今日の相棒との会話 

June 01 [Sun], 2008, 21:19
トン太 の発言:ハロ(´∀`)

KAYA の発言:はろ

トン太 の発言:いやー夏っぽいねー

KAYA の発言:そーだねー、やっと例年どうりだねー

トン太 の発言:まったくだねー・・・締め切りに昨日気づいたそして凍りついた(´∀`)


KAYA の発言:むぅりぃ

KAYA の発言:ほんとに無理かも

KAYA の発言:・・・・・・・・。

トン太 の発言:リグルと表紙で手一杯かも(´∀`;)ということは表紙+カラー四枚ってことに・・・

KAYA の発言:それもありだよ!

トン太 の発言:いいのかい!!てか新刊何P!?

KAYA の発言:はて?

トン太 の発言:(´∀`:)

KAYA の発言:さて、

KAYA の発言:私はこれで・・・・・

KAYA の発言:どっこいしょっと・・・

トン太 の発言:コラ(´∀`#)

KAYA の発言:あー

トン太 の発言:何枚いけそう?(´∀`)

KAYA の発言:見くびってもらっては困る。

KAYA の発言:人間本気をだせば

KAYA の発言:・・・・・・・・・・・・・・二枚?

トン太 の発言:(´∀`)

トン太 の発言:(´∀`#)

KAYA の発言:えー

トン太 の発言:(#´∀`#)

KAYA の発言:なんで怒るんー

トン太 の発言:ムチムチプリン丸呑み五連発の刑に処す

KAYA の発言:うちのせいやないよー

トン太 の発言:かわいくいっても ダ メ (´∀`)

KAYA の発言:ムチムチプリンってなにー

トン太 の発言:手作りプリンに片栗粉を入れたプリンの常識を超えたプリン

KAYA の発言:へー

KAYA の発言:よくわかんない

トン太 の発言:壁に投げても崩れないプリンと言ってみればわかっていただけるだろうか(´∀`)

KAYA の発言:それはプリンか?

トン太 の発言:凶器です(´∀`)

KAYA の発言:タベモノジャない

トン太 の発言:かなり危ない代物です。R25禁くらいです(´∀`)ですので、とりあえず4P+裏表紙でどうですか?

KAYA の発言:ぽかーん

トン太 の発言:OKですか(´∀`)いや、ありがたい


15分経過

KAYA の発言:ok。

トン太 の発言:なんか脅迫っぽいね(´∀`;)すまん

KAYA の発言:シクシク

KAYA の発言:クスン

トン太 の発言:まぁ頑張りやしょう(´∀`)ノ←反省の色なし

KAYA の発言:はーい

トン太 の発言:んで締め切りは6/8日です(´∀`;)

KAYA の発言:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KAYA の発言:ないな、それはない。

トン太 の発言:これ逃すと印刷がサンクリ前日になります(´∀`;)

KAYA の発言:しくしく

トン太 の発言:授業終わった後にちょくちょく印刷していくってやり方にするかい?

KAYA の発言:そーする?トン太くんはいいとして問題は私

トン太 の発言:今何枚?

KAYA の発言:零

トン太 の発言:(´∀`)

トン太 の発言:(ノ∀`)

KAYA の発言:0

KAYA の発言:ゼロ

KAYA の発言:zero

KAYA の発言:むしろマイナス

トン太 の発言:とりあえず地獄行き決定DEATHね(´∀`)


と言うわけで就職活動+同人で日記かかなくなりそうだから今の内にup
絵はリグルのラフ(´∀`)ノ

今回の東方同人の主役は・・・ 

June 01 [Sun], 2008, 4:25
リ グ ル ナ イ ト バ グ でいきます(´∀`)

昆虫がちゃがちゃ♪テラ不気味な感じでかなり頑張って描いてみます。

ここ二年ほど萌え?とは違うけどかわいい感じの絵柄に変えて描いてきていたけどようやく自分の物になってきたのでそれに昔の絵のニュアンスを足してみようと最近考えてます。
どんなものになるやら分からんけどなんか不気味で中二っぽくなるかも(´∀`)まぁ気分で絵描いてるから色々描くだろうけどこの発想にたどり着いてから絵を描くのがまた楽しくなって来ました♪
やはり作業っていう感じで描くのとは楽しさのレベルが違いますね、いつもこんな気持ちで描きたいなぁ♪

絵一枚目 


専門一年くらいかな・・・うわぁ恥ずかしいよこれ。これを自信満々で頑張ったと言っていたあのときの俺・・・\(^o^)/

絵二枚目 今現在の絵。紫さまの没カット

最近いつも忙しいわけですが 

May 27 [Tue], 2008, 22:20
ちょっといい事があったので書いてみる。

その一 就職用に履歴書が一回の直しで終わりそうです皆直しまくったとか言ってただけにビビッてたがよかった(´∀`)

その二 サンクリ受かったージャンルは東方で場所は・・・今度相棒に聞いときます('A`)

その三 練りけしゴムのデザインをした仕事ですが一つはすでに販売されていました(全五種類)が残りは今まで音沙汰なかったけどちゃんと商品化してて6月とかに販売されるらしいですヤター♪



後は帰りの電車でお姉さんが俺の肩に寄りかかって寝てたとかそんな感じ・・これって嬉しいよね?変態のジャンルじゃないよね!?

ゆかりん 

May 14 [Wed], 2008, 19:54
の途中まで描いててスカート描く前に足がなんかえrかったから塗ってみた(´∀`)
正直色々途中過ぎるが僕は太ももが塗れたから満足です('∀`)

てか遊んでる暇ないんだけどな実際、23日までにポーとフォリヲ作って履歴書書かないといけないらしい
めんどくさいクマー

とりあえずsample 

May 11 [Sun], 2008, 20:58
あげとく。今度の東方同人誌の中身ははこんな感じです('A`)ノまだちょくちょく直すとは思いますが大まかこんな感じです。あと四枚描き上げる予定だけど就職しだいでどうなるか・・とりあえずがんばってみよう♪



さて後四人このうちゆかりんを描くことは決まってるが後の三人はまったくの未定どうするかな('A`;)
どうせなら風神録 の新キャラを描いてみたいが愛着のあるキャラも捨てがたい、はてさてどうするかな。

東方の同人 

May 07 [Wed], 2008, 21:29
描き始めたんだけど今回は自分の好きなように描いてしまおうということで描いていたんだが・・・これ東方である意味あるのか?と思うような感じになってきたがまぁ気にしたら負けかと('A`)
ちなみに魔理沙のページはこんな感じで(完成度45%ぐらい)背景はこの段階では適当です。


今はこれに色々加わってごちゃごちゃしてますやっぱり自分はごちゃごちゃさせるのが好きなようです。今度は厚塗りでグリグリ描いてみたいな(´∀`)

次は東方 

May 06 [Tue], 2008, 10:57
の同人なのですがいつもと違って趣味全開でいこうと思う。

いままではこう
今回は・・・

こう、うん雰囲気の問題なんだちょっと黒いのがわかるかな?
まぁ最終的には・・・

こんな感じで('A`)

ようやく 

April 30 [Wed], 2008, 22:03
同人誌できました。
こんな感じでオリジナルです(´∀`)なんか駅に置いてある無料配布チラシみたいになりました。
けど同人誌です。コピ本で30Pくらいで100円です

次はサンクリでジャンルは東方です(´∀`)締め切りは6/10日また首絞めちゃいました♪ヤホーイ
こいつはハイってやつだぜ!!・・・冗談言ってないで原稿しますHPも更新しつつ出来たらよかと思っとります(´∀`)

すいません 

April 12 [Sat], 2008, 19:44
締め切りギリギリ胃袋キリキリな状態なのでちょっと更新止まります(´∀`;)ひと段落着いたら東方とか描きたいな〜と思っとりますのでリクエストとかあったら気軽にください♪

世の中うまくいかねぇなぁ(´∀`) 

April 10 [Thu], 2008, 3:04
と久々に思える出来事があり少々凹む。いやアルバイトの面接落ちただけなんだけどね。けど今回はイラスト関係の話しだっただけにダメージが少々多目です。今年就職なんだから空気読め('A`)とか思った俺は厨坊確定。とりあえずふて寝してやる。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日の相棒との会話 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の相棒との会話 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日の相棒との会話 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の相棒との会話 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の相棒との会話 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 今日の相棒との会話 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の相棒との会話 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の相棒との会話 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今日の相棒との会話 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日の相棒との会話 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunta1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる