思わせぶりなことをして 

2009年01月12日(月) 20時42分
ブログ移転しましたー


移転先はあちきに直接聞いてくださいまし(*゚□゚*)

おおだま!o(≧д≦=≧д≦)o 

2009年01月12日(月) 18時16分
大玉ミルキー見っけました!


o(≧д≦=≧д≦)o

o(≧д≦=≧д≦)o




o(≧д≦=≧д≦)o







自分の中でちょっとした賭けをしながら探していたので
入ってて超うれしい!!


今日もハムレット見ます。


台詞覚えきるまで見る!

さかさままさかさ 

2009年01月12日(月) 16時40分
軟骨のピアスが上手くはめられないので
とりあえず逆さまに


左耳にも早くあけたいよー。゜゜(´□`。)°゜。





ケーキ食べたい気分…

いちごみる…く? 

2009年01月11日(日) 18時57分
うまし

今日はラジオやるのですー
ぼけなすー☆


せーらたん恋しす…

出張あきらたん 

2009年01月11日(日) 13時19分
昨日三瀬がもってたやつ。


無くし物をしました

さがしものをします


見つからないと何もさせてもらえない

舞台が見たいな
映画もいいな

コンサートにもいきたい
オペラとか、生で見てみたい





願望を書き連ねてみたい気分だった



ただそれだけ。

はりぼての景色も 

2009年01月09日(金) 23時52分
やってらんない
疲れる

なにやってもつかれる

だめだなー
体力つけなきゃ


そういうあちきは
明日癒し日!
三瀬ちゃんのおうちに遊びに行きますーー

受験生をじゃましにいきます!!

いいもん!隣でがんばれがんばれ!!!
って叫んでくるから!



じゃ

なんで 

2009年01月09日(金) 22時41分
なんで竜也さんが
まちゅけんの後なのかしら…


ふざけんな

この胸の内には見せかけを越えたものがある 

2009年01月08日(木) 23時36分
エレファントマン見て号泣したあとに
今度はハムレットを。


やっぱこれだねー 

2009年01月07日(水) 17時25分
メロンパン久々ー

時間があるので一人でちょいとおやつv


メロンパン好きなのです




うまい…けど
学校の近くのパン屋さんのやつがいちばんだなー

あなたが共に歩みたいというなら 

2009年01月07日(水) 8時24分
ねむー
ちこくー



定期券が見当たりませんでした…OTL

今日見つけなければ


始業式らしいです
なんでいちいち式をするのだろう
日本って形式めいたことを大事にするよね
サムライの国だね

あれだ、何かやらかしたら腹かっさばいて詫びをいれる国…のはずなのに
最近の世の中って絶望的。
働きたいのに働けない人
それを馬鹿にする政治家
テレビをひとごとのようにながめる人
懸命に働く人
首を切る人事
指示を出す幹部
忙しい社長
問題が起こる
隠蔽する
露見する
謝罪する
けれどまた同じ事をくりかえす

愚かな人間が多すぎる
私も、愚かな人間の一人だけれど


何か私に出来ることは…


とりあえず遅刻しないようにがんばろう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-芝居をすること
    ・音楽-ONE OK ROCK
読者になる
【朱羅】と書いて
【あきら】と読みます。

わんおくとハイカラをこよなく愛してますっo(≧д≦=≧д≦)o
芝居をすることが生き甲斐
出来なくなったら私はきっと死んでしまうわっ
ってくらい好きv

あとは歌も好き(*゚□゚*)
歌うこと楽しいO(≧∇≦)o

/
最新コメント
アイコン画像ひかちゅ
» 閉じかけた気持ち (2008年12月30日)
アイコン画像管理人朱羅⇒zweiさん
» たまにはいいんじゃない (2008年11月19日)
アイコン画像zwei
» たまにはいいんじゃない (2008年11月19日)
アイコン画像管理人》姫さん
» 私はあなたの欠片 (2008年10月29日)
アイコン画像ひめか
» 私はあなたの欠片 (2008年10月29日)
アイコン画像みせ^p^
» うは(>_<) (2008年07月22日)
アイコン画像管理人 朱羅⇒ゆりこ様
» たつやさ (2008年07月21日)
アイコン画像ゆりこ
» たつやさ (2008年07月20日)
アイコン画像朱羅→SEL
» 愛さんのうえにっ!! (2008年06月15日)
アイコン画像SEL
» 愛さんのうえにっ!! (2008年06月14日)