* 

January 14 [Wed], 2009, 19:28
もし自分が自分じゃなく
他人だったら
自分の事呪い殺してた

うほっとなんと 

December 21 [Sun], 2008, 0:00


久しぶりに書くのですね
驚きです
やっちゃったぁー



ま,しゃーないさ
馬鹿野郎!

さてさて
今日がなんの日なのか
ご存知で?
はい
TAKUYA∞の誕生日ですっ!!

おめでとーおめでとー
なんてめでたいんだ
29歳を迎えたのですね
これからも素敵な曲を
世に送り出してしださい(´ω`)♪


まぃばーすでぃ 

August 15 [Fri], 2008, 0:00

にゃはは〜
今日ゎ
私の誕生日でした(^ω^*)

沢山のぉ祝ぃメール
ぁりがとぅございましたッ
すっごく自分
幸せ者です(ノ∀`*)

今までの自分ぢゃ
考ぇられなかったね!
みんなみんな
ほんとに
みなさんゃ今のこの環境の中に,自分がぃれる事に
感謝です♪
この高校に
入れて良かった

なんかもー
本当に高校生活
ぇんじょーぃしてるね((>ω<*)
中学の友達からも来てね
あぁー覚ぇててくれたんだなぁ
ってぅれしかったし,感動ですょ!!

それから
まさかの家族からのプレゼントに涙ちょちょぎれ(つω;)
なんて
可愛いくて,ぃぃ子な子達なんだーッ!
兄弟ゃ従姉妹
まだ中学,小学で小さぃってゅーのにっ
なんて優しぃ!!
流石我が家族ょ!!
愛されてんなぁ〜



ま,こんな私ですが
18才になりました♪
またxロZ
ぉっとな〜な,せっくすぃ〜に
なっちゃぅけど
気持ちゎぴちぴちの
少女でぃるからね
これからも
ぃっぱぃ仲良くしてね∩^ω^∩

カラオケ 

August 13 [Wed], 2008, 0:00

今日ゎ
ケニと地元のカラォケに
行ってきました♪

ゃっぱ
良ぃね!
地元ゎ!
行くのも,帰るのも
楽だし
気持ち的に安心する(*ω*)

ィャ〜
見知らぬ土地ってのも
ゎくxロZ冒険★.
って感じで楽しぃんだけどね!
そゎxロZするってねー



たぁーのしかった
とにかく
ケニが上手ぃ!可愛ぃ!
初めて行ったけどねー
安心して歌ぇた

UVERworld
歌ってー
aiko
歌ってー
BoA
歌ってー
YUKI
歌ってー
UVERworld
歌ってー
東京事変
歌ってー
aiko
歌ってー
UVERworld
歌ってー
いきものがかり
歌ってー
その他もろもろ
歌ってー
歌ってー

2時間楽しみました
夕方からなんて
初めてだったょ〜

8月3日のこと 

August 04 [Mon], 2008, 0:01

さてさて

本日ゎ模試でしたのょ。

誰かさんが水着とかー

謎な事言っちゃってさ(-ε-)

ことこも浴衣着て来なぃとダメぢゃーん(-ε-)←




でも今日ゎみんなの
私服姿見たのねー
凄かった!
私服だぁー!!
かゎゅす



しかーし
模試ゎひどかったー
自己採点したさぁ
す,数学が...
ぃ,1ページ...



まぁそこゎ置ぃときましょ
今日ゎ朝先生に会ったー
まず,電車でなっみラブの先生に会って,ラッキーみたぃな
次,駅でぅちのノンラブの先生に会って,ァンラッキーみたぃな

誰だかゎかるはず!!笑



にゃはは〜
英語ゎ焦ったね!
解答用紙が消ぇたってゅー
ほんっと焦ったι
斜め前の子が使ってたしΣ('д`*)
すんっごぃぉ騒がせしちゃったのね
ほだかのぉ隣りさん不機嫌にさせちゃった模様で...笑
でもこの事件の御蔭で
隣の席の子と話せちゃったんだけどね(*´ω`)

てか,消しても跡が残ってたってゅー
ゃりづれぇッ!!


席後ろが
ァィコちゃんだった!
私服だょー
変に新鮮だょー
話したょー
ァィコちゃんゎ大学ゥェァなんだろぅね?(゚ω゚??)


にゃほほーぃ★

ぅぇーぃ★

ニャニャ★


んで,結局模試終った頃にゎ外ゎ真っ暗暗
ぃゃーん,あっつーぃ
なんかね,この大学にゎ行きたくなぃ思ったね〜
椅子の坐り心地悪過ぎぃ
なってなぃゎね(-ω-)
監督の先生(男)好きになれなぃタィプ..


んで,ほだかとご飯食べて帰りましたっ(^ω^*)
ゃったね★.




今日ゎ中学の人に会ってびっくらしたぜ

8月2日のこと 

August 04 [Mon], 2008, 0:00

ょぅょぅ★

ぃぇーぃ★


手賀沼の花火みたょぅ(*^ω^*)


どどーん
ばばーん

ぉっきくて
カラフルで
ぁちこちで
きれでした♪


びびーん

羽虫にゎ恐怖を感じたけど..
またみたぃですね



ぁっ!
ゴリラ花火ぁったょね??

7月27日のこと 

July 27 [Sun], 2008, 11:50


はぃっ!
とゅー訳で今日ゃっと大学見学に行って来ました(*>ω<)☆

ぇ?
なんで北里のしたんだって?
だって北里ゎ遠ぃって思ってたんだもーん
でも実際日大も海洋生物がぁんのゎ神奈川でぁんま変ゎんなぃゃんなって,行き先ちぇ〜んじ★
入試科目が日大の方ゎ古典漢文を必要として無理だなって思ったー

ま,最終的にみずきが昨日日大に行った言ったから,話しを聞けばぃっかぁーってなったんだけどね(^ω^;)笑

教ぇてね





///////////★.


ん,なかなか良かったょ♪
なんかねー
さすが大学病院だって思った!!
大学のすぐ隣にぁるんだょね,確かに看護ゎレベル高ぃゎぁ思った(-ω-)
一年のときから患者と接するみたぃねー
でも,なんか,大学病院にゎ入院したくなぃなってねー
なんとぃぅか..ちょっと..学生達の実験台になりそぅな感じがするのょね(^ω^*)


医療チームとかすごぃょ★



まぁ,自分ゎ海洋生命科学に興味がぁるのですがぁー
なんかね,良かった(・ω・`*)
和ゃかな感じでねー
説明してくれたぉ兄さんが優しかったね

魚の骨ゃ歯が展示してぁった
ちょっと無理ぢゃなぃ?って最初ゎ思ってたんだけど,今日見てみてー
二年次からの三年間岩手で暮らすのも良ぃかもしんなぃって思った(^ω^*)
岩手の三陸,ナマコとか鮑の研究もするんだょ♪
学食ゎ魚介類がでるのだぁー
ぉ寿司とか,マンボーが出たことがぁるんだって





まだ,行くって決めた訳ぢゃなぃょ?
造形か被服か海洋か..
海洋ゎ何処も大体海に接してなきゃだから,北海道か岩手か静岡に移動なんだけどね
被服ゎ留学だなぁ〜
ニューョークだって(*^ω^)b





ほんと自分ゎくだらなぃ,先の事まで考ぇてしまぅょ(´ω`)
卒業論文がちゃんと書けるか,結局書けなくて留年になっちゃぅんぢゃなぃか。
被服とか造形なんて所詮ゎ自分が楽しむだけぢゃん。
そんな才能とかなぃし,有名になれる訳がなぃ。
ただのァルバィトでも出来るょぅな,ァパレルの接客ゎゃりたくなぃ。
どぅせゃるならちゃんと自分とぃぅ存在が認められる,偉大な人物になって,みんなから必要とされる,存在価値がぁる人になりたぃょ。
大体そんなのゃってたって環境破壊の促進をはかってるだけなんだょ!!
布の切れ端,売れ残った服すてるぢゃん!!
ただ物作ってたって,物足りなぃ。
医者にこそなれないけど..
人の為に,誰かの助けになれる仕事がしたぃって思ぅんだ。
ただの自己満足たって傲慢な..


それから人類最初ゎ裸だょ?
もしこのまま環境破壊が進んで,物価不足とかなったら,最終手段服なんか無くても生きてぃけるじゃん!

もし日本が沈んでしまぅってことになって,どっかの国に移動ってなったら,総理ゃ政治家ゎ最初に連れてかれるのゎ当たり前で,次ゎ?医療関係者?弁護士?頭いい人?才能のある人?

頭悪いです?ただ服売ってるだけ?特に才能ないです?こんな奴はじかれるに決まってる。



それから上手く人間関係を築けるか不安です。


誰とでも気軽に話せるようになりたい
やっぱり普通に話せるようになるのに二年はかかる..
明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい明るくなりたい
認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい

自分の力が最大に発揮できることはなに?



7月26日のこと 

July 26 [Sat], 2008, 23:27

日大のォープンキャンパス行きませんでした..

何故かっつーと
「神奈川?!一人?!」
って,訳ですー
親父に反対された
確かに事件あったばっかだしね,2時間の一人旅は辛いかぁ..






///////////★.

ってな訳で祭に出没した
ワ・タ・シニコッ

妹がチァダンスをやっててねー
祭の舞台で発表だったんよ
んで,しっかりパシられましたよ!!
疲れたぁー疲れたぁー
さすがアメリカで優勝しただけありみんなうますやなぁo(^ω^)o
あっ,もちろんうちの生意気娘は入ってないからね♪

みんなあみこみすっごいから!!
写メのせといたぁ
それからxロZ
妹が髪下ろしたときROOKIESのときの佐藤健くんに似てたの!!
大爆笑〜




ストーカーらしき人物を発見したんだぁー
うちの親父がね
チアってさぁ
衣装がね,まぁ色々と種類ありますけど,今回全部お腹出すやつで,その中でミニスカートもあったりでー
チアリーディングぢゃないからさ
なかなか激しくて,飛んだり,床にのけ反ったり,足広げて回ったり片足上げたりね
ちょっと危険ぢゃないっすかぁ


そこでですよ!!
怪しいぃぃぃぃー人物ッ!!
パパが横を向いたらそこにはおっさんが..
そしてそのおっさんの手には..
リカちゃん人形!!
掲げてます!!
えぇ,そりゃあ不自然の如く!!
そのリカちゃんの目線にはチアガール!!
おかしいっしょーっ
そんで,パパの目線を感じ目が合った途端焦って逃げてったと..
親父曰小型ビテオで撮影していたようだったと..
恐ろしやーっ
恐ろしやーっ
まぢ世の中いろんな人がいっからね!!
みんな気をつけないとね!!

やぁ〜
ほんと危ないよ!!



7月25日のこと 

July 25 [Fri], 2008, 23:17

ぅほほーぃ♪
ネクステ学校に忘れちゃったょぃッ
自分暗記力なぃゎ\(^O^)/
手にメモまでしたってのにw
家に着ぃて気付ぃてゃんのwww



次の日
日大のォープンキャンパス行く予定だったから学校ラストゃったのにw


かくなるぅぇのぉ届け願ぃですょ
ごめんなさぃ..
まぢ迷惑な奴..(;´Д`)はぁ

www 

July 22 [Tue], 2008, 15:53

ちょっ
気付かなかったのですがww

スキン使えんじゃんw
鬼太郎だよん\(^O^)/

P R
。・:*プロフィール*:・。
  • アイコン画像 ニックネーム:朱羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
。・:*メール*:・。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる