(無題) 

2013年09月14日(土) 17時40分
いや、逆に引くわ。
お客さんにもらったものつけないでって言ったのどこのどいつだよ

(無題) 

2013年09月09日(月) 16時10分
あたしなんていてもいなくても同じなんだね。
たまには一緒にいてよ。
これから先もあたしの見てないところでなにかするに決まってる。
彼女なんて、名ばかり。
高い物買ってもらっても、一緒にいれないんじゃ意味ないよ

(無題) 

2013年07月31日(水) 19時56分
羨ましいわけ無いじゃん。
ばかなの?

(無題) 

2013年07月28日(日) 12時22分
話が違うw
だったらこんな辛い思いして一緒にいなくてもいいわ!w
常に女関係疎ましくて、信じるなんて到底できなくて、養ってくれてるって事が唯一の自信だったのに。
それも無くなったらただの信用のないチャラ男でしょw

(無題) 

2013年07月22日(月) 7時31分
とりあえず事態は収束かな。
あんなにヤキモチやくなら放置せんでくれ

(無題) 

2013年07月21日(日) 22時07分
メカに強くて良かったー
まだスマホに変えて1週間くらいだけど、かなり上手く使ってると思うわw

(無題) 

2013年07月21日(日) 19時53分
なんなの?
いい加減にしてよ。
言ってることとやってる事違いすぎない?

(無題) 

2013年07月18日(木) 2時34分
楽しいが疲れたし、あいつの同僚に見られた。
くっっそ

(無題) 

2013年07月05日(金) 0時44分
疲れたー(´・ω・`)

(無題) 

2013年07月04日(木) 20時55分
早く帰りたい(´・ω・`)
やぱ向いてないわ…

てゆか高級店が聞いて呆れるわ…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系好き(^ω^)
    ・ペット-動物って癒されるよね(*´ω`)
    ・インターネット-電波(^ω^)
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる