(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 2:35
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

ひとりになると死にたくなる

…なんで?

mixi 

January 27 [Sun], 2008, 0:15
SNSは見る人が面白いようなネタだったり、マイミクとのふざけたコメントだったりに使う。

ブログは自分の書きたいことを書いて、毒もはきまくるし、ネガティブな面や本音も書きまくる。


っていうことにした。



たぶん、書いてるような内容とかを、話せる人とか、メールとか、できる人がいないから、こんなことをするんだと思う。

悲しいといえば悲しいし、一種の内面の自己処理なんだと思う。いわば自己満足だ。


ポジティブなマイミクとふざけたコメントできたり、

ネガティブなマイミクとリアルなコメントできたりも、あるけど、


見る人を暗い気分にさせたり、悪い影響を与えるくらいなら、書かない方がいい。

とりあえずブログは心を許した人とか自分のこと良くわかってくれる人に、直接でしか教えないことにした。





SNSはネタ

ブログは本音

会話はSNS

独り言はブログ


心配してくれるひとなんか誰もいないと思ってたし、みんな引いてるだけだと思ってたけど、気にかけてくれてたってわかっただけで嬉しかったです。



心配かけてゴメンナサイでした。



うざい 

January 26 [Sat], 2008, 14:34
あぁうぜぇ。飲み会行く気なくなった。でもおれ幹事だし。萎え〜

遅刻なんて最低な人間だ 

January 26 [Sat], 2008, 11:41
11時30の予約だったけど、
電話したら13時でも大丈夫だったお(^ω^)余裕余裕♪

寝坊っていうより時間見ながら行動するのが苦手なんだお

ギリギリまでグダグダしてちゃうっていうか・・・

昔っからその習性が直らない。

それで今まで迷惑かけてきたこともあったし
中高では有名な遅刻魔だったし・・・
でも勉強はできた←あえてさりげなく主張するのは、自分の過去を引きずってるから(爆

時間にルーズな性格って言葉もあるけど、それじゃ社会に通用しないお( ´・ω・`)

自分がだんだん人間失格に思えてきた。

文面暗いけどテンションは落ちてないじょ


とぅるっとぅ〜♪

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 10:38
あーおきなかゃだあああ
間に合わあわねー(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)

教育 

January 26 [Sat], 2008, 3:12
眠れないし暇だから、また更新しちゃうよ。今日で何回目だよ(^_^;)
人との関わりじゃなくて、携帯とばっか向き合ってるって時点で、暗いのかもしれない。でもいいのさ。僕は暗くて病んでて痛いキャラクターを逆手にとって、これからも、それなりにやっていくのだ(・∀・)
んむ…よくわかんないけどww

お湯沸いて、カップ麺が出来るまで書いてよう(・∀・)

教育問題について書こうとしたんだけど、なんだっけ。忘れちゃった


持論とか、教育問題についてあーだこーだいってる割りには、教職とってないんだよな。今まで関わってきた先生たち見てて、なりたいとか思わなかったし。

大学の規律を高めるとか、厳しくするとか、そういう問題じゃなくて、方針とかやり方の内容とかシステムそのもの自体が、根本的に間違ってる。

根の部分を変えないと厳しくしたり難しくした所で何も変わらない。
今度は易しくしようとかなって、結局ゆとりみたいにおなじことの繰り返しになるだけだ。

完全にはきちがえてる。学生の質がどうこうのまえに教授の質を上げろよ。

自分の研究だけしてりゃいいってもんじゃないっしょ。
教える側がきちんと教えてくれないと、学ぶ側も学べない。




あーラーメン出来ちゃった



あとで編集しよっと

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 1:16
今日も眠れません。いつも起きるのが遅いからですか?一人じゃ眠れないお。やっぱり抱き枕は必要だ←

なぞ 

January 25 [Fri], 2008, 19:11
携帯版だとちゃんと画像表示されるのに、PCだとでかすぎるのは何故だ??( ̄○ ̄;)

今日結局病院行かなかった。明日に変更してもらったけど、明日は土曜だし混んでるらしい(´・ω・`)

まあいいや。因みに精神科だお(^ω^)←爆



あっ!!!!!バイト先だけど、遊園地バイトにもどったお(^ω^)

やっぽ遊園地の方が楽しいお。

夏休みに実家に帰れないって理由で短期契約にしてたんだけど、

そのまま続けてれば良かった(´・ω・`)

地元の時は棚卸しでマジで機械人間みたいだったし・・・

そのあと戻ってきてから始めたバイトも、あんまり上手く行かなかったし(´・ω・`)

サークル優先でバイトしてるとやっぽウダウダ言われる。

てか店長との相性最悪だった。しねしねしねしねしねしねしねしねしね。

制服とか全部返しいくのめんどくせ。

でももう関係ないのだぁ\(^o^)/

遊園地は夢の国なのだぁ\(^o^)/

勤務時間も基本変わらないから、シフトでもめることもないし。

優しい人多いし、嫌な人もいないし。ただ早朝のジェットコースター試運転は体調によるけど(´・ω・)


面接に行ったら、前にも働いてたし、しゅっぴくんのことはもうよく分かってるから(´ω`)w

ってことで即採用だったぁ(≧▽≦)

わぁ〜い\(^o^)/

あぁぁぁぁ地元に帰らないで続けてれば良かったぁ。

まぁ戻れたから良かったんだけどね(´ー`)

遊園地スタッフ=夢の国の案内人だお(^ω^)

子供もカワユス(^ω^)

楽しみだぁ〜いだぁ〜い\(^o^)/

      

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

爆発 

January 25 [Fri], 2008, 18:51
謎の物体wwwww

爆発したらこうなった\(^o^)/

醤油で 

January 25 [Fri], 2008, 18:50
醤油餅っぽいもの

毎日餅だけで生きてるだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuppy
読者になる
人の日記勝手に読んでんじゃねえお!!爆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 遅刻なんて最低な人間だ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» なぞ (2008年01月31日)
アイコン画像しゅっぴ
» (無題) (2008年01月27日)
アイコン画像しゅっぴ
» mixi (2008年01月27日)
アイコン画像ゆりぃ
» (無題) (2008年01月27日)
アイコン画像ゆりぃ
» mixi (2008年01月27日)
アイコン画像しゅっぴ
» ねむい(-.-)zzZ (2008年01月26日)
アイコン画像しゅっぴ
» ねむい(-.-)zzZ (2008年01月26日)
アイコン画像しゅっぴ
» なぞ (2008年01月26日)
アイコン画像とりあや
» なぞ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる