなったので
延期。それによってあたしは特に予定がなかったので
デートとなったわけだ。

ま、都合がいいですよね。本当(嫌味

そんな中あんまり行かない秋葉原へ行く事に。
うちのPC君年代物に入りまして処理速度がめっちゃ遅い。
あー そうさ。そうなのよ。
わかる人はめっちゃびっくりするメモリーだったりするわけよ。w

んで、それを買いに行ったわけだけど
PC自体が古く安く売ってなかったのでメモリーは家近くで購入する事にした。

そのほか彼の用事もあったので付き合うと・・・・。
秋葉の知らない世界へようこそ。Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなの知らない店ばっかりさよ、なんだかよくわからん世界だと
思ったわ。

DVD50枚を何個買ったかわからんくらいとファイルと・・・。
彼は買ってました。安いんだろうけどね・・・w
そんな中見つけたのが、DVDプレーヤー!!!
再生だけだけど、めっちゃ安い!!! 4000円って!!!すげー。
思わず、購入。

それからヨドバシカメラに戻り、彼がアロマ焚くのが欲しいと
言われたので買いに行く。
本当は、バレンタインの日に買ってあげる予定だったのに!!!
欲しいと思ったらすぐ買う人。もー待てない感じ。。。

しょうがないので、
「買ってやる・・・。」とプレゼント。

そして、地元に帰ってきてPC屋でメモリーを買おうとしたら
「お!!これ ホワイトデーのお返しでいいでしょ!?」

_| ̄|○ il|!  早いって。
もうちょい 楽しもうよ、イベントを!!!!

と思ったが、お願いします〜と買ってもらったわけ。

取り付けしてもらって びっくらこいた!!
こんなに早くなるんだね!? PCって。

感動したけど、もうしばらくイベントがないうちらでした。わーん。
最新コメント
アイコン画像shurikko
» 更新がめんどくさくて・・・・ (2011年10月15日)
アイコン画像しゅり
» めっさ。 (2011年02月24日)
アイコン画像
» めっさ。 (2010年12月26日)
アイコン画像きょうk
» めっさ。 (2010年12月20日)
アイコン画像しゅり。
» めっさ。 (2010年11月03日)
アイコン画像れみ
» めっさ。 (2010年10月28日)
アイコン画像しゅり。
» 日記がかけない理由。 (2010年02月27日)
アイコン画像いく
» 日記がかけない理由。 (2010年02月22日)
アイコン画像きょうk
» 日記がかけない理由。 (2010年02月22日)
アイコン画像れみ
» 日記がかけない理由。 (2010年02月21日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる