だめだめ 

2006年03月13日(月) 14時23分
きのうは部活の追いコン
せっかくいれた説明会の予約は当日キャンセル。

まぁ、いっかあ!
土日休み希望だしね!
ここはブライダルだから土日出勤やし
バイトはブライダル。
しかし・・働くとなったら土日休み
先の話だけど、子どもできたら一緒におりたいもんね
仲いい友達はみんな土日休みだし。
そして家がすきだ
ので地元
でしょぉ

言ってるといいわけくさくなってくるなぁ。
なじぇ?
今週は3次試験を受けにaway東京&金沢にいく
一人旅大好きだもんね
久しぶりのお友達にも会えるし、楽しみだにゃあ

合同説明会 

2006年03月10日(金) 20時48分
今日は地元富山の合説に行ってきた
でもなんか合説って苦手なんだよなぁ。
人がいっぱいだし
ってそこだけなんだけどイヤなのは・・

今日も2社なんとなく回って、
友達として早々に帰宅。
ダメ子だぜ・・

先輩たちどぉやって就職決めてきたんだろう。
尊敬します

きのう買ってきたSPIは、結構面白い
懐かし〜し、
解けそうで解けないトコがはまるね

三月も半ばですけど。
こんな感じでだいじょぶなんかなぁ
まぁ・・なんとかなるか

JOB HANTING 

2006年03月09日(木) 0時30分
しゅうかつの記録
さらっとかいていこう!そうしよう


今のところバイト中のブライダルを2社受け、2社落ち
大学の専攻関連のアパレルを2社受け、2社落ち
某ホテル○ートイ○は、一次合格も二次の日程が合わずやめた。
(説明会であんまり行きたい気持ちにならなかった)
地元のホテルは1日までの返事のはずが、
「○元さんにつきましては、3月中旬にご連絡さしあげます」
・・ってえぇ
何故に私だけ?
しかも連絡おせぇよ!
一週間以上たってんだよ!
「御社は第3希望です」
って素直に言ったからですか
その節はごめんなさい。
就活のキホン、「全部第一希望」
なんて知らなかったんだもん
てか、正直でよくないすか
みんな第一希望だとほんとに思ってるのかな人事の人は。
う〜んなぞだ
今の第一志望は人材の○合スタッフグループ
ここは2次まで合格中
しかし敵は強い・・5次面接まであります

ホテル意外は全部ES(ブライダルは一次面接一個やった)で落ちてる。
ここに問題ありか

今頑張るは第一志望の3次対策。
集団討論&簡単な国語と算数らしい←SPIってことですか?
あしたやっとSPI対策本を買ってきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる