バク天 

May 03 [Tue], 2005, 8:16
バク天の観覧に行った!!!!
マヂサイコーでした(*・∀・*)
21番だから、客席よりももっと前のとこに座れて、なんかもう・・・超近いんですけど!!?!?!
アンガールズめっさ細くて感動したしっっ!
あぁ・・・・放送されるのが楽しみだなぁ・・・・(ノ´∀`*)

天王洲アイルってとこに行ったんだけど、
初めての場所だったからチョッピリ緊張気味で;;
すんごいオフィス街かと思ったら、マンションもあったりして、
でも、やっぱりあれはオフィス街なんだろうなぁ・・・

まとめると・・・
バク天サイコ〜><
これに尽きますっっっ

終業式 

March 23 [Wed], 2005, 13:58
今日は終業式だった・・・。
これで高校1年生ともおさらばかぁ・・・
うちは、理系のほうに進むから、クラスは分かってるんだよね〜(´ε`
それで心配なのは、来年の修学旅行の班がどうなっちゃうんだろぅってことさっっ( ;´Д`)
仲いい子と一緒になれる可能性が100%だから良かったんだけど、
メンバーが濃い目なんだよね・・・・・
どうか無事に過ごさせて下さい((苦笑

キャンプ最終日 

March 21 [Mon], 2005, 8:15
あーぁ・・・・。今日はキャンプ最終日だぁー
楽しかったキャンプともお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、本当に楽しかったっっっ^^

キャンプ2日目 

March 20 [Sun], 2005, 14:02
キャンプ2日目
今日は朝5時30分に起きた・・・・寒くて
ホントーーに寒いっっっ
だって、車が凍りついてたんだもん( ;´Д`)
やっぱり寒いね〜;;
今日は山登りに行った!!
キャンプ場から少しした石砂山ってとこに
ちょっと険しい道もあったけど、何とか到着( ;´Д`)景色はやっぱりサイコーでした☆

なんと珍しいことに、つきの周りに光の輪がかかってたの!!
すごい珍しいよねっっっ><

キャンプ1日目☆ 

March 19 [Sat], 2005, 13:40
ついについにやってきましたっっっ><
待ちにまったキャンプっっ!!!
今日は目的地に着く前に、宮ヶ瀬ダムによって少し遊んでから行った
今回のメンバーはうちの従兄弟家族の友達2家族と従兄弟にくっついてったうちら兄弟で、うちはほとんどの人とあんまり親しいわけじゃなかったから、少し緊張してた
でもでも、みんな親しみやすい人たちで、キャンプにもなれててサイコーでした
やっぱり、この時期の山は寒いねー( ;´Д`)
ついたらすぐにテントを張って、牧木を拾いに行ってを熾したっっ(ノ´∀`*)
だんだん太陽が右に沈んでいくのも、周りの色が少しずつ変わっていくのも、
全部サイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
星が綺麗に見えたのも感動だった
だってウチの近くは周りの照明が明るすぎて、夜でも空にある、雲の形まではっきりと見えるんだもん
みんなでわぃわぃバーベキューをしてたら夜になったから寝袋に入って寝ました

明日から 

March 18 [Fri], 2005, 19:47
明日から2泊3日で従兄弟とキャンプに行ってきます!!!
メッチャ楽しみvvv
近場で行くから、そんなにうっそうとしてるとこじゃないと思うけど、
星がきれいにみえるといいなぁ〜☆
ってか、今日病院いったんだけど、矯正することになりました(o^-^o)
しかも上も下も!!!
大変だぁ〜笑

オペラ座の怪人 

February 01 [Tue], 2005, 15:55
今日はオペラ座の怪人を見に行った。
すごい良かった!!オペラ座のCMであった「それは美しくも哀しい愛の物語」っていう台詞がばっちりあってるって感じだった!!
ホントに感動した。音楽がやっぱり良かった!!!
ウチ泣いたし・・・。
でもちょっと思ったのは・・・(ネタバレ注意!! 反転↓↓)
主人公の女の子が、ラウルとオペラ座の怪人の間を簡単に動きすぎってことかな。
もうちょっとそこらへんの葛藤を描いて欲しかったなぁ。
歌歌っただけでっていうのはなぁ・・・・。
あっっ!オペラ座の怪人って人間だったんだね!それは意外でよかった^^

やっぱりミュージカル出の映画だからか、オペラ座のミュージカルが見たくなっちゃいました。
あと、映画終わった後すぐにサントラ買いに行ったんだけど、今回も我慢した。
欲しかったなぁ・・・・(ノ_-。)
これはマヂでオススメですよ!

東京タワー 

January 30 [Sun], 2005, 18:11
今日は漢検のあとに東京タワーを見に行った!!久しぶりの邦画の映画だった。
今回の映画は、友達に誘われて見に行った。
この映画で一番印象に残っているのは、なんと言っても音楽でしょう。
ものすごく音楽が良かった。俳優の人たちをものすごく引き立ててたと思う。
映画が終わった後にすぐにサントラを買いに行った位良かったです
(買えなかったけど・・・)
中身の感想は、CMで使われてるシーンがやっぱり重要なところにあったんだなっていうっことでした。
感動とか涙とかそういうのはなかったけど、面白かったと思いました。

週末♪ 

January 28 [Fri], 2005, 18:24
はぁぁぁ!!!
やっと金曜日だぁ〜・・・( ;´Д`)
今週はやたらと疲れたね〜汗
なんでだろぉ・・・・。うーん・・・。
そうだ今週の日曜は漢検だったんだぁ〜
まぢありえない〜
今度こそ受かんなきゃやばいよなぁ・・・。
神様お願いしマスo受からせてくださいっっっ

新体操はなんと今休部中なんです・・・;;
休部って自分でも信じられないけど
でもでも柔軟は引き続き行っております 笑
もっと柔らかくなるのが今のマイブームなんだぁ^^
気持ち悪いって思われるくらいにぐにゃぐにゃになりたいデスなっっっ!!!

ネバーランド 

January 23 [Sun], 2005, 18:57
今日はネバーランドを見に行った
いつもは渋谷とかで遊ぶんだけど、初めてみなとみらいに行ってみたの
思ったと通り楽しかった!!!
セールしてたんだけど、映画の時間がおしててじっくり見れなかったよぉ〜
ネバーランドこれ絶対良い!!!
見た感想を率直に言うと、久しぶりに良い映画見たなって感じがした
映画が終わってエンドロールが終わっても、しばらくみんな動かなかったもん。
良い意味での感動に包まれて、みんな浸ってた。
しかもジョニー・デップかっこよかったし、子役もメッチャ上手かった
まだまだ語りたいことあるけど、ネタバレしちゃうからね〜汗
評価は★★★★★ 五つ星だよ絶対!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな★
» 意気込み (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuri-rg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる