むりです。 

2005年01月23日(日) 17時40分
今月のHPリニューアルは無理です。
ごめんなさい。
今はそれしか言えません。

もうすぐ!! 

2005年01月17日(月) 19時52分
えーっと、サイトのレイアウトが決まったぁ!!
もうすぐ、リニューアル!!
今回はフレームを排除した感じでまとめました。
あと、少しオリジナリティを重視しました。
らぐはんも少し変えてみたいと思います。(背景など…)


では、お楽しみにw

学校からw 

2005年01月12日(水) 14時51分
学校から日記かいてます!!
情報っていう授業です。

学校から帰ったらHP更新したいと思います。
多分できる。(自己暗示…w)

はやくラグナロクがやりたい!!

あるあるw 

2005年01月11日(火) 23時24分
あるあるってのを頼むよ。あるあるやな。まかせとけ!
いくで!クラピカ、旅団と、食事会。はい、はい、はい、はい、はい!
あるある探検隊あるある探検隊!ってないや〜ん!!
ごめんなぁ〜調子悪いわw

レギュラーで始まった日記ですがw
お笑い見る人は知ってるよね??

今月中にサイトをリニューアルしたいと思ってます。

学校がはじまったので学校の話を、学校楽しいなぁw
まぁ、いやな所もあるけど、まっ!置いといて。
一部の男子でじゃれてあそんでるわけですがおもしろい!!
先生にはけじめがない、おちつけっていわれるけど。←についてはまた今度話します。
大体学校は友達にあうためと思ってます。

僕の学校は人間総合っていう授業があるのですが、これがまた意味不明です。
まじめに聞いててもわかりません。話がまとまってないので抽象的過ぎてわかりません。
ねっ!築館さん!わからんよね??w

ただいまチャット中。 

2005年01月10日(月) 0時10分
今、チャットしながら日記かいてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
チャットはちょっと私事でつけたものです。

最近、クラスのごく一部にH×Hが開花しつつありますwいいことや♪
H×Hファンが増える事を願っている今日この頃。
週刊ジャンプを今から読むとH×Hキライになると思いますσ(^_^;)絵が雑なのではじめての人はびっくりするので。
慣れたらへっちゃらですw
今日は短いですがこの辺で〜w

いえいえ。こちらこそw 

2005年01月08日(土) 23時23分
カイムです…タイトルを書きました。…タイトルの意味がわかりません…カイムです。カイムです。カイムです。
今日も、H×Hについて。
レオリオの現在を知りたいですw
勉強中かな?wどんな念能力にするかも楽しみです。いい医者になってほしいです。
ごめんなさい!!医者について話したくなりましたw
最近、医者というものを信じれるかどうか不安な世の中ですね。医療ミス…。
あと、うそをつく医者もいます。現に僕の近くの市民病院にいます。
僕の知り合いの人がその人に診てもらっていました。
その人の家族がカルテを見たいと言いました。そうすると、その先生は「あっ!カルテね。うん、待ってて。持ってくるよ。」と言っていってしまいました。その人はカルテを手に持っていたのです。その人は患者さんに話すときそのカルテを見ながら「大丈夫だね!」と言いました。
ちょっとたってその人がカルテを持ってきました。手に取ると手にインクがつきました。
明らかに今書いたものです。さらに、そのカルテには患者さんが望んでない抗がん剤を服用していると書いてありました。その先生は「抗がん剤は使わないよ。」って言ったそうです。
明らかに、インフォームドコンセントの無視。嘘。カルテの偽装。
あなたは医者か?と言いたい。

レオリオにはいい医者になってほしいです。医者を夢見ているみなさん、嘘はつかないでください。

はい!! 

2005年01月05日(水) 22時54分
H×HのサイトなのでH×Hの話をしますw
念能力について話したいと思います。僕の考えでは戦闘系かそうでないか?はとても重要だと思います。念での戦闘は、念能力、オーラの総量、センス、潜在能力、体調、気分などが関係しますが、一番重要なのは念能力、オーラの総量、センス、潜在能力だと思います。
えーっと、1対1での戦闘において最強と呼べる能力はあると思います。なぜなら、念において制約が使えるから。制約の使い方によって最強と呼べる能力は出来ると思います。

例にとってシャルナーク。相手にアンテナをさして操作する。アンテナをさせば最強ですね。
アンテナをささなければならない、どんな相手にも8割がたさせるようになれば最強と呼べると思います。そして、アンテナをさす確率を高めるためになんらかの制約をつければいいと思います。

他の漫画のように最強っていうキャラはいると思うんです。なぜなら、たしかに他の漫画と違い念というものは難しいですが、難しいからこそ出来ると思います。
H×Hの世界観は崩れないと思います。しかし、最強と呼べるキャラは出てこないでしょう。
ゴン、キルアが可愛そうです。
それに、そういうキャラは出てほしくないというのもあります。上に書いた話はあくまで最強と呼べる能力ができるといっただけなので、だれも、出てほしいとはいってないので。
なぜ、でてほしくないか?最強キャラがでるとつまらなくなる。そいつひとりのオンパレードになる。などです。

すこし、「らぐはん」の話をしたいと思います。
僕の中ではカイムを含めて主要キャラは3人にしたいと思っています。(ゴン、キルアは入ってません)その3人のつながりみたいな…。でいきたいと思います。
カイムの能力はたしかに強いと見えるかもしれません。しかし、彼の目的は何ですか?幻影旅団を壊滅させることですね、幻影旅団に20歳以下の女性が入ったら?もう能力は使えません。目的と能力が矛盾しています。そう考えると強くないと思います。


あ〜眠っ!! 

2005年01月04日(火) 21時27分
どーも、とても眠いです。理由は特に無いですw
今回は、長野県山口村と岐阜県中津川市との越県合併のことについて話したいと思います。なぜこんなこと話すか??wどちらかの県が僕の住んでいるところだからですw
まぁ、本題に入りましょう。
長野県知事こと田中知事。
当初、田中知事は住民で反対派の意見を考慮に入れていきたいと述べていました。
はたからみるといいじゃないか。って思うかもしれません。
しかし、住民の7割が賛成。さらに、県議会まで賛成。これは、この時点で調印して合併を支援する立場にあるのではないでしょうか?
学校での行事決めなどでA,Bの2があったとして話し合いをしても決まらず多数決をとったとき全員Aっていうときはまれです。
大体は、Aのほうが多いからAに決定。となるはずです。この場合、Bがよかったなぁっていう人は妥協しなければいけないと思います。僕の私的なことをいいますと、多数決は大きらいです。多数決をとる事になって自分の意見が通らなくて妥協しなければならないときは妥協はします。人間として当然です。妥協しないならもっと話し合いをしようというべきだから。
本題に話を戻します。3割が反対。この人たちにもいろいろな理由があるのだと思います。
しかしこの場面は妥協するのが妥当というより当然です。妥協しないなら何のための世論調査ですか?田中知事の反対派の意見も考慮に入れたいのははっきりいって無理なんです。
合併する、合併しないの二つの選択肢に中間はないんです。普通に考えればわかると思います。はたからみれば、住民のこと考えてるなって思うかもしれません。
でも、ちょっと待ってください。現在、田中知事は調印し、全国初の越県合併が実現しようとしているわけです。反対派からみたらなんじゃそりゃ?です。考慮に入れていきたい?どこが?なんです。
地域住民のことを考えるなら中途半端なことは言わないでほしいです。

マグナカルタ 

2005年01月03日(月) 20時40分
本日2日目の書き込みw
九州に行ったときゲームを買ってしまったwマグナカルタというゲームですが知っている人はいるのかな?けっこういい感じのゲームです。
声優さんもちゃんと入ってるし、CGも綺麗です。戦闘システムも斬新。
でも、ゲーム中の視点変更が出来ない。ストーリーに少し無理があるwなど問題はあるけど、僕の中では80点くらいの傑作だと思います。
主人公がかっこいいです。ヒロインもかわいいです。
まぁ、主人公がかっこいいってのが最高ですね。完璧ではない主人公が(≧∇≦)b
人間はたしかに完璧ではない人間に惹かれるかもしれませんが、完璧ではないのが人間です。なのでやはり、完璧な人間にも惹かれると思います。
それをあらわしているゲームだと思います。
でも、好き嫌いがあると思うゲームです。戦闘システムがかなりめんどいと思いました。
なので、飽きるかも( ̄ー ̄; 僕も戦闘がいやになりました(オイッ
でも、絵が綺麗です。

ゲームの紹介をしただけですが…またね(  ̄0 ̄)Ψ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 

2005年01月03日(月) 15時32分
帰宅完了。
どーも、九州帰りでつかれたw
ちょっと、帰省のことを少し話します。まず、珍しいなぁって思ったものをいくつか紹介します。
どこの駅かはいいませんが、自動販売機あったのですが、なんと飲み物が2つしかなかったです( ̄ー ̄; 売り切れとかじゃなくて、2つしかないんです。しかも、ウーロン茶とまろ茶…どっちもお茶かい!!ってつっこみたくなりました(笑)
あと、九州の家の前にコンビニがあるのですが…本がおいてないです( ̄ー ̄; すごかったです。棚はあったのに本が5,6冊しかなくて…あと、お菓子コーナーはなんと、棚が7つくらいあったのに1つの棚に集まるくらいの数しかなかったです。
仕方なく、チョコレートを買ったのですが…店員さん店の奥で何かしてて呼んでも出てきてくれない…Σ(T▽T;)

九州の話はこれくらいにして、こないだ日本語のことを話すといってたので話しますw

予備校の前の席に座っている子が友達に「俺、昨日ゲーセンで強盗あったんよ。マジやばいって〜。遊んでるうちに自転車ぱくられた。」「それ、やばくない?」思わず笑いかけました。
強盗は新聞に載るじゃんって思ったし、強盗というのは暴力や脅迫を用いて、他人の財産を奪うことです。なので、この場合強盗とはいいませんね。盗難です。

御宅とマニアという言葉があります。御宅=マニアって思っている方いると思います。
それぞれ意味を確認…。御宅=特定の分野、物事にしか関心がなくそのことには異常なほどい詳しいが、社会的な常識には欠ける人。マニア=一つの事に以上に熱中する人。
どう考えても御宅≠マニアですね。
くれぐれも人に御宅はやめましょう。失礼です。言うならマニアです!!

これからもこういうおかしいなぁって思ったらアップしていきますw(シナクテイイ
■プロフィール■
■名前 カイム、本名は知ってる人は知ってるんです。■
■年齢 16か。■
■口癖 疲れた。■
■最近買ったもの PSX。■
■買いたいもの PSP。■
■よくすること 音楽を聴く。ゲームをする。■
■これだけは言いたい 被害妄想だけはやめて!■
■最後に 生きてます。■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像築館
» そろそろ大掃除かな? (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunya1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる