米米米米!!毎日開催!!米祭り!! 

August 30 [Tue], 2005, 0:01
みなさんはぐちゃぐちゃって言葉の真の意味を知ってますか?

多分俺が思うにこんな感じだと思います




































       ↑
毎日我が家で開催される米祭りです
ちなみにこの日は納豆でした・・・・・・・・


しゅりとひなりの動く城 

August 28 [Sun], 2005, 18:20
先週偶然見つけた公園に家族で遊びに行ってきました

遠くから見ても遊具がかなりでかかったんだけど

近くで見るとマジ要塞w

遊具の色使いもポップで

小さい頃自分たちが作った秘密基地的な匂いがするぜ




よくアスレチックにある綱もってゴーってすべるのわかるかな?w

そんなのもあってしかも無料!!

無料ってとこがいいですなw なのにすごく遊べた



しゅりもひなりもバカ喜んでました

子供と遊んでると自分も昔に戻れるというか

自分も普通に楽しんじゃう

子供と公園とか出かけるようになってから

初めて発見するものとかホントに多いです

これって育児のいいとこだな〜なんて思ったりする




しかし・・・・・

















しゅり!

遊んでる時間よりベビースター食べてる時間の方が

確実に長かったよw






今回の移籍について 

August 28 [Sun], 2005, 2:43
みなさん、こんばんワイン・・・・ぷw

よそのブログでブロガー生活満喫してましたが

あまりの重さに耐え切れず今回の移籍となりました

今後は主に子供のこと、日々思うことをダラダラ懸命に

書いてこうと思ってます

まだ友達いないんでみんな!!遊びにきてね!!

きたらコメントしてってね!!よろしく!!ぷぷぷw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのポカリ
» 米米米米!!毎日開催!!米祭り!! (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shurihina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる