あたらしいの 

2007年06月24日(日) 10時35分
め−るあどれす変えてからあんまINしなくなってきちゃって…
だから新しいあどれすで作ったのもう1個(・ω・)
良かったらそっちきて♪
ここ♪

 

2007年04月16日(月) 0時34分
今日はぢまったばっかだ(・ω・)
今日は友達と名体でバド−♪
中総体まだだけどもうちょっとだからね←
とりま頑張るっ★

あ、今日は授業参観の振り休なんだあ
だから遊べる日−

てすと 

2007年04月14日(土) 0時33分
今日はテストだったあ
3年はぢまったばっかなのにいきなりだお(´pωq`)
せんせいひどすぎです
明日授業参観なんだあ−…
まあお母さんとか見にこないしいいけどお

てかこの前彼氏と帰ったときにディズニーランドのお土産くれた
まぢありがとお(・ω・)大好きだよっ
あ−のろけはいった−笑 ごめむ

入学式 

2007年04月11日(水) 0時07分
今日入学式だったあ(・ω・)
1年生みんな可愛いなあ
うち案内係で教室まで連れていってあげた!
そしたら教室3階なのに2階に連れてっちゃった笑
ごめむ−
可愛い子たくさんで嬉しいなあ*ノ3・)
女バドにいぱーい入りますよ−に

始業式 

2007年04月10日(火) 0時54分
あーもう日記かけなかったあ…まぢごめむ−
今日始業式だった*Д・)
3-3になった♪結構いいメンバーだったから嬉しいww
でもやっぱ今は2年にもどりたいなあ…。
彼氏ともクラス違ったし…しょおく。。。
とりま頑張る(。・ェ・。)

 

2007年04月03日(火) 14時08分
おはよ−ございまふ(・ω・)

今日はめちゃ暇っこなのだっ

だってみんな家にいないんだもん

ンで友達にあそぼ言われたけどやらなきゃいけないことあたから断ったあ…

しょっき洗い・洗濯・ごみ捨て…全部うちがしなきゃならないのだっ

無理ぽ♡ うち主婦なったらすとれすで死ぬなっ

お母さんにお疲れ今すぐいいたいわ笑

ばど 

2007年04月03日(火) 0時27分
遅いけど今日からリアルに頑張ろうと思うんだ、更新(゜∀゜)
今日はばどの大会あった…
パートナーに迷惑かけまくっちゃったあ。かなり調子やばかったな↘↘
ごめんねい(゜Д。*

*∵。* 

2007年03月18日(日) 23時21分
ずーっと日記忘れてた−
読んでくれてる人はいなかったと思うけど−ごめンなさい
明日は学校だあ今日ブラウニー作ったから彼氏と友達にあげるンだ
ブラウニーだったけど結構おいしくできたから良かった
もうちょっとで2年生おわりだあ…
かなーり今のくらス楽しいンだけどねッッ しょうがない
頑張るしかないね*∵。*まぢ2-1大好きだよっっ
ぢゃあばいばい

クリスマス★ 

2006年12月25日(月) 23時39分
☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆
もおーうちにとって大好きなクリスマスがおわろおとしているよお
でもねえー今年のクリスマスわよかったよお
部活あったんだけどね、終わってから彼氏と公園デエトしたんだあ
クリプレでネックレスもらっちゃたあ
まぢありがとうだしッッ
ちなみにうちわマフラーあげましたあ(●$'V`*)-☆+゜★☆彡
喜んでくれてたかわかんないけどうちが見た限り喜んでた・・・と思う笑
みんなわどうゆうクリスマス過ごしたああああ???

*:。* 

2006年12月08日(金) 23時54分
★実夏のプロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★実花★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はぢめまして★実花のブログえようこそです コメしてくれたら絶対返事します 恋花でもなんでもいーヵラお話しよおおお(●$'V`*)-☆+゜★☆彡さあコメントえ↗↗
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメントです★
アイコン画像なつこ
» てすと (2007年05月07日)
アイコン画像実夏
» てすと (2007年05月06日)
アイコン画像なつこ
» てすと (2007年04月28日)
アイコン画像実夏
» てすと (2007年04月26日)
アイコン画像なつこ
» てすと (2007年04月24日)
アイコン画像実夏
» てすと (2007年04月19日)
アイコン画像なつこ
» てすと (2007年04月18日)
アイコン画像実夏
» てすと (2007年04月18日)
アイコン画像なつこ
» てすと (2007年04月17日)
アイコン画像実夏
» てすと (2007年04月16日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる