War and Peace

January 12 [Thu], 2012, 23:56
英文あってんのか?
わからないけど、本日も晴天なり。

相変わらずお腹が痛いのは続いていますが
さらに、胃が痛いと。

なぜかは、わかるけど云いたくもない。

実際僕は、誰を救えていますか?
A.誰も救えていません。

なんですよね。
あまり僕はいらない子なのではないでしょうか。

過去にお付き合いをさせていただいた方の中に
自分のことを「いらない子」だとおっしゃる方が

いらっしゃいました。
なかなか、そんな思いには至らなかったのですが

最近よく思います。
年が明けて、運気は良くなると思っていましたが

そうでもないようですね。
どうにか自分の力で、

いい一年にしたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
おばんです。
だいたい夜に活動してます。
愚痴だったり今日の出来事だったり
どうでもいいことで悩んでます。
温かくみまもってくだされば幸いですm
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる