閉鎖。 

2005年11月16日(水) 18時38分
引っ越しも落ち着きました。

段ボールの山は相変わらずですが、生活が戻ってきつつあります。

ひっこし 

2005年11月07日(月) 8時42分
ひっこししました。

荷物が全然片付いていません!

新しい鍵。 

2005年10月31日(月) 13時21分
あたらしいい家のあたらしい鍵が手元にきた。

始めて自分たちの手で鍵をあけ、部屋にはいった。

、、、、いまだ、モデルルームを見ている気分。

物件は中古だけどさ。

手に馴染まないキー。


現実なんだけど。今の部屋も引越しのダンボールに埋まっていて

「もうまもなく」なんだけど。

あたらしい生活をはじめるという感じはあんまりしていない。

心が沸き立つっていう感じでもない(嬉しいんだけど)

こうゆう冷静な気持ちだからこそ、この鍵がきたのかもなと思う。

山のような提出書類に相方も顔色ひとつ変えず目を通し、処理していく。

わたしは横でほおずえをついて、それを眺めていた。

わたしの感情は、どーんとつき落ちることもなくなっていれば、

どーんとつきあがることも無くなっているのかもな、、、と

すこし寂しく思った。



セロクエルの威力。 

2005年10月29日(土) 22時42分
最近ヤプログが使いにくくてしかたがない。
そのうち変えるかも。

と、いうより、いろいろなグログサイトを利用し、どこが自分に適切なのかを見極めたい。

さて、常飲しているセロクエルですが、
調子がいいので減薬したいと申し出たところ、
「ほかの薬(眠剤等)を減らすのはやぶさかではないが、セロクエルはまだ駄目」と即答されました。まぁ飲んでいれば、ほうほうのていで居られますが、飲み忘れたときには脅威的な頭痛と倦怠の渦を巻き起こしてくれるブツ。

離婚届けを出しに行って、窓口のおっさんに「もうすこし頑張ってみろ。お互いのいいところを見つけてみなよ」とか言われたちゃった気分。

言われちゃったこともないし、そんな届けだしてもないけど。

例のブツ。こないだのアレ。 

2005年10月26日(水) 9時19分
例のブツ。こないだのアレ。
http://ameblo.jp/reinobutsu/


こっちでもぶつぶつもの言い中。


今日の睡眠時間は2時間弱。
眠剤を飲んでこの睡眠時間しかとれないと、
頭痛がかなり激しく起こる。

こころを乱しているわけではない。 

2005年10月26日(水) 2時57分
眠れない。

ただ眠れない。

それだけだ。

携帯見つかりました 

2005年10月24日(月) 14時11分
落とした携帯。

いたずらされたあと、茂みに捨てられているのを
心ある人が拾ってくださり、連絡をくれました。

戻ってきた携帯には更なる悪戯がされていて
PINロックをかけられていました。
そしてストラップに着いていた、お気に入りの
黒い蝶のチャームがもぎ取られていました。

ドコモショップへいって、ロックが解除され、
ようやく使える様になりました。

お騒がせしてすみませんでした。

そして、悪質なメールが送られてしまい、
それによって傷ついた友達に心からお詫びを。
それでもわたしを信じていてくれた友達に感謝を。
ありがとう。

ありがとう。

携帯を無くしました 

2005年10月21日(金) 22時56分
今日の午後4時ごろ、携帯を落としました。

それで、いま友達からわたの携帯から「バカ死ね」という
恐ろしいメールが届いたと連絡がありました。
ちょうど落としたと思われる時間帯だったそうです。

そのいたずらメールは、
わたしが送ったんじゃありません。

わたしの携帯をひろった人がいたずらで送ったようです。

そのメールが送られてきたかた、不愉快な思いをさせて申し訳ございません。
現在わたしの携帯番号はストップさせて頂いています。

本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

smith kendon WILD BERRY 

2005年10月12日(水) 22時10分
先日購入した輸入もののキャンディー。
smith kendon WILD BERRYですが、

はまってしまいました。

ソニプラとか、御徒町とか行かないと売ってないかなー。
ネットおいてないもんなー。

そろそろなくなるので、補充したいところ。
なんかね、ベリーの香りと言うか、
ほっとするんですよ。
このキャンディー。

薬が切れる、尋常じゃない、でも気持ちは前に。 

2005年10月11日(火) 20時13分
セロクエルが切れる時間。午後の8時。
この時間までに夜の分の薬を飲まなきゃならない。

薬が切れるという症状がはっきりわかる体は
かなりうっとうしいです。

「おえーーーーーーーーーーー」
って感じで気持ちが悪くなり、
「うげーーーーーーーーーーー」って感じで目が回ります。
それが始まる前に飲まないと、その後動けなくなる。

今日は先ほど薬をのんだけど、
すでに気持ち悪くなり始めてしまっていたので、
おえーーーーーって状態です。

きばらしにビール飲んでみたら、
余計におえーって状態に入りました。
最悪。

先日母が泊まりにきて、また新しい筆をもらいました。
こんど絵をプレゼントしてみようかな。
彼女好みの絵が描けたらね。

ベースの弦もそろそろ新しいものに変えよう。
最近ロングスケールのベースを弾いてみたくてウズウズしてます。
(わたしのベースはミディアムなので)
おこずかい貯めて、買おう、、、。

近くにパン屋さんができました。
学生時代パン屋でバイトしていた頃がすこし懐かしいです。