(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 8:06
最近ずっとお腹が痛いんです

病院にはあまり行きたくない…なんとなく


というか親がきっと病院に行くことを許しません

この前腹痛いって言ったらすごくキレられました

イライラしてたのもあるんだろうと思ったんですが


今また言ったら
またキレられました

お腹痛いだけで
何でこんなに怒られなきゃいけないんだろう

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 1:08

ときは

早く過ぎて欲しいと思うと

遅く過ぎるように感じられ



遅く過ぎるようにと思うと

早く感じられる

いじわるなやつ



ならば

遅く過ぎるようにと思えば


早く彼に会うことはできるだろうか

会いたい 

August 28 [Sun], 2005, 1:00


会いたくてたまらない


今までに二、三日離れていたのは何回かあったのに


自分が

彼のいない

別のところにいくのかと思うと

無性に泣けてきた


車は

彼の住むところの近くを通った


車をとび降りてでも

会いたくなった

はぁ 

August 20 [Sat], 2005, 23:58


胸の痛みが治らない


昨日から


ずっと・・・・・・・

そういえば 

August 14 [Sun], 2005, 0:45
とりあえず
生きてますから(笑)




心の行方って
貞子ソングらしいです

下の歌詞を貞子に置き換えて考えてくださいw

心の行方 

August 14 [Sun], 2005, 0:32

このまま ここで 腐食しても 気付かない
私の存在 誰も気付かない

消え去る事も 死にゆく事も 恐くない
それさえ気付かれないほうが恐い・・・

冷たい闇の中 苦しくて 動けない
なぜ? どうして? 私だけ?

遠くの彼方から 微かに差し込む光
伸ばした震える両手に気付いて

いつの日か 私をもう一度 光の元へ
遠すぎて 今は 見上げる事しかできない
誰でもいい 私に気付いて 心の声に 応えてよ
それだけで 魂は 闇から 救われるのに・・・


満ち足りた暮らし? 愛と平和? 許せない
当たり前の 幸せが 許せない

眩しすぎて見えない 陰の世界 呪うほど・・・
光の住民たちが 妬ましい・・・

いつの日か 私を もう一度 光の元へ
導いて 幸せを 少し わけてください・・・
誰でもいい 私を愛して 愛してください
一度でも そうすれば 魂は 天国へ 還れるのに・・・

いつの日か 私を もう一度 光の元へ
導いて 幸せを 少し わけてください・・・
誰でもいい 私を愛して 愛してください
一度でも そうすれば 魂は 天国へ 還れるのに・・・
 

これ 

August 14 [Sun], 2005, 0:28

Janne Da Arcの心の行方を聞いてるんですが
とてもしみるっつーかなんつーか・・・

とりあえずとても好きです

いたい 

August 09 [Tue], 2005, 23:57


いたい


いたいいたい

いたいいたいいたいいたい


いたいいたいいたいいたいいたい


ココロガ

イタイヨ・・・・・・


アナタノ

スウブンノイチニモミタナイダロウケド


アタシモ・・・・・イタイノ・・・・・・・・・・


あっはっはっはっはっはっは 

August 09 [Tue], 2005, 23:27

なんておれはばかなのだろう

すぐひとをきづつける

しょせんおれはひとをきづつけないようにはできないのだ

ひとをきづつけず

ひとのちからになることはできないのだ

だって

いちばんたいせつなひとをきづつけるのだもの






壊れろ



壊れろ   自分


壊れろ
 
壊れろ

壊れろ

消えろ


はぁ↓ 

August 06 [Sat], 2005, 0:27

やはり自分に自身が持てないし
最悪だし・・・・

どうすればいいんだろ・・


一緒にいるだけでいいのに

何で

ああいうことしちゃうんだろ・・・

別につまらないわけではないのに




はぁ・・・
本っ当自分という人間がわからない


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuranohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる