ついに… 

2005年12月18日(日) 21時48分
パンパカパーン
寝返り後に元に戻れるようになった
布団の隅に寝かせてちょっと目を離したら、布団の端から端までコロコロ転がって行った様子
おおぉ…

すごい

離乳準備 

2005年12月13日(火) 11時01分
 しゅんたんはもうすぐ5ヶ月です
そろそろ、離乳食の準備を開始しなければ!
…という事で、おもゆを用意してみました
早速スプーンで口にいれてみたところ…『んべぇぇ』とベロで押し出してしまい、ちっともたべれませんでした
今までコンポタとか、かぼちゃのスープとかは喜んで飲んでたけど、おもゆはまだ早かったのかなぁ今回粉末のを使ったから、どんな味がするのかなぁと思って食べてみたけど…味がない。当たり前かしかし、粉末でおもゆを作れるなんて、便利な時代になったね…

少しずつ、ゆっくり色んな物を食べさせていこう

髪の毛結んでみました♪ 

2005年12月11日(日) 16時27分
産まれた時から髪の毛フサフサのしゅんたん。髪を結んであげたらニンマリう〜ん、かわいいのぅ…ずっきゅ〜ん

寝返り成功! 

2005年12月11日(日) 15時21分
3日前くらいからついに寝返りが出来る様になったしゅんたん
やったぁ〜〜
でもまだ元に戻れないので、苦しくなると泣き出しますそしてママが元に戻してあげた瞬間、またゴロンちょその繰り返しでなんだか笑えます

パパとお風呂 

2005年10月03日(月) 20時40分
今日はパパがしゅんたんをお風呂にいれてくれました!
くまさんのスポンジ、これいい!!しゅんたんを下に置いて片手で洗えちゃうから、パパでも楽々です♪
この調子でパパがお風呂担当になってくれると助かるなぁ〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuntanmammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる