wamiles beauty salon gerbera(ジェルブラ)

November 25 [Fri], 2011, 11:13
また、お休みしてしまった・・・

気を取り直してやっていきまーす★

が!!!
アメーバに移動したいと思いまーす★
知ってみてくれてたご友人様たち・・・
http://ameblo.jp/shurie-gerbera

こちらを今度からよろしくお願いいたしまーす★

ライブ

March 31 [Thu], 2011, 17:42
私・・・
プライベートでライブで歌わせていただいています

この写真は、ライブをいつもやらせてくれているReve Upのオーナーさんが「虹空」というバンドで歌っているところですSTEP's にて


そして、これがレイブでのライブ風景
みんな歌が上手い


私も大好きな音楽。きっかけをくれたこのお店に感謝です
次までまた練習しなくちゃ


そして応援しに来てくれる仲間たち
いつもありがとうございます



そして、クラブイベントがこんなライブの後などにあったり
綺麗なシャンパン
そして骸骨DJ???

そんなわたしの大好きなお店です

千秋亭

March 31 [Thu], 2011, 17:27
オススメなお店
食べること・飲むことが好きな私は・・・


2月に、イヤタカ系列の千秋亭に行って参りました
イヤタカのお料理は本当においしくて・・・
大好きなんです
そして、どこで食べられるんだろう。。。と思っていたら、見つけましたルンルン
コース料理なんですが・・・
大体5000円・7000円コースといったところでしょうか
大好きなワインもセレクトしてもらい素敵な時間を過ごせました
接客もとってもいんです





ワインのコルク入れるお皿がハート

デザートもおいしかったですメッセージをお入れしますか?なんてサービスも

COCOのお客様でも、行った方はとっても気に行ったの
オシャレで、おいしくて、静かで、落ち着いた感じで冬でも素敵とお話してくださいました
(60代の方です

是非皆さんも1度いってみても。。。

アールベールアンジェ

March 31 [Thu], 2011, 17:17
アールベールアンジェのブライダルフェアにお邪魔してきました
結婚する方って本当に多いものですね
素敵なことです
COCOも結婚ブームです
夏には、ベービーも仲間入りします
楽しみですね
ママになっても出来る仕事
だからこの仕事は楽しいし、女性のための仕事なんだなとつくづく感じます
仲間がそばにいますからね


お料理おいしかったですお肉もお魚もありました
デザートもおいしくて女性ならビュッフェよさそうでした




会場も新しくて、会場も広く階段から登場っていうので
とても素敵でした
ムービングライトが使用できるので、土派手な感じGOODですね

こんなとこでイベントしてみたいなああそっち!!

スプリングキャンペーン☆

March 31 [Thu], 2011, 17:10
春のスプリングキャンペーン中

お試しコース

そして、仲良しDEキャンペーン
学生ペア・親子ペア・友達ペア 特別ご優待&HAPPYプレゼント
の特典満載キャンペーン実施しています


キレイになりたい方・肌トラブルがあるかた・どこに行ってもキレイになったことを実感できないなど

是非一度いらしてください
アットホームなサロンですので気軽に

ボランティアや、カルチャースクールも行っています
一緒にやりたい方も募集しています

クリエーターズair 出版

March 31 [Thu], 2011, 16:47
今回、クリエーターズエアーというのが出版されました。
これは、airの朝日光輝さんや高田さんという方たちが
プロのデザイナーさんとコラボしていた「産経エクスプレス」という新聞に掲載されていたものです。
airとは、wamilesの子会社でありジカラーズ36に関しても朝日光輝さんにリニューアルをお願いしたりなど
ワミレスとの深いつながりがあります

朝日さんは、以前秋田にもイベントでいらしていました。
とーーーーっても素晴らしい方です
今は、いってQなどのおまかせパーマでの出演や、押切もえちゃんのヘア担当など
芸能人の方のヘアメイクを多くてがけているんです

wamilesロシア
ワミレスは海外にも進出。グローバルなのです


背表紙には・・・
世界のアルマーニが広告を
ワミレスもairもスゴイ



これは、「日本の美を愛でる」
プロモデルさんたちによる着物のshow。
これもメイクはワミレスが
ヘアはairが協力しています

着物は、一流である「鈴乃屋」さんが衣装を担当しています。




女優の萬田久子さんや石原さとみさんがゲストです


このワミレスで選抜されるメイクスタッフは、メイクアップアドバイザーの中からの選抜で
私はまだいけてません
厳しいけど頑張るのです



こちらは、産経エクスプレスに載った朝日さんが手がけたメイクです。
全て、ワミレスのメイク商品が使用されています
透明感が素敵

そしてこちら、朝日さんが真ん中、左が高田さん




魅力のある人がいるって目標になるっ
欲しい方見に来てください

メイク&ビオセル☆美容液

March 31 [Thu], 2011, 16:34
こちらは、先ほどの春夏提案Makeを行ったモデルさんたちですキレイですね
最新ウインズ誌に掲載されております

これはですね、衝撃的な・・・
うますぎる・・・これっていうのは絵なんです。しかも、輪郭から何から全てファンデーションやジカラーを使用。
瞳まで手書き・・・
美容部の方が描いたデザイン画です


そして、これは今の時期・・・
いや365日必要な栄養素です
梅の若枝・根・実を全て使った美容液。
水は一切使用していないんです
シミ・シワ・くすみ・ニキビ跡など
新たな肌トラブルを起こさない予防にもなります
ほんとまだ出て半年なんですが
赤みが減ったとか
ニキビが出てこなくなったとか
くすみがよくなってきたとか
そんなお声を聞かせていただいています

私もまだまだですが、本当にニキビが出なくなったのと赤く残った跡がなくなってきました
もうすぐ26歳
若い子たちに負けてられません
お肌は今しかキレイに出来ないですから・・・
今のお肌を皆さん大事にしてくださいね





新商品ご案内☆

March 31 [Thu], 2011, 16:06
新商品ご紹介
ファンデーションがリニューアル致します
そして、ジカラーズの2011春夏提案Make collection
ベーシックcollectionのご紹介です。

こちらは、ファンデーション。
クリーミーファンデーション&パウダリーファンデーションです。
クリーミーは、リキッドを固形にしたような感覚で、触った時はぬるっとしますがつけると。。。
サラサラに変わる新触感です
パウダリーファンデーションは、普通の固形ファンデと一緒ですが、
サラサラ&しっとり。そして、ふんわりとしたさわり心地です
ケースも従来よりもコンパクトになってシンプルでアキが来ません



こちらは提案Makeです。
ジカラー4ケースでの提案で、チークパレット&アイシャドウパレットの2ケースの提案です。
1つのジカラー4ケース(4色)で2パターンのメイクが楽しめます
セピアブラウンをコメカミからフェイスラインまでいれる。小顔効果&立体感

アイシャドウもロマンティック・カジュアル・エレガント・スタイリッシュの4パターンです。



この2枚はリニューアルファンデーションの塗り方や特徴
どんな肌の方にオススメか書いてあります



そして最後に1番オススメ
これは、個数限定商品です
ワミレス30周年と共に歩んできたベーシックライン
それに、昨年リニューアルしたてのビオセルUがついて
さらに、日中の乾燥やお化粧直しの前に使えるミストがついています。
このミストは、お化粧の上からシュっとひとふき
しっとりしますし、ビオセル成分が配合されているので贅沢品です
それで¥6,800はお得です

詳しいことはサロンへ
質問でもなんでもかまいません
フェイスエステサロンCOCO  018-896-1528

旅行に・プレゼントに・肌トラブルでお悩みの方・短期で肌を集中ケアしたい方などにオススメ

大好き☆

March 31 [Thu], 2011, 15:58
やーん
大好きな大好きな日向が遊びに来てくれました
なんて可愛いの・・・

10か月うちの柚とおんなじ
歯が生えていました成長
ママも私の大好きな大先輩
私の今があるのは、この人がいたからでしょう。
きっといなかったら、こんな大好きなお仕事をしていることもなく違う人生を歩んでいたと思います
感謝
だからかな
日向大好きなのは
結婚式では、お花運んできてね
そして一緒に遊んでね


それにしても・・
サロンにある換気扇をずっと見つめて。。。
泣いたり・・・
なんかやっぱいたのかな

またきてね

春・夏ネイル?

March 31 [Thu], 2011, 14:46
明日で4月突入
天気がいいんだか悪いんだかわかりません・・・
ちょっと前のネイルです。
春になっていないけど・・
春っぽく
ピンクのお花に白フレンチで仕上げました
今回は少し長くもたせたったので、ハードをオン
見事にもってくれました


そして、これは店長さん。ギラギラにしてとの要望にギラギラにしまくってみました
グリーンもキレイ☆

そして、今回のチェンジネイル
爪が少し伸びたのでお休み期間まで少し遊ぼうっと
春イメージだったのに、これとこれとこれと・・・・
ってやっていたら、イエローが、Summerネイルになってしまった。。。
でもまー短い期間夏らしく楽しみます

早く1週間経たないかなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shurie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-スキンケアからメイクまで★
    ・ファッション-着こなし一番☆
    ・ネイル-爪先からきれいに★
読者になる
秋田市 エステ
wamilesサロンgerbera で働く女の子ブログです
楽しく、きれいに☆☆を目指して・・・

スキンケア、メイク、イベント、ファション、ネイルを
自由に載せていきたいと思いまーす☆
最新コメント